全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-- : -- : -- | | page top↑
今日は歌笑っ!
2006 / 02 / 26 ( Sun )
こんにちは。
この前旦那さんに「おもしろい生き物だね」って言われたmNIDです。
どーもー。

「おもしろい人」
とか
「変な人」
とか
「おかしい女」(←ひどいっ!泣)
なんかはしょっちゅう言われますので慣れていますが、
「おもしろい生き物」って・・・

くくりがでかいよっっ!!!

アメーバだって生き物だよっ!!

せめて「哺乳類」までは進化させてよっっっ!!!


と、「生き物」扱いされているmNIDですが、何か?笑


さて、そんな旦那さん、この間寝言で
仁くんばっかりやなー」
とつぶやいていました。笑
うちの旦那さん、非常に寝言が多いのですが
(過去の寝言 「その1」 「その2」
さすがにこの寝言、どうなの?!
どんな夢見たんじゃいっ!

例えば・・・
仁くんのポスターばかり貼っている私の部屋を見た
とか
仁くんのお財布ケータイCMを夢の中でフライングで見た
とか?(まだかわいいレベルです。)

∑( ̄□ ̄;) ま・・・まさかっっ!!
裸体の仁くんをたくさん並べてチェスをした夢とか?!

ぎゃーーーーーーー!!!

旦那が壊れてゆくーーーっ!!(勝手に壊してるのは私。笑)


旦那ごめん。
キミのイメージどんどんおかしい感じに仕上がってるよ、きっと。笑
すまん・・・

で、こんなおかしな旦那くん(実際はおかしくないよ、多分・・・汗)
(フォローになってないよ。笑)
荒川選手メロメロです。
フリーの演技はリアルタイムで見て、
金メダルの瞬間もちゃんとリアルタイムで見て、
エキシビションも荒川選手だけはちゃんとリアルタイムで見てました。
しかもベタボメしまくってます。
スポーツ番組なんかで荒川選手が出てると
チャンネルを回す手が止まってしまう旦那さん。笑
荒川選手っ!!
一度でいいから旦那さんと握手してやってください。
あ、左薬指の指輪を見て、うちの旦那くんがショックを受けてました。笑
なんだか、仁くんの指輪でショックを受けた私とレベルが一緒だわ。
えぇ、おバカな夫婦ですが、何か問題でも??笑



そういえばこの間のMステに剛くん・・・
じゃなくって(いや、あってるけど・・・)
エンドリケリー×2が出てましたね!
やっぱり剛くんは歌がうまいっっ!!!
今回の新曲もまた非常に興味深かったです。

歌が上手いと言えばドリカムっ!
(連想ゲームのように話が進んでゆく・・・)
何でも初めてのトップバッターだったとか。
緊張しぃやさんのミワちゃんもとってもキュートvvv
でも緊張してたって歌は絶品っ!
ものすんごく上手いよね。
で、ドリカムの曲を歌わせたらすごいのがYさん
めちゃめちゃ歌上手いんだけど、ドリカムが超かっこよかった!
またカラオケ行こうね、Yさん!!(超私信)
あ、BoAもめちゃめちゃかっこよかったっす。
また歌ってくださいっvvv


そうそう、聖さんドラマなんですってね!
素敵vvv
おめでとう、
なんでも桃井さんと共演とか??
ほぅほぅ。
ひそかにものすんごく楽しみですvvv
舞台で見たがものすごく光っていたので(頭じゃないよ。笑)
ドラマでもきっと素敵な聖さんがみられるんだろうなー。
楽しみ!

で、いろんな歌番組にもKAT-TUNの出演が決まっているそうで。
うふふふふふふふ・・・・・・・・
次々と現実になっていく今日この頃。
あとはチケットが取れていれば・・・

( ̄人 ̄)なむなむなむなむなむなむ・・・(強化中


今日は歌笑ですねー。
悶絶のha-haからもう一週間かぁ。
早いなー。
今日はたっちゃんのソロだっvvv
楽しみーvvv



ランキングに参加しております
たまにはこちらもいかがっすか?
こちらもいろんな日記がたくさんっ!



