全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
魅惑のカレンダー
2006 / 02 / 27 ( Mon )
こんにちは。
昨日私がだーーーっと書いてしまった私の今の気持ち。
たくさんの人が読んでくださり、
そしてたくさんの温かいコメントを頂きました。

ありがとうございます・・・・・・涙

みなさんのコメントに励まされ、
みなさんに支えられて助けられて私がいるとまた実感。

本当にありがとうございます。
そして、これからもこんな私ですがどうぞよろしくお願いします。




昨日の歌笑
なんとも衝撃的だったのは。のお2人
ドリボズで私の聖熱を一気に上昇させたあの曲が!
「ONE ON ONE」ってこの曲だったのねーーーっっ!!!
今週はKAT-TUNコーナーが始まるとともに
タイミング良く(悪く?笑)帰ってきた旦那さんを放置して
一人テレビの前で悶絶

聖さまかっこよすぎっ!!
声が・・・声が・・・かっこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・
しかもピンクキャデラック内の座り方っ!
かっこよすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーー!!!
キャデラックからひらりと降りてくるさま
ステキすぎるぅぅぅぅぅっぅぅぅっぅぅぅぅーーー!(崩壊)

ゆっちの声もたまらんっ!
私、ゆっちの声ってホントに好きなのよね。
甘い。声が甘いとろける。うん。
甘いよ、中丸さん
あまーーーーーーぃっっっっっっっ!!!(全壊)

そりゃね、安田美沙子ちゃん(アイフルのおねーさん)も
安めぐみちゃん「かっこいいね」ってささやくってもんよ!

すっかり2人に悶えていたら突然たっちゃんソロ
熱唱するたっちゃんに感激していたら

上田くんが歌っとらーす」と旦那。
旦那的に驚いたのか?笑
しっかりこたつに入って一緒に鑑賞してるし。
これ、先週じゃなくってよかった。笑
森久美子さんだけじゃなくって中尾彬さん満足気な顔してるのが
うれしかったりして。笑

あ、中尾さんと言えば
仁くん松潤がやりあってる(笑)ときは
仁さん笑えるーっ!かっわいーvvv
って思って見てたのに、途中から中尾さんが入ってからは
妙に緊張して異常にどちどちどちどちしながら
仁ちゃんを見守ってしまったのは私だけ?笑


で、あんだけゆっちに悶えたにも関わらず、
GOLD「キミの地図さー♪」
仁くんのあの顔&あの指差し
「はぁぅっ、いい顔!」っと声をあげて悶えてしまった・・・。
旦那にも見事にツッコマレタ・・・
あのコンマ数秒の仁くんにすっかりやられる私って。笑


で、一番びっくりしたのはKAT-TUNライブ終了直後のHG!!(え?)
股の間にマイク挟んでるんだけど、それがなんとも・・・(自粛)
録画した方、どうか確認してみてくださいっ!
笑えます。
そこに挟んじゃだめーーー・・・って思います。爆


それにしてもまちゃまちゃにすっかり感動させられちゃった。
だって、小窓に映る仁さん聖さんも真剣に見てるんだもん。
一緒に歌ってたり・・・真剣な2人に感動・・・(あれ?そこ?)
も、もちろんまちゃまちゃにも感動。笑



あ、届いていないと思い込んでいたジュニアカレンダー
実は不在届けがポストに入っていたらしい・・・
つまり昨日の午前中に来ていたらしい・・・(=△=)
寝てたよ、私。泣
だめじゃん、私。号泣
というわけで昨日夜電話して、今日届きました!
あぁ、魅惑のカレンダー。笑

早速噂の7月を・・・・・・
















∑( ̄□ ̄;)




・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・??????


・・・・・・・・・・・・・・・・・っ?!


