全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
カレンダーの誘惑
2006 / 02 / 24 ( Fri )
ジュニアカレンダー買っちゃった。
アマゾンでぽちっっとしてしまった。
だって、だって、だって、だって、だって・・・・・・・

ジュニア時代最後
とか
思ってたよりものすごく小さい
(私の中のカレンダーと言えばB4の倍くらいの大きさ。笑)
とか
素敵な仁さん満載
とか
聖さんの裸も素敵
とか・・・・・・

誘惑要素がありすぎます。
全ての誘惑要素が私に「買え」と言っています。


そんなわけで昨日、
ちょっと前までカレンダーの予約をしていた本屋さんに
珍しく早く帰ってきた旦那を引き連れて行ってきました。

しかーーーーしっっ!!!

ジュニアカレンダーの「ュ」の字も見当たらない・・・
店員さんに聞く勇気もなぜがこのときに限って見当たらない。
売ってたら旦那くんにおねだりしようと思ったのに。(こっそり)
なので昨日発売だったMyojo&ポポロの表紙を拝んで
Wink upDuetを買ってきました。
(あぁ、またいまさら感が漂っている・・・笑)

あ、昨日旦那くんに公共の場(ココ)でおねだりしてみたものの
そのことに関してはまったくもってスルーされました。

・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

がうすれている。
そして私の念の威力も落ちている。
愛はともかく(ともかく?)を鍛え直します。

あ、女性セブン立ち読みして歌笑の記事は見たのに
お財布ケータイ仁ちゃんを拝み忘れたっっっ( ̄□ ̄;)

あぁ、なぜ、なぜなのっ?!
私がボーダフォンだから??(だから、それは違う。)
ドコモに乗り換えれば見忘れなかったって言うのっ?!
5年以上使っているボーダフォンを捨てろと言うの??
仁ちゃんっっっ?!(←仁くんに罪はない。)

・・・・・・・落ち着け、私。笑

明日あたりもう一度本屋さんに出向きます。
あまりにも仁さんが可愛かったらそのまま連れて帰ります。
待っててね、仁ちゃんvvv


そんなわけで今日のぽちっに至っております。笑
早くカレンダー来ないかなー。わくわくっ(≧▽≦)



今朝の金メダル、みなさまご覧になりましたか?
ワタクシ、しっかりこの目でその瞬間を見ておりました!
隼人ピースがホントに世界一の隼人ピースに・・・泣

荒川選手、本当におめでとうございますっ!

世界中を魅了した荒川選手にご質問。
隼人さんお好き??笑


お知らせです。
リンクさんが増えましたー(≧▽≦)
えーたさんのブログ「ジャイアンO型男たちに乾杯♪」です。
仁くん大好きなえーたさんが、
毒舌と言いつつも甘~く壊れて愛情たっぷりに日記を書いています
右の「LINK」からもカテゴリーの「LINK」からもご覧になれますので
遊びにいってみてくださーい


ランキングに参加してます。
猫くんたちをぽちっ♪としてくださいvvv
ジャニーズブログランキングへひゅーんっ!KAT-TUNファンブログもたくさん♪



先日頂いたバトンにお答えしてみましたー。
その名も「電話バトン」

ジョン子さんから「電話バトン」を頂きました
ジョン子さんありがとうございまーすvvv

仁くん亮ちゃんもだーいすきなジョン子さんの日記は
   こちらっ!→ J好き主婦の色々独り言☆

では、早速「電話バトン」いっきまーす。
Q1 貴方は、長電話派?それとも短電話派?
     長いときもあるし短いときもあるし・・・
     むむーん。
     話し始めると止まらないから長電話派かな?
     
Q2 最高記録はどれくらい?     
     これはすごいと思う。
     何時間かはわからないけど学生の頃は夜通しとか。爆
     電話でその頃付き合ってた人とずーっとケンカ。汗
     若気の至り。はい。
     おかーさん、電話代高くてごめんなさい。

Q3 一番電話する人は誰?
     
