全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
見たっっ?!(≧□≦)
2006 / 02 / 24 ( Fri )
荒川選手っ!!
ホントに素敵だったーっ。
荒川選手はものすごい高得点がーーっ!!!
(昨日もこれ書いた?笑)
旦那さんと2人してすっかり引き込まれました。
いやぁ、素晴らしいっ!

あと2人残して1位。
ん?
メダル確定だっ!

きゃーーーっっ(≧▽≦)

今日もちゃーんとやってくれました、
隼人ピース。両手でvvv
世界一の隼人ピース?!
世界一の赤西仁!!
(今日も言いすぎ。笑)

06 : 48 : 05 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<カレンダーの誘惑 | ホーム | 拝啓 亀梨和也様>>
コメント
--「見た」レス第2弾!イェィっ♪--

>yukaさん
荒川選手ってホントにしなやかでキレイだよね。
うっとりしちゃうvvv
まさに「静」の美しさが漂う演技だったね!
観客のスタンディングにも感激・・・泣
金メダル間違いなしの演技に大拍手っ!!
弟さん、惜しかったー!
5時過ぎから日本勢が出場だったのさ。
ミキティが5時ちょっと過ぎだったから
それも引っかからなかったのか・・・泣
でもでもちゃーんといろいろ特集してくれてるから
大丈夫、大丈夫っvvv
by: yukaさんにレスー♪bymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/02/26 * 15:53 [ 編集] | top↑
----

観客の皆様スタンディングだったね。
さっき、NHKでやってたのみた。
優勝した荒川静香さん、ステキだった~~。
リンクをめいっぱい使って、全身使ってキレイ舞ってたv-257
初のメダルをありがと~。
感動をありがと~v-20

ウチの弟は昨晩録画してたみたいなんだけど、
時間がよめなかったからと、
5:00までにしておいたらしいが、
残念!!!!
これでは見られないのよ~ん。
6:00過ぎだったみたいね。
by: yuka * - * URL * 2006/02/24 * 20:50 [ 編集] | top↑
--「見た」のレスー。いってみよっ!!--

>ゆかぴょんさん
そうかー、ちゃんと寝てないから念が弱まっていたのか・・・
念復活のためにもちゃんと寝るようにします!
荒川選手の金メダルには感動です。
すっかり魅了されてしまっています。
でも彼女が24歳と知ってびっくり!
だってとてつもない風格が漂っていたのに・・・
すっかり自分よりおねーさんだと思い込んでいた
気分は子供のmNIDです。笑
日本のメダルは今のところ荒川選手の金のみですよね?
日本唯一のメダルが金メダルっっ!!
大快挙ですよねっっvvv
んもーーー、しーちゃん素敵っっvvvvvv


>あこぴしさん
あ、ばれてる・・・寝てないのがばれてる・・・。笑
(老婆心)にPC前で爆笑させていただきました。
あー、あこぴしさんがー、CamCan以来おかしなことになってるーーーっっ!笑
大変っ!仁くんパワー注入で若返らせなきゃっ!!
んーーーーーー、注入っっ。
どぅーですか?笑
隼人ピースは非常に気になりますよね?
記者の人、ホントに聞いてくれないかなー。
「えぇ。大ファンなんですーvvv」
って言ってくれたらまさに世界一の赤西仁なのに。笑


>kaoさん
そうだーーっ!
ドームで仁くんに会うためにもお肌の調子を整えなきゃ!

仁さんのためにちゃんと寝るようにします。
(何かが違う・・・笑)
金メダル、すんごくうれしいですよね!!
そしてスタンディングオベーションもとってもうれしかったです。
ホントに世界中の人を魅了したんだーって・・・
感動しちゃいました。
ところでスケート界には赤西ブームが到来してるのでは?!
仁くんったらキレイな女性をたくさん虜にしていらっしゃる・・・にやり。


>15時半内緒コメントのあ・な・た。
そんなアナタが大好きですvvv
いつでも遊びにきてください!
お待ちしてますvvv
by: レスでっす♪bymNID * M9ES8H0k * URL * 2006/02/24 * 17:58 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2006/02/24 * 15:29 [ 編集] | top↑
----

おはようございます♪
寝てないmNIDさん??睡眠は、しっかりと取りましょうv-222
お肌にも良くないし、来月のドームコンのためにもv-238
流石に前日の早起きが辛くてスケート見る元気も
なくて朝のテレビで金メダルを知りました。
凄いですよね。本当におめでとうございますv-221

隼人ピース、実は見たことないんです。
真央ちゃんは仁くんファンって有名だけど
荒川選手も密かな仁ファン??
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/02/24 * 10:12 [ 編集] | top↑
----

おはようございまっす。
ゆかぴょんさん、mNIDさん、寝てないと思うよ~。ホント、ちゃんと寝ないと風邪もひきやすくなりますよ(老婆心)

荒川選手見た見た見たーー!!
素晴らしいですっ。落ち着いてるし、安定感あるし、まさにゴールドメダリストだわ。
早朝でも視聴率すごかったでしょうね。

隼人ピース…なぜしているのか誰か聞いてぇ。
記者「その指先を曲げるピースは何か意味があるんですか?」
静香「これは、赤西仁さんがドラマごくせんでしてたんですけど、仁くんがとてもかっこよいので真似してみました」

…妄想しすぎ?
by: あこぴし * - * URL * 2006/02/24 * 08:55 [ 編集] | top↑
----

v-441おはよ~v-222
きゃ~v-405mNIDさんがこんな時間に起きてるなんて・・・もしかして寝てないなんてことないよね~v-361
ちゃんと寝ないと、念が弱まっちゃうからねv-411

荒川選手、金メダルおめでとう~v-314
トリノでメダルとれたのって、荒川選手が始めてですよね?
違いましたっけ?
ほかにもメダルがとれるって言われながらも、
オリンピックには魔物がいるらしく残念な結果が続く中、荒川選手は力を出し切って金メダル、すばらし~v-424
ほんと、おめでとうございます
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/02/24 * 07:41 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/38-74e4d389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