ここからは今の私の気持ち。
KAT-TUN話ではないので私に興味のある方のみ・・・
(いるのか?!汗)

仕事の話です。
いよいよ3月2日から(1日は職場自体がお休みなので)お仕事開始ですが、超不安。
実は私大学を卒業してからある職業で2年ほど働きました。でもなんだか向いていないような気がして(それに職場のことも嫌いになってしまって)その職業から離れてしまったのが去年の7月の終わり。で、10月の終わりくらいに一度全く別のお仕事をしてみました。でもなんだかやっぱりちょっと違うって感じてしまって・・・仕事しながらも「何やってるんだろう」って思うこともあって、結局2ヶ月くらいで辞めてしまいました。(あの職場の方々ごめんなさい。)違うお仕事をしてみて改めてやっぱりあの仕事がしたいって思ってしまいました。まぁ、そんな風に思ってしまったきっかけはばっちりあったんですけど。
昨日荒川選手のインタビューの中で「離れてみて初めて好きだなって気付く」みたいな感じの言葉がありました。で、彼女もいろいろ悩んだ時期があったんですよね。その時期のことを「今考えると大事な時期だった」って言ってました。ちょっとこの言葉に救われた気分。
私も散々悩んで、仕事から離れて「やっぱりやりたい」って思った人間なので。散々悩んだ時期が後から「大切だった」って思えるといいなーって思ったんです。
で、いろいろ大きな決断なんかもしたもんで(この決断について追々書くよーってずっと言ってるけど、まだ書いてない私・・・もう少し待ってください。ちゃんと決まったら書きますので。)お仕事をちゃんとしなくてはならなくなりました。なので3月からまたもとの職業(職場はもちろん違いますが)でお仕事なのですが・・・やっぱり不安。
この職業がやっぱり好きなんだなーとは思えたものの、いざ戻るとなるとホントにちゃんとやっていけるかしら?って。再就職が決まったのが1月の終わり。で、働くまで1ヶ月お勉強しなくちゃ!なーんて思っていたのに、もう2月も終わりに・・・お勉強は??って感じです。それに、なんせ7ヶ月ほど離れてしまったのでなにもかも鈍ってしまったような・・・いや、きっと完全に鈍ってる。体力も知力も感覚もなにもかも・・・恐いーーー!そう、恐い。恐いんです、私。また辞めるなんてことになるのも恐い。またこの職業が嫌いになっちゃうんじゃないかって思うと恐い・・・でも、恐い恐いばっかりじゃ前に進めないので、頑張るつもりです。ただ頑張りすぎるところがある人なので・・・周りにその辺は抑えてもらって・・・(こら。)
好きな仕事がいつでもできるってホントに幸せな人です、私。今回、こんな私でも引き取ってくれた職場には感謝してもしきれません。ありがとうございます。それからいつも文句一つ言わずに支えてくれる旦那さん、ありがとう。そしていつも私を一番に考えてくれるお母さん、ありがとう。いろんな人に支えられて私があるんだなーとちょっと実感してみたりもして・・・言葉にすると恥ずかしいな、なんだか。
何気に働くことが楽しみでもあったります。恐いばっかりじゃないんですよ。わくわくしてるところもあったりして・・・こんな風にこの職業の仕事に対して思えたのって初めて?かしら。
仕事はじめまであと3日。
3日でお勉強と、それからHDDの整理と雑誌の整理と・・・笑
やることがまだまだたっくさん残っていて焦り始めてます。
仕事が始まったら朝は早いし、果たして日記が書けるのか?なーんて考えもちょっと沸いてきていますが、これはこれでのんびりマイペースにやりたいだけやりますので(まさにやりたい放題・・・笑)、みなさんよろしくねv
ふぅ、なんか思ってること書いたらすっきりしたー。不安だし恐いけど、しっかり前を向いて歩いていきますね!荒川選手みたく金メダル級のお仕事がしたいなー。(ちょっと大きく出すぎたかな・・・笑)

読んでくれたあなた、ありがとうv

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

18 : 42 : 12 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<魅惑のカレンダー | ホーム | お財布ケータイCM関東上陸!>>
コメント
--たっぷり愛を込めました。--

みなさん、たくさんの温かいコメント、
本当にありがとうございます。
じんわりしながら読みました・・・
書いてすっごくすっきりした上に
みなさんから励ましの言葉などを頂いて
ホントにホントにうれしい限りです。
みなさま・・・好きです。照
実はあんまり悩みすぎておかしかった私を救ってくれたのは
KAT-TUNだったりもするんです。
家族の支えとKAT-TUNからの支えです。
旦那さんが私のKAT-TUN好きに文句を言わないのは
KAT-TUNで私が元気になったからだと思います。
だから旦那さんもKAT-TUNが好きなのね・・・(違うか?笑)
そんなKAT-TUNのおかげでみなさまにも出会えました。
だからKAT-TUNにももっと感謝しなきゃいけないですね!
KAT-TUNありがとうvvv

では、たっぷり愛を込めてレスさせてください!