・・・

・・・・・・



い・・・今の何だ??(直視できなかったらしい。)
(実際一回見てすぐ閉じた。笑)


無理です!
ちゃんと見られない・・・
だって仁さまち○びとかわき○とか!!!(見てるじゃん。笑)


仮にあのカレンダーを使ったとしよう。
あの1週間いったいどうやって生きろというのさ。
なんてこった。
想像以上だった。
エロイ・・・・・・

でもなぜか聖さんの半裸はじーっくり鑑賞しました。
ホクロの数言えちゃうくらい。笑
いい体やねー。

でも仁くんのページはなぜか直視できない。
開くたんびに・・・・・・・(/□\*)きゃーvvv
しかも必ず目が泳ぐ。笑

どうした、私っ?!

でも他の仁くんはしっかり堪能中です。
どれもこれも甲乙つけがたいっ!
あ、やっぱりメガネかしら。
メガネな仁くん大好物かもvvv(森久美子さん風)
これはメガネ隼人のせいだな。
じゅんので遊んでるショットの
一番上右から2番目の仁くんもすきvvv
(さぁ、探してみようっ!笑)
ま、どれもこれも大好物ですが、何か?笑

聖さんは、スーツでにはさまれて座ってる姿がすきー。
追追加コンのギャングボス姿をこよなく愛している私なもんで
ああいう姿のもすきよーーーっ!


ちなみにー。
私のお誕生日のページは小さい子をはべらせているゆっちでした。
裏は聖さんの・・・・・・
ふふふふふふふふ・・・・・・・・(怪しい。笑)



ジャニーズブログランキングへひゅーんっ!KAT-TUNファンブログもたくさん♪
こちらもいろんなブログがたくさんっ♪  ありがとうございますありがとーvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

18 : 15 : 14 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<みーちゃった・・・ | ホーム | 今日は歌笑っ!>>
コメント
--「魅惑」にレスですっ!--

>yukaさん
そうなの!
あの数メートル先にいた聖を思い出し、
あの興奮もついでによみがえったりなんかして
テレビの前で超興奮っ!!!
かっこいいよねーvvv
聖もゆっちもかっこよすぎっ!!
まさかあの曲がアルバム曲だったとは。
「One On One」ばーっかり聴いちゃいそう。笑
あ、でも仁さんの歌声も歓声なしで堪能しなきゃっ!


>ももりんさん
「おもしろい生き物」mNIDです、どーもー。
旦那様ったら勇気を振り絞って
「いやらしいなー」って言ったのかしらー。笑
今まで言えなかったあたりがまた笑えます!
カレンダー見てるところを見つかってしまったら大変っ!
あれはホントに中学生男子がエロ本見るときなみのどちどち感があるような・・・笑
うちの旦那さん、あのカレンダーを見て
「こりゃ、ひどいなー・・・」と一言。
なにがひどいのさーーーーっっ!きーーーっっ!!!笑


>タプさん
うーたーわーらー、フォーーーーーーーっっ!!
ですよ、ホントに!
6人それぞれにちゃんと舞台を与えてくれて、
かっこいいところをちゃんと放送してくれて・・・泣
以前の歌笑とはまるで別番組。笑
タプさん、あの仁ちゃんは崩壊しろって言ってるようなものです!
誰にも止められない上に全員崩壊です。笑
私、今日もあのページを見て目が泳ぎました。
どうしても直視できないー!!
困った・・・笑


>しらしらさん
あらっ!PCくん調子悪いんですね。
早くよくなりますように・・・( ̄人 ̄)なむー。
わざわざ携帯からありがとうございますっ!
日記見るの大変じゃないですか??
長いからなー、私。笑
聖みたいな息子かぁ・・・ぽわーんvvv
いいですねっ!いいですねーっ!!
優しいし親おもいだし、息子にしたいっ!
旦那様、聖さまをぜひ養子に・・・
あ、でもデパート買わなきゃいけないかも?!笑


>ゆかぴょんさん
あぁ、忘れてしまっていたのですね。
やばい・・・若干脳が・・・ゆかぴょんさんにも仁パワー注入して若返らせなきゃ・・・んーーーーっ、注入っっ!!どうです?若返りました??笑
ちなみにこれであこぴしさんは赤ちゃんになってました。笑
あぁ、小芝居してる場合じゃなかった・・・
カレンダー、大正解っ!
買わなきゃ、ソンソンなオーラがカレンダーから漂ってます。
あ、私も今から30人勧誘しても仁くんキスはもらえないんでしょうか・・・(真剣/笑)
推進委員会、入れてーっっ!!!


