全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
11/24のツイートまとめ
2010 / 11 / 25 ( Thu )
iwashikoguma

|ω-) ぐっもーにん。息子が寝ぼけてがっしがし蹴ってくるよぅ(´-ω-`)
11-24 08:34

さて、行動開始せねば(`・ω・´)
11-24 08:59

またもや新宿なう。新宿来過ぎ(´-ω-`)
11-24 14:23

【息子3歳】女の子たちをにやにやしながら追いかけ回していた息子。しかし女の子に本気で嫌な顔をされながら逃げられていた息子は単なる変態にしか見えなかった(´-ω-`)【成長?記録?】
11-24 15:43

ドライブ行きたいなー(´・ω・`)
11-24 15:52

息子が水分摂取してトイレに行かずに電車内で爆睡してもーた…パンツなんだけどまさかここでオムツにかえるわけにもいかないし…あー、ドキドキするよぅ((=ω=))オネショスルナヨ
11-24 17:21

滝さまあああああ!!
11-24 19:53

滝さますーてーきー(*´艸`)
11-24 19:54

息子は無事におねしょせず家まで帰れました(´∀`*) よかったー(´∀`)
11-24 19:57

ってか、電車からおりて駅からてくてく歩いて家着いてご飯食べてDERO見て…ってしてるんだけどまだトイレに行かない息子(´-ω-`) 膀胱くんダイジョブですかー?
11-24 19:58

明日歯医者さんだ(´-ω-`) そして明日からいよいよ矯正だ…(´-ω-`)
11-24 21:45


06 : 31 : 30 | | コメント(0) | page top↑
<<11/25のツイートまとめ | ホーム | 11/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

| ホーム |