     なんてったって
     「ボーダフォンの家族通話し放題」ってやつですもの!
     平気で1時間くらい話しちゃいます。
     話題はなんだっていいんです。笑
     メールするより電話しちゃうかも。

Q4 電話に出る時、一番初めに何て言う?
     「もしもし」
     「もしもーーーし」
     「もっしーーー」(ギャル男風に。笑)

Q5 電話に対する思い出はありますか?
     んーーーー、特に・・・・・・・
     あっ!むかーーーーーし、むかしに変な電話
     (おっさんが「はぁはぁ」言ってるようなやつ)
     がかかってきて恐かった。泣
     あとは、やっぱり電話といえば彼氏とケンカなイメージ。
     いい思い出をこれから作りたいわ。うん。
     家電で居留守を使うのは電話にいい思い出がないからか?!

Q6 次にバトンを回す、今一番電話してみたい方を5人。
   理由も一緒に。

     今一番電話してみたい人?!
     仁くん。笑
     バトン回せないって・・・
     電話してみたい人は結構いるので
     ちょっと考えてみまーす。
     理由?理由はジャニ話に花を咲かせてみたいからよん。笑
     後ほどお届けに参りまーすvvv



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

17 : 27 : 11 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<お財布ケータイCM関東上陸! | ホーム | 見たっっ?!(≧□≦)>>
コメント
--「誘惑」にレスです。たくさんありがちゅ♪--

>ももりんさん
買ってしまいましたよーvvv
だってだって、いろいろ見ちゃったら買うしかないっす。笑
YPさんが素敵な誘惑画像を送ってくれたもんで・・・
しかもまだまだたくさん写真あるよー
なーんて誘惑もかけてきて・・・
気がついたらぽちっとしちゃってました。笑
ももりんさんも聖さん好きなのねvvv
きゃーーーvvv お仲間はっけ~んvvv
私の聖熱下がらないことが判明しました。笑


>kaoさん
えぇ、えぇ、素敵な仁さんが満載なカレンダー
買わずにはいられませんでした!笑
誘惑に負けまくりです。
どうですか?
そろそろカレンダー届きましたか??
私の元にはまだかわいい仁ちゃんが届いておりません。泣
「円満な夫婦生活」じゃなくって「円満な仁生活」ってあたりに
思わず笑ってしまいました。笑
秘密のカレンダー、こっそり堪能してくださいねvvv
セブンのお財布仁ちゃん、かわいかったですvvv


>ゆかぴょんさん
お義母さまーーーーーーっっ!!
やっぱり嫁です!嫁が喜んでますーーーっっ!!!
お義母さま、気がついてーーーっっ!!
(はいっ、さーんかーいめーーーー!!!爆)
ホントに素敵なお義母さまvvv
ゆかぴょんさんの誘惑に勝てませんでした。笑
カレンダーやっぱりご購入です。
ゆかぴょんさん、カレンダーの売り上げにかなり貢献してます!きっと。笑
なのでひょっとしたらジャニーさんから表彰されちゃうかも。笑
お財布仁ちゃん、私もようやく見られましたvvv
ボーダフォンでも見られた・・・
ってことはやっぱり私の念が弱っていたのね。
むむーん。


>しらしらさん
ぽちっとしちゃいましたvvv
やっぱりカレンダーはKAT-TUNじゃないとねっ!笑
(予約してなかったくせにー!!笑)
絶賛の7月。魅惑の7月・・・
そんなにすごいんですね?!
手元に届いたら真っ先に見てみます。にやり。
直視できないほどの仁さまって・・・ふふふふふ・・・・
(怪しすぎるわ、私っ!!)
なんだか素敵な聖さんも満載らしいので
とってもとっても楽しみ~~vvv
早く来ないかなーvvv


>ちぇりーちゃん
いちごの季節だからいちごにしてみましたーvvv
気に入ってくれてうれしいっ!
どうもありがとー♪
素材屋さん、素敵な写真たくさんでいい感じでしょ?
バナー台もかわいいのたくさんあったあった。
tricotさんは必ずリンクしなきゃいけないわけじゃないから
ヤフーブログでも使いやすいよねー。
ヤフーのリンクってちょっと難しくって・・・
ちぇりーちゃんもカレンダー見た??
仁さん素敵らしいのよーvvv