>yukaさん
どうもありがとうvvv
うん、好きな仕事ができるってホントに幸せだよね。
世の中にはやりたいことを諦めて仕事を頑張ってる人もたくさんいるんだよね・・・
そういう方々のことを考えると、
私はホントに恵まれていたのに仕事辞めちゃったりとかで、
申し訳ない気持ちになっちゃいます。

仕事、頑張りすぎないように頑張るね!
またここでぶつぶつ言ってしまったときは
そっと優しくなぐさめてくださいvvv
yukaさんの優しさにはいつも感謝してます。
この前もさ、すんごく優しい言葉のあふれるメールで・・・
携帯見つめて泣いちゃったし。笑

ストレス発散カラオケとってもありがたいですーvvv
yukaさんもいろいろストレスありそうだし・・・
近いうちに歌いに行きましょうっ!!!
あ、BoAちゃんとドリ様は絶対お願いします♪
KAT-TUN曲配信いつだろう・・・むふふvvv


>タプさん
ありがとうございますvvv
ここで書いてすんごくすっきりしちゃいました。
えへv
長らく休んでしまってとっても罪悪感があったりしたので
「貴重だった」って言って頂けるととても救われます。
でもこの時間がなかったらもっと後になって
この職業がダイッキライになってしまったのかも・・・
あらためて「好き」って思えたからよかったです。
貴重な時間を過ごしていたんですね。
タプさんのように自分にあっている仕事に出会えるって
とっても素敵ですよねv
通勤時間・・・長いんですよね。あはは・・・汗
それさえ乗り越えれば・・・それにしても、長いなーーー。笑

聖ドラマすんごく嬉しい私ですっvvv
繊細な聖がみせる演技をとっても楽しみにしてまーす!
ドーム早く知りたいっ!!
今週中ですよね?きっと・・・どちどち。
当たりますように!


>kaoさん
ありがとうございますvvv
悩みながらでも仕事を続けているkaoさんに頭がさがる思いです。
なんだか私、簡単に逃げ出してしまって・・・
kaoさんも仁くんに支えられて助けられて
頑張っていらっしゃるんですね。
あんまり悩んでしまってどうしようもないときは
ここで爆発させてしまってくださいね。
kaoさんの日記としても使ってやってください。
ん?なんか違うって?笑
日記は書くことがとっても楽しいのでできる限り書きたい
とは思っているのですが、
なんと言っても朝が早くって・・・泣
朝が早いってことは寝るのも早くなってしまうので
どれだけの時間できるのかしら・・・むむん。
あんまり考えずのんびりやっていきますので
これからもお付き合いお願いしますvvv

昨日の歌笑前は私も落ち着いていられました。
先週とは比べものにならないくらい、落ち着いていました。笑
でも始まってしまったら聖にメロメロでしたが・・・笑
素敵でしたよねーvvv


>ゆかぴょんさん
ありがとうございますっvvv
とってもありがたいお言葉がたくさんでした。
7年のブランクでもちゃんと覚えている・・・
ゆかぴょんさん、すっごく素敵です!
私も大丈夫かな・・・なんだかすごく勇気が出ました。
能天気だなんてとんでもないですっ!
すっごく励みになりましたvvv
ありがとうございます!
社会に出るまで挫折らしい挫折がなく育ってしまって
働いてからの挫折が私にとってホントにつらくて・・・
いきなり目標を見失ってぱったりヤル気もなくなって。
でもこれを味わったからこそいろいろ得ることができました。
ゆかぴょんさんの言うように、前に就職したときとは
気持ちもヤル気もずいぶん違うような気がするので
多少のことではへこたれないような気がします!うん。

昨日の歌笑の仁松潤絡み。
仁くんかわいすぎますよねvvv
中尾さんみたく豪遊するなら、私たちもぜひ連れて行って・・・笑


>しらしらさん
ありがとうございますvvv
しらしらさんも3月2日からなんですね。
わーい!一緒だー。
一緒に頑張りましょうねvvv
一緒に頑張ってる人がいるんだーって思えるっていいですよね。
しらしらさんは一回離れてやっぱり好きだって気付いて
一生のお仕事に出会えたんですね!
素敵です。
私もこれが一生のお仕事になってほしいです。