>あこぴしさん
あぁっっ!!
ここにもジャニーさんからメールの届いた人が・・・
仁くんにちゅvでも仁くんからちゅvでもなんでもいいから
その推進委員会に私をどうにかねじ込んでーーーっ!(超真剣)
30人でも50人でも100人でも誘惑・・・じゃなかった勧誘するからーーーっ!!!
・・・笑
娘さんと旦那さま、仁パワー注入の必要があります。笑
その質問も答えもかなりおかしいっ!
相当笑わさせていただきました!
娘さんはかわいいけど、それに真剣に答える旦那様・・・
かわいくないっす・・・爆


>yuzumeさん
なぜか直視できないんです・・・泣
今までは平気で見ていたのにぃ。
あんまり仁くんがきれい過ぎるからかしら?
あ、私もゆっちの裸写真の腰の奥あたり
どうにかもうちょっと・・・って思いながらのぞきました。爆
あの写真もエロイですよね。むふーv
歌笑の聖&ゆっちにはびっくりです!
ホントにかっこよすぎっ!!
松潤と絡む仁くんもかわいかったし
最近の歌笑さんは最高に楽しいですーvvv


>syunさん
深夜じゃないっ?!
私にとってその時間は「朝ー」なときもあったりするので
(あぁ、ダメな私・・・)
十分昼間です!
今はご実家でゆっくりされてるんですねv
結構長期帰省ですよね?
のんびりのんびりしてくださいね!
噂の7月・・・エロかったです。笑
でも感覚は人それぞれだからー・・・
んー、若干の麻痺??笑
若いほうが意外と平気なんてこともあるかも!
そういうことにしておきましょうっ!!
お誕生日がメガネ仁さん、うらやましいです・・・
ちなみに、メガネ装着仁さんとノーマル仁さんが同じページにいるので、きっとsyunさんの記憶は正しいと思うmNIDですが、どうでしょうか??
by: レスー♪by mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/02/28 * 21:26 [ 編集] | top↑
----

こんにちは!
久々に昼間にPCを触ってます(今って昼間?
ええ、この時間も私にとっては昼間です(汗

素敵な7月のカレンダーはいかがでしたか?(笑
他のブログさんでもその7月のぺージについてはよくお見かけするんですけど・・
そんなにエロいかしら?(汗
あ、私麻痺してます?(爆
一応まだ20歳なのにー!
感覚が麻痺してるって危険ですか?(危険だな。

私の誕生日はめがねの赤西さんでしたよ(笑
あれ?めがねをかけてないVer.だったかも・・(実家にいて、カレンダーを確認できないので定かではありません(汗

by: syun * - * URL * 2006/02/28 * 17:11 [ 編集] | top↑
----

んふふ・・・カレンダーのびーちくを直視できないなんてmNIDさんもまだまだ可愛いですね。私くらいになるとどーにかして見えないか角度変えて覗き込んだりしちゃいますもんv-28
歌笑も仁担さまには萌えどころがいっぱいでv-10だったようですね。聖&ゆっちのOne on Oneカッコ良かったですv-238
by: yuzume * - * URL * 2006/02/28 * 15:17 [ 編集] | top↑
----

