全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
お財布ケータイCM関東上陸!
2006 / 02 / 25 ( Sat )
あぁ、ついに・・・!!

お財布ケータイ仁ちゃん
関東に上陸ーーーっっ(≧□≦)

あぁ、なむなむしたかいがあった・・・泣


私15秒のやつ見たっっ!
「ぶどうの木」で見たっっっ!!!
Pちゃん、あーりーがーとーーーっっっ!!!
(何か違う?笑)


突然のことで何がなんだかだったけど
仁くんがいっぱいいたぁぁぁぁぁぁvvv

ぅをーーーーーーっっ。

猫娘・・・かわぇぇ(←そこ?笑)


取り急ぎ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

17 : 26 : 32 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<今日は歌笑っ! | ホーム | カレンダーの誘惑>>
コメント
--「お財布」レス第2弾!--

>Futoshiさん
私が見たときはすでにPちゃんは北海道で・・・
そう、お昼寝から目覚めた時にはPちゃんは・・・

うわーーーんっっ!泣

って話じゃなくって。笑
お財布仁くんCMvvv
うれしいですねー!
亀ちゃんのCM、実は私も未捕獲・・・汗
でもラーメンCM、しりとりCMのときみたく
これからも両方流れるような気がします。
というわけで全てのんびり捕獲しようとしている私。
どっちも捕獲できなかったらどうしよー・・・
by: Futoshiさんへレス♪by mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/02/27 * 21:27 [ 編集] | top↑
--観ました!--

オレも同じくぶどうの木で観ました!
てか、ぶどうの木をやっていた事を知らず、裸の少年のCM中に
ザッピングしてて気づいた時には既に山Pは、、、

『おそかったー!_| ̄|○lll』

と後悔してました。

てな話は(/_^)/コッチニオイトイテ、
いいですねー、あの仁。
30秒バージョンもぜひ観たいっす!

…でもとなると亀のバージョンは終わり???
…両方とも捕獲出来なくて終わったなぁ。
ま、いっか(強がり汗)
by: Futoshi * v6fJ1V8w * URL * 2006/02/26 * 22:37 [ 編集] | top↑
--「お財布」にレスっっ!!!--

>くみこさん
ようこそいらっしゃいました!
コメントありがとうございますっっ!
隼人仁におとされたってことは・・・
私が竜亀にはしゃいでいた頃(実は・・・笑)
くみこさんはしっかり仁さんを見ていたんですね。笑
お財布仁ちゃん、やっと拝見しましたっ!!
あんまり突然の出会いだったので
テレビの前で「おあっっ」と叫んだっきり
完全にフリーズしてました、私。笑
すっごく素敵なCMですねvvv
あんなにたくさん仁ちゃんが見られるなんて・・・涙
これから頑張って罠を仕掛けて捕獲いたしますっっ!!
ぜひぜひまた遊びにきてくださいねvvv
こちらこそよろしくお願いしますvvv


>kaoさん
ありがとうございますっっ!!
ついにやりましたーーーっvvv
きゃーーーvvv
突然の上陸にただただびっくりしてしまいましたが
可愛い仁ちゃんだけはちゃんと凝視させていただきました。笑
30秒も早く見てみたいです!
カレンダー、もう捕獲できちゃったんですね?!
私はまだ・・・なぜなのーーーっ!!
アマゾンで洪水でも起こってしまったのだろうか・・・
私のカレンダーくん、早くいらっしゃ~い。
早くエロオヤジ仲間に入りたい・・・笑


>タプさん
ホント!
タイトルがほぼ一緒でしたね!
思考がほぼ一緒の妄想娘たちですものっ!笑
いいんです、いいんですvvv
まさに運命ですから♪
突然のお財布仁ちゃんとの出会いにびっくりして
すっかり録画なんてできませんでしたが、
これから罠を仕掛けに仕掛けて捕獲いたしましょう!
そのためにもHDD整理しなきゃーーー。
大変だ・・・くすん。
今日のウタワラとかで流れてくれるとうれしいのになー。