働くって「周りの助け」があるんですよね。
そうか、復帰しても一人じゃないんだ・・・
おもいっきり一人ぼっちなイメージで復帰しようとしていました。
しらしらさんの言葉に目から鱗状態でした。
すごく気持ちが楽になった気分。
ありがとうございます!!
頑張りすぎると嫌いになるってすごくわかる気がする・・・笑
程よく頑張りたいです。あはは。

愚痴ってしまったらまたよろしくお願いします・・・


>ももりんさん
ありがとうございますvvv
大切なアドバイスです!
「ほどほどに力を抜く」・・・これはまさに私にとっては
本当に大事なアドバイスなんです。
これがなかなかできなくって一生懸命になりすぎる
と言われたこともあります・・・しゅん。
もっと気楽に考えればいいのにーってよく言われます。
んー、なんとかしたい、この性格。苦笑

まずやってみよう!っていう気持ちはとても大事ですよね。
すごく勇気が必要だけど、やってみないとなにも始まらないですもの。
私もももりんさんのように「仁くんに会うため」頑張っちゃおーvvv

前に一歩踏み出す勇気、
なかなか私から出てこないこの勇気、
でもこの勇気を何とかしぼりだして飛び出してみますっ!


>ミキさん
ありがとうございますvvv
KAT-TUNと一緒に(再)デビューかぁ・・・
そう言われると、単純な私はとってもうれしいですvvv
そうか、KAT-TUNと一緒に時を刻むんだー!
と思うと自然と頑張れる気がします。
あはは、ホント単純だー。笑

今はまだ不安が大きいですが、
仕事が始まって時が経つにつれ
ワクワク感が大きくなれたらいいなーって思いました。
ワクワクしながら仕事に行くってなんか憧れかも。
ワクワクするかも知れないことを考えてワクワクしてきました。
うふv

お休みの日は仁くんでリフレッシュしようと思いますvvv
これからますます仁くんにお世話になります。笑
日記もリフレッシュ気分で書いていきたいです。
マイペースにのんびり、のんびり・・・vvv


>keroさん
ありがとうございますvvv
私はきっと外に出ないとダメダメ人間になってしまうので
(今も結構ダメダメ・・・苦笑)
私にとって働くことはホントにいいことだなーって・・・

keroさんの再就職と同じような時期に
働き始めたところがあったじゃないですか、私。
私はダメだったけど、keroさんはしっかり身につけて
すごいなーって思っていました。
7月まで契約が延びたんですね!
おめでとうございます。
keroさんも頑張ってくださいね。
一緒に頑張っていきましょうvvv

「好きなら頑張る価値がある」って素敵な言葉です。
好きだからこそ頑張れる・・・私も好きだって気付いたから
前よりも踏ん張れる気がします。
よーし、やるぞーーっ!!


>syunさん
深夜にありがとうございますっvvv
そうですよね、思い通りに就職できる人なんて多くないんですよね。
ホントはやりたくても生活のためには諦めざるをえない
なんて人もたっくさんいて・・・
私は働き口がほとんど決められているような職業なので
まともな就職活動をちゃんとしていなんです。
だからこれから就職活動をするsyunさんに
ちっともアドバイスができない自分がもどかしいです。
それなのに逆に応援してもらってる私。
なんだかすいません・・・
syunさんも不安でいっぱいなのに・・・
本当にすごく感謝しています。
本当にありがとうございます!
syunさんの言うように、最初をキチンと乗り越えて
無理せずに頑張っていきたいと思っています!

仁くんのCM見られたんですねvvv
想像以上に仁くんがたくさん溢れていて
すっかりテレビの前でカチンカチンに固まりました。笑
仁さん、とっても素敵ですvvv


>あこぴしさん
ありがとうございますっvvv
あ、ホントに深夜だ!
珍しい!何かありましたか??むむーん。

金メダル、すんごーーーくうれしいですっ!泣
あこぴしさんならではの素敵な贈り物ですvvv
ありがとうございます!
しかもしーちゃんと一緒だなんてうれしすぎます。
私も金メダル級のお仕事ができるような気がしてきます!
(あ、単純ー。笑)
ちょっと遠回りでしたが、ちゃんと目的地に着けてよかったです。
この先もまたさまようことがあるかも知れませんが
その時はまたちゃんと目的地が見つかると信じて頑張れます!

