全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
たまにはブログも書いてみよう
2010 / 12 / 11 ( Sat )
こんばんは。
いわしこぐまです。
どーもー。


最近ついったばっかりぶつぶつしてたら
ブログをちーーっとも書いていない自分に気付き
ちょっくら登場!

しかも、もともと持っていたついったアカウントをジャニ専用(シャー専用みたい/笑)にしたらそっちもつぶやかなくなってしまったというこの現実。
そう、今私にジャニ行事が不足してるってことですな、ふむふむ。


いや、こんなことを書きに来たのではないのです。





昨日の少クラ。
見ました?見ました?

亀ちゃんのバックでエロく・・・いや、超かっこよく踊る武道ちゃん!

亀ちゃんと背中合わせの亮太くんの表情に完全にどきがむねむねしました。
だって!!
あんな顔!!!!
な ん で !!!!!

もう!
嵐コンでの奇跡みたいな思い出までよみがえってきて
真夜中に呼吸困難でございました。


そういえば 嵐コン。
11/20に参戦。
お席は、自分名義で奇跡のアリーナ(わりと埋もれ席/爆)。

そんな埋もれ席にも関わらず
亮太さんうちわをふりふりしまくり
嵐さんがバクステ側に勢ぞろいしていたこと
そのためほとんど皆さんバクステ向いてるのに私は前見てたこと
さらに、マイラバーyukaさんが一緒に手を振ってくれたこと
(yukaさん、超超ありがとう。好きすぎる!)
そんな奇跡(大袈裟)がいくつも重なり
奇跡の亮太さんを奇跡的にラブソーで見てしまった・・・ぎゃぼー!!

そんなわけでラブソー聴くと呼吸困難です。笑

あぁ、亮太さん。
あんな素敵な思い出をありがとうすぎます。ありがとう。ありがとう。


と、さりげなく嵐コン思い出をはさみつつ。


お正月は従妹ちゃんとヘイセイさんのコンサートに行くことが決定しました。
しかも2回。
今年に引き続き、来年もヘイセイさんコンサートが一年のジャニ行事始まりとなりそうです。
ちなみにヘイセイさんはわりとみんな好きです。←どんだけ!笑
いや、ジャニーズの方々はわりとみんな好きです。←えぇぇぇぇ!!


というわけでぐだぐだになってきたので このへんで。

ではーーー!!


21 : 43 : 27 | | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 12/03のツイートまとめ>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * * * 2013/01/25 * 17:59 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

| ホーム |
