全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
みーちゃった・・・
2006 / 02 / 28 ( Tue )
じゅんのマニュアル更新されましたねー。
私もカラオケで歌えるのうれしいよ、じゅんのちゃん
激しく熱唱させていただきます!(迷惑?笑)

さて、最初の○○が気になるmNIDです。
こんばんはー。

こんにち○○ぶ・・・ちくわぶ
だめだ、ちくわぶしかもう思い浮かべられない・・・
ちくわぶ・・・私好きじゃないの
北海道では食べたことなかったの。(口調がマイケル?笑)
だから関東に引っ越してきて
おでんの中に浮かぶヤツを食べてびびったわ。
あの衝撃は忘れない・・・

と、ちくわぶ話は置いといて。


昨日「ヘイヘイヘイ」で検索してこの日記に来られた方々、
ごめんなさい、番協には参加してなかったの・・・
外れちゃったの、くすん。

で、昨日は私もいつものようにサイト様巡りをしていたら
あちらこちらにヘイヘイヘイの収録時の模様が!!
最初は放送日(3月13日らしいね)まで楽しみにして
レポ見るのは我慢しようと思っていたのですが、
我慢しきれなかった・・・笑
みーちゃった。てへ
いろいろ読んでたらタッキーが好きになったわよ
KAT-TUNを良くわかってらっしゃる。
タッキー、ありがとう。
偉大な先輩タッキーさま・・・って気分です。


昨日の夜リンク先のMさんの日記を読んでいて
はっっ!っとさせられました。
KAT-TUNデビューまでにジュニア時代の雑誌の整理をしてしまおう
というようなことが書かれていて
「その通りです、Mさん。」とPC前で激しく頷きました。
確かにデビューまでに雑誌を全部片したい。
がっっ!!!
莫大に残っているんです。
そして明後日からお仕事始まっちゃうー。
さらにこれからのTV出演に備えてHDDの整理もしなきゃー。
・・・・・・ってことで
雑誌はジュニア時代をおもいっきり引きずりそうな予感。
でもできるだけのことはやろう。うん。
しかし、HDDが最優先だな・・・
早くも脱落な感じ。笑
もっと早くMさんのように考えていれば・・
と深く後悔しているmNIDなのでしたー。(今日のわんこ風)

そんな私のHDD整理。
今日は「ミンテレ」古っ!)をちまちまやってました。
「グラチャン」も激しく残っているのでちまちましなきゃ。
ドナルドダックかわいく踊る仁くんを見つけて
つい手が止まりにまにまvvv
こんな調子だから終わらないんだーって思いつつも見てしまう。
3月は歌番組出演てんこ盛りなのにー!
ちまちまちまちまちまちまちまちま・・・・・・・・



ブログペットって(突然話変わりすぎ?)
1日1回ご主人占いするんです、しかも、なんちゃって占い。笑
これが結構ぷぷっと笑えるのもたまにあって
今日は「ドリカム運悪し」って・・・
説明文は
「なんなんでしょうかね~ぺドリカム捲るごとに殺す気ですか???」

ぺドリカム??
ペ・ヨンジュン??
ピ???(それはRainさん。)
(Rainさんの(ピ)が気になってしょうがないのです。)

一人で読んでぷぷっとなりました。
かわいいやつめ。

いつだったか「強化運なし」なんてのもあって
「(ひっそり)女性強化にはあの杉本彩さんの横で
 うれしそーに笑う仁くんが。」って。

女性強化に杉本彩??
仁くんの女性強化杉本彩さんを使用すると
強化されすぎるのではないかと心配してみたりもしました。笑
そもそも「女性強化」とはいったい何なのか?
仁くんの女性化を強化するの??
かわいくなりすぎるからやめて・・・


じんすけのあほっぷりがかわいいのさvvv



ぼちぼちチケット当選確認始まるかなぁ?
仕事始まるまでに知りたいな。
気になりすぎて仕事が手につかないなんてのもいやだもんなー。
明日までに確認させてください!!

( ̄人 ̄)なむなむなむなむなむなむなーむー。(本日も強化!)




ランキング参加ちゅーです。
いろんなジャンルのブログがたくさん♪猫ブログもいっぱいなのーvvv
ぽちぽちありがとうございますありがちゅーvvv


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

20 : 44 : 50 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<20万席追加ですって?! | ホーム | 魅惑のカレンダー>>
コメント
--「みちゃった」にレス!--

>kaoさん
お体いかがですか?
私も胃痛持ち(とは言わないのかしら?)なのでお薬は常に持ち歩く人です。
痛いときは寝るに限りますよね。
たまーに痛すぎて眠れないときもあるけど・・・汗
怒涛の3月に突入してしまったので
どうか無理がせずに・・・お大事にしてくださいねv

雑誌は私もファン歴が浅いのにすごい量が・・・
恐るべし雑誌代・・・笑
HDD整理はなんとか今日中にできるところまで
やってしまいたいのですが
なかなか大変です。泣
せめて1週間持ちこたえられるだけの
空きを作りたいのですが・・・
頑張れ、私ー!!笑