仁パワー程よく吸い出せたんですね、私!
よかったvvv
また吸いすぎてご老体になってしまったらどうしようかと・・・笑
これでCanCamも恐くないっ・・・・・・???
今度はあこぴしさんの旦那様に仁パワー注入!
これでアイドル誌を読むようになるかも・・・笑
by: 愛のレスvvvby mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/02/27 * 20:39 [ 編集] | top↑
----

こんばんわ。珍しく深夜に登場です!(mNIDさんが注入しすぎた仁パワー、程よく吸引してくれたから、やっと普通に戻りましたっ)

お仕事…回り道したけど、自分の思いに気付けて良かったですね。しーちゃんと一緒!
不安だけど前向きに頑張ろうとしている所、そして、お母様や旦那様にちゃんと感謝している所、素晴らしいです!金メダルあげるっ!(は、早くも!?)
私なんか社会人一年しか経験してないし(で、でもその一年は頑張ったのよ←必死)、他の方達みたいにいいアドバイスもできないけど、陰ながら応援してます!!
by: あこぴし * - * URL * 2006/02/27 * 02:12 [ 編集] | top↑
----

mNIDさんこんばんは。
結局、いつも深夜のコメントです(汗
赤西さんのCM見ました!
実家でも見れてます(^^
素敵ですね~

好きな仕事に就けるって、幸せだと思いますよ。
私には2個上の同じ大学の友人がいます。
就職先も決まって、今年大学を卒業します。
でも就く職業は勉強していたこととはまったく違う職業です。
彼女は染物や織物を専攻していたのですが、そういう関係の仕事には就きません。
やっぱり、現実は厳しいのかなと思ってしまいました。
私も今年から就職講座が始まり、就活も始まるでしょう。
なりたい職業もまだ何にもわからず、不安だらけです。
こんな不安だらけのお子ちゃまな私が言うのもなんなんですが、
mNIDさんが好きな仕事ならきっと続けられると思いますよ。
最初は大変なことはあると思いますが、最初だけだと思います。
なにごともそうですから。
ささやかに応援してます。無理せず、がんばってくださいね。
by: syun * - * URL * 2006/02/27 * 01:34 [ 編集] | top↑
----

不安だよね~
でも、就職おめでとう~
働くことはよいことだーー!

私は学校で習った仕事は辞めて、今、全然違うことしてる人です。
この専門的な職業はとても大変だったので、私ものめりこむ性質なので子供がいてはムリだと判断したんです。
辞める時にはこの場所にいつかもどってくるのかな~とか考えながら~
私は多分もどれない人だと思いますが、好きなら頑張る価値はあるよね。
がんばってーー!
そしてどーしても、疲れたらダンナさんにまた養ってもらうさ!

どんな仕事もそうだと思うけど、最初の慣れるまでが大変なだけで、あとはminidさんなら大丈夫だと思います。

検討をお祈りしてます。

PS.私は3月いっぱいで辞める契約だったけど、延びて7月までになりました。
私ももう少し頑張ります。





by: kero * - * URL * 2006/02/27 * 00:46 [ 編集] | top↑
----

3月に入ったら忙しくなるんですねー!
KAT-TUNと一緒で3月ビュー(再デビュー?)おめでとうございます☆
最初はペースをつかむのに少々時間がかかると思いますが、
きっと不安よりもワクワク感が強くなってゆくと思いますよー♪
仁ちゃんでほどよく息抜きをして、頑張りすぎずご自分のペースで頑張って下さいねー!
日記はマイペースでね♪決して義務じゃないんですから♪
書きたい時、書ける時に書いて下さいね~!
by: ミキ * - * URL * 2006/02/27 * 00:38 [ 編集] | top↑
----

就職、おめでとうv-221
自分の人生は自分しだいだから、やらないで後悔するより、まずやってみよう~。と思ってるの。
一歩踏み出すのは勇気がいるけど、新しい自分のためにも必要だね。
mNIDさんは、まだ若いんだから、なんでもチャレンジできるよ!
私も頑張ってるよーv-217
仁に会うためにv-238えへ!
ほどほどに力を抜く事が長続きの秘訣かな~。
あまり、いいアドバイスじゃないね。
そう、なんとかなるよー!
by: ももりん * - * URL * 2006/02/27 * 00:23 [ 編集] | top↑
----