おはようございます!!
ゆかぴょんさんとこに、「30人カレンダーを勧誘したらご褒美に仁君のチュ!」ってジャニーズ事務所からメールきたんだもんねっ。

私も、ついにアマゾンでポチっとしようとしたけど、発送日を見て、どうも旦那がいそうだ…と思って一旦やめました。また後日注文し直します。

娘が「パパ、大きくなったら何になるの?」って聞いたら、「んー?エビちゃんの旦那さんだよ」って答えてました。質問も答えもおかしいと思う。mNIDさん、強力仁パワー注入してやってください。
by: あこぴし * - * URL * 2006/02/28 * 08:43 [ 編集] | top↑
----

どうやら私の頭の中は仁くん以外受け付けないことが昨日の歌笑で判明しましたv-404
なぜなら、私のドリボズの席は2階席だったのですが、
ゆっちが近くに来て歌ったのはおぼえてるですが、
one on one聞いても、ドリボズで聞いた覚えがないんですが・・・v-404
やばいv-399v-399v-399ボケがはじまったかな・・・

カレンダー届いたのねv-238
私の誘惑に負けてポチっとして正解だったでしょうv-218
そうそう、私、カレンダー推進委員会の部員なんですが、
30人誘惑すると、なんでもジャニーさんから表彰されて、
プレゼントとして仁くんからv-207がもらえるんですよ!
あと少しで目標達成なんで、がんばるぞv-91・・・ね、Aさん(笑)
な~んてねv-396仁くんのことになると、妄想は続くよどこまでも!に、なってしまうわーーー
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/02/27 * 23:21 [ 編集] | top↑
----

うちの旦那、どうやら聖くんがお気に入りらしいです。「田中聖、いいなぁ~」と。あげくに「あんな息子がいたら・・・」と言いだした。え?確かにあーたの歳で、聖くん位の息子がいてもおかしくない年令ではありますが・・・(笑)我が家のPC、本日から入院いたしましたので携帯から失礼いたしました(^^)
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/02/27 * 22:49 [ 編集] | top↑
----

7月はすっごいでしょ!!
私、仁のち●びの形っていうか大きさっていうか大好きなのよ~ていうか理想の大きさ!!
あ~壊れていくよ~誰かとめてくだぱーーい。


One On ONe♪はマジかっこいい!!ドリボズで初めて聞いた時も「なんだ、この新曲は??」って思ったけどv-9ゆっちの甘い声は最高出し歌が上手い。
たっちゃんも上手だしKAT-TUNは6人がみんなスゴイv-19

来週は♪Gloria♪だし、歌笑最高フォーー
by: タプ * - * URL * 2006/02/27 * 22:44 [ 編集] | top↑
----

旦那さんに、「面白い生き物だね」って言われたmNIDさんこんばんは~♪(笑)
私はきのう旦那に「お前、いやらしいな~」って言われたっv-12へっ??
雑誌の切り抜きで上半身裸でパン○が少し見えちゃってるのを見てただけなのに・・・(汗)(ちょっとエロかった)
今まで、私のパソコンにある、あ~んな仁や、こ~んな仁をみても何も言わなかったのにー!言えなかっただけなのね(滝汗)
だからもう、あの7月のカレンダーは極秘で鑑賞だわ。えへへ~

歌笑のゆっちと聖のOne On Oneかっこええ~!
ゆっちの甘い声、好きよ!
上田くんもかわゆいいよ~!
じゅんののラートもかっこいい!笑顔がさわやか~!
でもでもやっぱり仁が~v-238
遊び人と思われちゃうくらいかっこいいからねーv-10
もう、素敵すぎてこまるよー!ドキドキ!
by: ももりん * - * URL * 2006/02/27 * 22:34 [ 編集] | top↑
----

meも今回は田中にやられたわ~。
聖かっこいい!
ゆっち、あま~い歌声最高!
アルバムが楽しみだぬv-10
ドリボズ思い出すね~。
聖のお姿が数㍍先にあった、あの時のことをv-238
by: yuka * - * URL * 2006/02/27 * 21:16 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/42-5591fd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