>yukaさん
yukaさんはもう届いたのねーvvv
きゃーーーっ!いいな、いいな。
ジュニアカレンダーって名前だけどKAT-TUNがたくさんなのね?!
素敵だわーvvv
yukaさんもYPさんに誘惑された??笑
あの誘惑画像に加えて「聖さんも素敵よー」ってお言葉が・・・
買うしかなかった・・・笑
YPさんってひょっとしてジャニーさんの回し者っっ?!笑
どうどう??
こうきちくんも素敵??
早く届かないかなーーー?
こんなにカレンダーを楽しみにしたのって初めてだわ。


>syunさん
あ、syunさん!
ぎゅーーーーーーー。なでなでなでなで。
(やっちゃった・・・笑 どぅーですか?)
syunさんは店頭で買ったんですね、カレンダー。
実は私も店頭買いを試みたものの、売ってなかったんです・・・泣
なので泣く泣くアマゾンで代引き手数料込みで買いました。笑
田口さん・・・普通なんですね?
届いたら普通のじゅんのさんも堪能します!笑
じゅんのさんが仁くんを見習ってエロくなったらどうしよう・・・
(いや、それはないな。うん。笑)
お財布ケータイCM、ワタクシ無事拝見いたしました!
syunさんはいかがですか??
念を鍛えるといいですよ。笑


>あこぴしさん
あぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁあっ!!!
仁パワーを注入しすぎてあこぴしさんが若返りすぎてるーーーっっ!!
ございまちゅって・・・赤ちゃんになっちゃったーーっっ!!!!
大変っ!大変っっ!!
ちょっとパワー吸引っ!(吸引??笑)
どうでしょう、戻りましたでしょうか・・・笑
って・・・どんな会話?笑
ものすんごくマイペースに雑誌購入しております。
いつか購入ペースが世間に追いついたら
雑誌のツボなんかも書いてみたいんですけど・・・
私の場合、雑誌を買ってから読むまでがまた長いので、
やっぱりいまさら感が漂うかも・・・笑
ボーダフォンだけど、見ちゃいました、仁ちゃんvvv
うふっvvv


>ジョン子さん×2
やっと見られましたよ、お財布仁ちゃんvvv
ホントにかわいい仁さんが満載のCMでしたよー。
関東でも放送してくれてよかった・・・泣
危なく一揆起こすところでした。笑
あんなに街に仁さんがいっぱいいたら
一つくらいお持ち帰りしてもわからないですよね。
にひひひひひ・・・
ドコモさんからのDM、我が家には届かないー。
なぜならボーダフォンユーザーのかたまりなのです・・・泣
あ、弟が唯一ドコモだから実家には届いてます。
そのたびにとっておいてもらってる私。笑
弟くんに猛感謝しておりますです。はい。
ジョン子さんのハートブレイクはハートですね。
しっかりインプット致しました!!
by: レスっ♪bymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/02/26 * 16:38 [ 編集] | top↑
----

前々から何回かやるんですが、
上のコメントの最後のハートはハートブレイクしてるけど、ハートのつもりで使用。。。。。
i-182
なんか間違えるみたいで。。。。
by: ジョン子 * - * URL * 2006/02/25 * 14:46 [ 編集] | top↑
----

バトンありがとうございますe-266
お財布ケータイの仁くんかわいいですよねぇ~e-267
ドコモのDMが家に届くたびに、「もっと仁くん載せやがれ~~!」とDMに八つ当たりe-263
それくらい仁ちゃまがかっわいいのよぉ~~e-265
by: ジョン子 * - * URL * 2006/02/25 * 14:42 [ 編集] | top↑
----

おはようございまちゅ。(昨日、mNIDさんが若返りの仁パワーいっぱい注入してくれたから、若返ったよ!)
雑誌を完璧に自分ペースで購入していく姿がまぶしいです。
私もお財布ケータイの仁くん、まだ見てないんです。ボーダフォンだから…。
by: あこぴし * - * URL * 2006/02/25 * 09:43 [ 編集] | top↑
----