あ、私もヘイヘイヘイはリアルタイム正座はできないです。泣
録画を正座でみまーすvvv


>yukaさん
カラオケ楽しみよねーvvv
早く熱唱したい!
んー、アイラキとかものすごい勢いで熱唱できる自信あるよ、私。笑
迷惑だろうがなんだろうが自分の世界に入り込んで歌いそう。
(超迷惑な私。笑)
でもアイラキはハモリが重要なので6人必要だよねーv
あぁぁぁぁぁ!楽しみっっ!!!
ワイルド~も最低3人はほしいよね!
んはー!マイク2本じゃ足りないじゃないっ!
マイク6本のカラオケってないのかなぁ・・・笑

雑誌、ついついカッコイイと聞くと買っちゃうのよね。
いつになったらあの山消えるんだろう・・・
これから3誌も買って減るどころか増える一方。
ビューまでには絶対終わらないと確信しました。泣


>ミキさん
ついつい激しく同意してしまったので
日記に書いてしまいました。
ホントにはっっ!!っとしちゃいましたもの!

でもやっぱりビューまでにはどう考えても無理かも・・・泣
ミキさん、私の変わりに頑張って下さい。
不本意ながらワタクシ脱落いたしますっっ!!!
(他力本がーーん。笑)
HDDはなんとかミンテレだけでも終わってほしいです。笑
いまさらミンテレ・・・
どこまでもいまさら感の漂っている私だわー。

ほどほどに頑張って(笑)ビューを迎えます・・・
あぁ、不本意っ!!笑


>タプさん
カラオケ大会しましょうね!
なんとしてでも全曲歌わなきゃvvv
ハモリまくっちゃいましょう!

HDD整理ちゃんとやってるなんて素晴らしすぎますー!
私のHDDはもういっぱい、いっぱい。泣
これじゃ、どう考えても今月の歌番組に耐えられないんです・・・
大変、大変っっ!!

お仕事明日からなんです・・・
でも応援ありがとうございますっ!!
明日から頑張ります。
早起きできるかなー。
それも心配の種だわ。
思いっきり時差ぼけ(日本にいるのに・・・笑)しちゃってるし。
今日は早寝しまーすv


>トラさん
お久しぶりです!
うれしいですーvvv
お仕事大丈夫ですか?
貴重なお時間に遊びに来てくださってありがとうございます。
完全復活心よりお待ちしてますv

ここは相変わらず仁くん話ばっかりで・・・苦笑
でもたまーに相変わらず猫たちが登場したりもしてまーす。

トラさんも無理せずに頑張ってくださいね!
by: レスです♪by mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/03/01 * 14:00 [ 編集] | top↑
----

お久しぶりでやんす~☆まだ、完全復活はしてませんが、あそびにきたよ~ん(^-^)相変わらず、仁君づくしでんなァ♪またゆっくりときますにゃ~☆
by: トラ * - * URL * 2006/03/01 * 06:46 [ 編集] | top↑
----

HDD整理は旦那さんに言われるからがんばってるほう!!でも、雑誌はたまるだけまたってるv-12

デビュー記念カラオケ大会しなくちゃ行かんわね。

しっかしドームに私達は行けるんかい!今日は3月初旬よ。
早く知りたい、じゃなくちゃよく寝れないよ~

今日から仕事がんばってねv-221
by: タプ * - * URL * 2006/03/01 * 06:15 [ 編集] | top↑
----

言ってるだけで、なかなか進まない雑誌整理!(爆笑)
どうしても雑誌に見入っちゃうんですものー!
でもね、M誌とポ誌が入るファイルを購入してきたので
デビューに向けて頑張りたいと思ってます!
PCの前で激しく頷いて下さってありがとう!アタシ頑張るっ!(笑)
mNIDさんも頑張って-!(ほどほどに!)
でもね、雑誌よりもHDD優先の方が良いと思うー!
(だってミンテレとか!)(爆笑)
お互い頑張りましょうね♪
by: ミキ * - * URL * 2006/03/01 * 02:21 [ 編集] | top↑
----

ウチも雑誌の山なりよ~v-12
大人買いしてるから、あっという間に増えちゃう…。
やろうとは思っていながら二の次になってしまうのよね~。
カツマニュ、田口さま♪
そうなのよ、そうなのよ!カラオケで歌えちゃうのよ~。
制覇間違いないよね、mNIDちゃんv-266
by: yuka * - * URL * 2006/02/28 * 23:04 [ 編集] | top↑
----

こんばんは!

KAT-TUNファンには忙しい三月に突入ですね。
何の番組に出るのか再確認が必要なkaoです。
昨日は胃痛のため、ブログ巡りも出来ずに
早々と寝ちゃってましたv-12
HEY!HEY!HEY!の収録、楽しそうだったんですね。
放映日は、塾の送迎あるんでテレビの前で正座は
微妙なんですが、出来ればリアルで見たいよ。

雑誌の整理、ファン歴浅いのに増える増える雑誌の山。
どうにか切り抜き作業だけ終えて、残すはファイリングのみですが、作業がなかなか進まず。
怒涛のテレビ出演のため、ビデオ班は新品テープの
買いだめが必要そうです。
ビュー決定で、HDDがまた遠のいていきます。

チケ当落、もう秒読みですよね。
考えると胃が痛くなりそうで。
地元の広島が追加が出たらしいって話を聞いて
地元落選の不安も少々。





by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/02/28 * 22:46 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/43-57805a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