3月2日からお仕事復帰なんですね。
あーーー私と同じ!と思いましたよ。
少し距離をおいたことによって気がついたのは
けっして無駄にはなってないはず!
私は今、人と接する仕事をしているのだけど高校卒業して仕事を始めた頃はストレスとプレッシャーに負けちゃって一年半で辞めちゃったのね。
その後まったく違う職種を半年間経験したことで、やっぱり好きだと気がついた人です。
気がついたことで、結婚前3年間と今でもその職種で働いてます。復帰するとき、10年ブランクがあったからどうかな~と不安もいっぱいだったけど、周りに助けられてなんとかやっているわ。朝は娘達よりも早く出かけなきゃならないから、ちょっとシンドイけどね。
mNIDさんもきっと大丈夫!
頑張りすぎちゃうとまた嫌いになっちゃうといけないから、たまには息抜きも必要だからね!

愚痴るのも大切なストレス発散よ~v-218

by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/02/26 * 21:54 [ 編集] | top↑
----

こんばんはv-222
松潤とのからんだとこの仁くんかわいかったねv-238

就職おめでとうv-352
人生何事も挫折を知った人のが、挫折を知らなく生きてきた人より強いんだから大丈夫だよ。
今回は前の時と違い、今の職業が好きってわかった後での復帰なんだから、たとえつらいことがあっても乗り越えられるさ。

私の今の仕事は、ある物を作る仕事をしているんですが、この仕事は高校卒業してからやってた仕事と一緒なんですね(会社は今の会社とは違いますけどね)。
娘を出産するときに仕事はいったん辞め、下の息子が保育園に入るのをきっかけに今の会社にパートとして復帰したんですが、ブランクが7年あったんですよ。
7年ってとっても長くて体力的にも技術的にもついていけるかとっても心配でしたが、いざやってみると体力的には慣れるまで少しきつい部分はありましたが、技術的には体が覚えてて結構すんなりなじめた自分にびっくりしました。
7年ブランクあってもできたんだから、7ヶ月なんてぜんぜん大丈夫だよ。
mNIDさん、なんとかなるさv-221
能天気な私の考えで、ごめんね。

つらいことがあったら、いっぱい愚痴っちゃってね~v-218
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/02/26 * 21:20 [ 編集] | top↑
----

もうすぐ歌笑、既にお風呂に入り身を清めて
本番を待つのみv-222
今日は先週に比べて落ち着いてる気がします(笑)

今週から仕事復帰なんですね。
少し距離を置いたことで、自分の好きな事が
分かって良かったですね。
好きな仕事なら、大丈夫だと思いますよ。
私は、仕事が嫌で退職したはずなのに、パートで
復帰したのが同じ職種でした。
今でも向いてないと思うし、上司にも悩まされるし
転職も考えることも。
ただ仁さんに掛かる比重が大きくなってるし
人数不足のために辞めずらい現状でもあるのですが。

好きな仕事に巡りあえるって幸せなことだなって
思います。

日記は自分のペースで無理しないで下さいね。

by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/02/26 * 19:49 [ 編集] | top↑
----

おー、yukaさんの次だわ。
なにかあったらここで爆発すればいいのよ。
私がやってる仕事はやってみて「この仕事って私に合ってる」って思えた仕事です。

離れていてやっぱり好きだと思えたってことは、休んでいた時間は無駄になってないから貴重な時間なんじゃいかな??
でも、通勤時間等無理はしないで日記を続けてね~。

コーキもドラマが決まり「やるね~坊主v-221

これから活躍の場も広がっていくメンバー。楽しみが増えるばかりです。

いい加減ドームコンの結果知りたいっす。
by: タプ * - * URL * 2006/02/26 * 19:20 [ 編集] | top↑
----

興味ある人1号です(笑) イェイッv-221
mNIDちゃん、好きなことを仕事にできる人って正直少ないと思うんだよね…。
別の仕事してみてやっぱりスキって気づけたこと、もっのすごく大きなことだったと思うなぁ。
羨ましいな~mNIDちゃんがv-238
離れていたといっても、きっと本能が思い出させてくれるだろうし、体は覚えていると思うよ~。
がんばりすぎずに楽しんで仕事ができることを願ってますよv-218
なんかあったら、ココで爆発しちゃってね。

ストレス発散はカラオケでv-264
いつでも付き合うよ~ん。
ドリ様の新曲は難し~v-8
by: yuka * - * URL * 2006/02/26 * 19:15 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/41-2cddcddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。