私もカレンダー買いました。
ああ、緊張した(爆
予約してなかったので・・・
・・・
緊張しました!(爆
でもゲットしました!
残念ながら田口さんは普通です。
というか、きっと普通を下回ります(酷
赤西さんは素敵ですよーーー!
見習って欲しいです(酷

お財布ケータイの赤西さん、1回も見てません。
気力がないからでしょうか?(汗
きっとこれから先も見れない気がします。・・・
by: syun * - * URL * 2006/02/25 * 00:13 [ 編集] | top↑
----

仁友さんからの誘惑画像でmeもカレンダーv-238ポチッったぢょ~v-221
で、今日届いてたのv-238
めくれどめくれど、カツンがいっぱ~いv-10
jinちゃんがいっぱ~いv-10
裸のjinちゃんももっちろんいいけど、meのツボは白シャツ~v-238
早く届くといいね、mNIDちゃんのとこにもv-218
by: yuka * - * URL * 2006/02/24 * 20:44 [ 編集] | top↑
----

また雰囲気変わりましたネェ~☆こっちの方が私はスキです☆素材屋サンも行ってみましたw私もバナー台に使っちゃぉぅカナ♡
by: ちぇりー * - * URL * 2006/02/24 * 20:20 [ 編集] | top↑
----

mNIDさん、ポチっといったね~!
おーーーっ!kaoさんもポチっと押したのね~v-218
2000円であんな仁くんv-238、こんな仁くんv-238が手に入るなんて安いですよね~!
届いたら7月捲っちゃってくだパイv-237
8月のグループショットの聖くん、
寒そうでなんだか、可愛いんですけどーーーv-237
ちなみに、7月は私もこっそり見たけど直視できませんでした(笑)
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/02/24 * 19:57 [ 編集] | top↑
----

カレンダー買ったのねv-441
あれは、絶対買い~♪だよv-432
届いたら1番に7月の仁くんを見てねv-347
(きゃ~v-405ももりんさんのエッチ~v-391笑)

mNIDさん、私も6年ぐらいボーダホォンだけど、
ちゃんとお財布携帯の仁くん見れたよ~v-221
やっぱ、ちゃんと寝ないからダメなんだよ~v-409
私、ちゃんと寝てるおかげで念力v-218だよ!
だって、今週号の女性セブンも、お義母さんが買ってくれましたもんv-441
さっき電話で、「○○(娘の名前)が好きな赤西くんがまた載ってたから週刊誌買っといたよ♪」ってかかってきたよ~v-221
さ~、今週も叫ばせてもらいますよv-363
お義母さ~ん、孫より嫁のがとっても喜んでます~!
by3~回~目v-424
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/02/24 * 19:46 [ 編集] | top↑
----

お仲間、発見v-222
私もついポチッと押しちゃったのよん。
だって大好きな仁ちゃんばかりで買わずに
いられないよね(と同意を求める、笑)
届いたらmNIDさんの感想(うん、妄想?)が
楽しみv-218
発送メール届いたから、週明け辺りに
来るらしい(旦那には内緒だから、せめて
日曜に来て欲しいわ)
円満な仁生活のためには、内緒も必要。

そういえばセブン、まだ読みに行ってない。
あとで探索しに行ってきま~すv-222
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/02/24 * 18:33 [ 編集] | top↑
----

mNIDさん、買ったねv-221
ジュニアカレンダーは必需品ですねv-222
だって、あの仁ちゃんが~、あんな仁も・・・、ぷはーv-2382000円で手に入るんですからっv-218買わなきゃ、損損です。
聖の、は○かも、goodですよね~。
実は私、仁の次は聖がいいのよー。(あ、言っちゃった)
あの頭をクリクリなでてみたいの~。変かな~?
でも、仁ちゃんは恋人で聖は息子なんだけどね。(勝手に言ってる)なんか、聖可愛くてねー。
カレンダーの仁、どれもいいよね~v-238
今日もこっそり7月、見てましたv-10
by: ももりん * - * URL * 2006/02/24 * 18:18 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/39-4ae0e1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