>ゆかぴょんさん
来ました、関東にお財布仁ちゃんっ!
ボーダフォンでも見られた・・・泣
うれしいですー!!
やっぱり念は日頃から鍛えておかないといけませんね!笑
カレンダー、まだ届きません・・・号泣
早くいろんな仁さんと聖さんを見たいのにー!
さっき確認したらアマゾンから発想しましたメールがきてました。
ってことは赤ふんどしのおっさんが持ち逃げしたか、
それともペリカンがくわえて飛んで行ったか・・・
んもーーーーっっ!!
なんでもいいから早く見たいよーーーっっ!!
仁さんを見てにんまりしたいよー。
くぅーーーーーー・・・


>yukaさん
昨日、突然関東に上陸したらしいよ!
私も全然知らなくってさ、
普通にお昼寝から目覚めて
旦那さんがたまたま見ていた「ぶどうの木」
(やっぱり旦那はジャニファンだ、うん。笑)
をぼんやり眺めていたら突然仁さんの分身の術が始まって・・・
一気に頭が目覚めました。笑
ホントに仁くんだらけだった。
あれはおいしすぎるCMだよ!!!
でもちゃんと関東でもやってくれてよかったねvvv
頑張ってかわいい仁さんを捕獲しよー!
おーーーーーーっっ!!!


>ちぇりーちゃん
見ちゃった、見ちゃった!
お財布仁ちゃん、見ちゃったっっ!!
うれしーvvv
あんまり仁くんがたっくさんいるもんだから
どの仁さん見たらいいのかわからなくなっちゃうよね!笑
北海道・・・あの仁さんが頻繁に見られるなんて・・・
移住しようかしら。笑
でもあのまま関東でやらない日々が続いたら
ひょっとしたら北海道に移住してたかも・・・(真剣)
よかった、関東でもやってくれて。笑
by: レスなりー♪bymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/02/26 * 17:06 [ 編集] | top↑
----

見れましたかァァァi-237やりましたネェ~i-237仁kがいっぱいで吃驚しますょねi-233北海道は結構、頻繁に流れてますよぉ~i-184
by: ちぇりー * - * URL * 2006/02/26 * 11:38 [ 編集] | top↑
----

全く知らなかったこの情報…。
確保に努めなければ!
by: yuka * - * URL * 2006/02/26 * 00:48 [ 編集] | top↑
----

やったじゃんv-437
ついに仁くんが関東に上陸したんだねv-343
ボーダホォンでも見れたじゃんv-411

カレンダー、もうすぐかな?
私、7月に裸の仁くんももちろんいいんですが、
3月の仁くんと聖とじゅんの3人で遊んでるやつ好き~v-238
なんか素っぽくてv-219
その一緒の服を着た最後の仁くんの笑顔もv-218だよ!
ま~、最終的には仁くんなら全部いいv-238ってなってくるんだよね~(笑)
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/02/25 * 21:19 [ 編集] | top↑
----

mNIDさん>日記のタイトルがほぼ同じで笑ったよ~。

ビックリしたよね。
いきなりのオサイフ携帯には‥‥
かわいい仁ちゃんがたっくさんいてv-238

次は捕獲にがんばらねば!!

喰いタンで張るしかないね。
by: タプ * - * URL * 2006/02/25 * 20:48 [ 編集] | top↑
----

ついに関東上陸おめでとう
きゃわいい仁ちゃんがいっぱいで
1人欲しい~v-10
一緒に見ましょ~猫娘v-222

カレンダー仁捕獲したよん。
最高の出来ですv-221
7月も鼻血もんだけど(凝視するとエロおやじ!?)
白シャツ仁ちゃんに萌え~v-238
mNIDさんもすぐにエロオヤジの仲間入り!?(爆)
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/02/25 * 18:30 [ 編集] | top↑
----

mNIDさん、こんばんはv-354
タプさんの所から遊びに来ましたv-290
ごくせんの隼人仁に堕ちた、名古屋在住・25歳のくみこです。

関東でも遂にオサイフケイタイのCMが流れたのですねv-363おめでとうございますv-315亀ちゃんも素敵だけど(こちらでは流れてないので見れませんがv-356)やっぱり仁君が見たいですもんねv-345
仁君いっパイで固まっちゃいませんでした??
捕獲頑張って下さいね!!

また遊びに来ま~すv-422
これからもどうぞよろしくお願いします。
by: くみこ * t.yCzdAA * URL * 2006/02/25 * 18:23 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/40-562bb209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
