全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
11/25のツイートまとめ
2010 / 11 / 26 ( Fri )
iwashikoguma

|・д・。)ノ ぐっもーにん。
11-25 08:20

息子の風邪がようやく治ってきた(´∀`*) 今回はかなり長引いたなー。出歩きすぎたかな(´-ω-`)
11-25 08:33

明日はお友達親子が2組遊びにくるんだけど、掃除しないとまずいなー(´-ω-`) 家が汚すぎてやばいなー(TдT)ダレカソウジシテ…
11-25 08:55

お な か す い た
11-25 08:57

あぁ…午後からの歯医者さんが気になって掃除できないよぅ(´Д`)←超言い訳 息子は昨日のDERO見てるしー、滝さま翼さま気になるしー(*´ω`*)←言い訳2
11-25 10:09

息子のおもちゃを整理しようと広げに広げ、途方にくれるなう。
11-25 12:37

これから歯医者さん…(´-ω-`)
11-25 14:28

ワイヤーが入ったど(`・ω・´) 強制的に口を開けられて口の中がからっからになっておった。
11-25 15:34

矯正のワイヤーに煮込みうどんのネギがからまってた…(´Д`)
11-25 23:18

歯医者さんの後、息子を連れて駅ビルへ。ユニクロで息子の洋服たくさん買っちゃった(*´艸`)
11-25 23:21

【息子3歳】ユニクロの後に規模縮小再オープンしたキッズランドで遊んでたら、息子がまた女の子の後を微妙につけていた(´Д`) そしてユニクロでピンクの服を選んだ息子…女の子好きすぎでないかい?【どうした記録】
11-25 23:31


06 : 22 : 54 | | コメント(0) | page top↑
<<11/26のツイートまとめ | ホーム | 11/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

| ホーム |
