全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
拝啓 亀梨和也様
2006 / 02 / 23 ( Thu )
お誕生日おめでとうございます

亀ちゃんも今日で20歳
これでKAT-TUNが全員晴れて成人
んでもって成員成人で晴れてデビュー

亀ちゃん、本当におめでとう。

KAT-TUNでは末っ子なはずなのに
しっかりKAT-TUNをまとめるなんていつも感心。
だって、6人6様ですもの。
ぅわーーーっ!って散らばっちゃいそうなんだもん。笑
幼稚園生をお散歩に連れて行くときの先生の気持ち?
よく道で園児をたくさんいれて運んでる箱に
KAT-TUNを入れてしまいたくなる??笑
亀ちゃんにはホントに感心!

それから19歳はよく乗り切ったなーって思います。
誰もが微妙と感じてしまったCD発売。
でもそんな微妙な気持ちを一掃するかのような
亀ちゃんの頑張り。
ホントにすごく大変だったんだろうな。
でもそんなこと顔に出さずにいつも頑張っていた亀ちゃん
そのプロ根性、好きです。
ずーっとドラマで大変な体にドリボズの大技たち
完成度がホントに高くて高くて・・・感動しました。

これからも亀ちゃんでいてください。
誰でもない、亀ちゃんでいてください。

それから、あんまり大変なときはできる限り休んでください。

20歳になってますます輝く亀ちゃん
これからも応援していきます!

亀ちゃん、おめでとうっ!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * *


最近お友達から届いた素敵な仁ちゃんを見ています。
Tさん、いつもありがとうございますっvvv
私がちょっと音信普通気味のときは
たいてい寝てるか、仁ちゃんを鑑賞しているかです。笑

一瞬も目が離せないような仁鑑賞をしていたので
頭がすっかり仁仁仁仁仁仁・・・・・・・・
これで今ha-ha見たら卒倒です。
でも見たい・・・旦那くん、倒れてたらごめん。笑


あ、昨日ちゃんと旦那さん「TVガイド」を買ってきてくれました。
しかも、私より先にチェックして
KAT-TUNあんまり出てないじゃん」
とのたまりやがった・・・(「のたまう」の悪い言葉。)

ちゃんと出てるじゃんっ!!
かわいい仁ちゃん満載じゃんっっ!!!
(満載はちょっと言いすぎ。笑)
アーティスト写真もかっこいいじゃんっっっ!!!!
旦那のばかーーーーーーっっっっ(≧□≦)

ってことで、かっこいいね。「アーティスト写真」。
本邦初公開っていう言葉もうれしい。
いやーん、初公開見ちゃった~ってかんじ。笑


さて、昨日アイドル誌フライング地区おなじみYP様より
素敵な仁さまのおすそ分けがございました・・・
YPさん、ありがとーございまーすっっvvv
やばいっ!
ニット帽の仁ちゃんがかわいすぎるっっ!!

旦那ー、今日ね、Myojoとポポロの発売日なのー。
よろしくーーーっvvv >旦那
(旦那に超私信してみた、どぅーですか?旦那くん??)


いよいよKAT-TUN全員が成人しましたねー。
ますます大人の魅力アップでしょうか。
でもこれ以上魅力がアップされたら・・・
想像しただけでにんまり。
ますます素敵な大人のオトコになるのね、仁さん
10年後、20年後が楽しみvvv
(自分の20年後はイヤだけど・・・笑)



ランキングに参加中ですvvv
猫さんたちをぽちっ♪っとクリックしてください
ジャニーズブログランキングへひゅーんっ!KAT-TUNファンブログもたくさん♪


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

18 : 15 : 52 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<見たっっ?!(≧□≦) | ホーム | ヘイヘイヘーーーイっっ!!>>
コメント
--「亀」にレスですにゃー♪--

フィギュアスケート見てます。
昼夜逆転しまくりです。笑
日本勢はまだです。
3人の素敵な演技を心待ちにしているmNIDの超深夜にお送りするレスです。
いってみようっ!

>kaoさん
亀ちゃんへの素敵なメッセージありがとうございますvvv
なんだかkaoさんのあったかいメッセージを読んで
私の心もほこほこなりました。
娘さんと一緒にお祝いいいですねー♪
それにしても1番がPちゃんで、
2番は仁さんじゃないのね・・・くすん。
私もケーキでお祝いすればよかったな・・・
我が家は普通に鍋つついてました。笑
あ、食後にドーナッツ食べたから
(今ミスドがドーナツ全部100円なのーvvv)
それでお祝いだったってことで・・・
(安いお祝い・・・亀ちゃんごめんっ!でも愛はあるわv)
旦那さん、おみやげに2誌はありましぇんでした。
しょぼーん。
この先に期待しますっ!!笑
(自分で買いに行ったほうが早いに違いないっ!爆)


>ゆきえさん
あぁ、10年後も24歳なゆきえさんがうらやましい・・・
10年たっても私より年下・・・はぅーーー。
KAT-TUNの10年後も楽しみですが、
ゆきえさん自身の10年後も楽しみですね!
私が14歳のときは24歳の女の人って
すーーーっごく大人に見えたけど、
実際24歳のときはものすごく子供でございました。笑
今もとてつもなく子供っぽいところがあったりもしますが。爆
大人の魅力たっぷり、色気むんむんの仁さん。
今よりすごくなったらホントにコンサートで失神しちゃう人続出かも。
きゃーーーーっっ!大変っ!!!笑
間違いなくそこらへんが鼻血の海・・・
恐すぎっっ!!笑


>yukaさん
彰くんメールするーって日記で書いてたもんね!
修二くんちゃんと携帯オンになってたかしら・・・
お返事送らないと彰くん泡吹いちゃうかも・・・
ってりんかさんじゃないんだからっ!笑
KAT-TUN全員成人したし、
今日は思い切って6人で呑んじゃえばいいのにー。
やっすい居酒屋かなんかで呑んじゃえばいいのにー。
私も混ぜちゃえばいいのにー。(どさくさ)
でもKAT-TUNとお酒呑んだら、
いっくら呑んでも緊張しすぎて酔えないかも。笑
高くつきそうだからやっぱいいや。笑
KAT-TUNが呑みに行く居酒屋の店員さんでいいっ!!
でも緊張しすぎてお酒ぶちまけそう・・・爆
ダメじゃん、私。


>ゆかぴょんさん
カレンダーの念、送ってみたけど跳ね返ってきた・・・笑
ちなみに今日本屋さんで買おうかと思ったのですが
すでに売ってなかったよぅ・・・泣
あ、店員さんに勇気がなくって聞けなかったけど
聞いたら裏から出てきたのかしら?
意外と小さめのサイズで週めくりらしいじゃないですか?!
そんな情報聞いたらますますほしくって・・・
ってなわけでアマゾンで買おうかと。笑
あ、でも明日もう一回本屋さんで聞いてみようかしら。
うむむむむー。
2誌も買って来てくれなかったし、
最近念が弱くなってるのかも。
念のトレーニングしなきゃっ!!!
亀ちゃん、お誕生日もお仕事だったのかしら?
お誕生日プレゼントにお休みもらえてるといいですね♪

by: 超深夜のレス。bymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/02/24 * 04:09 [ 編集] | top↑
----

亀ちゃん、誕生日 おめでとうv-314
グループ最年少ながら、
個性いっぱいのKAT-TUNのまとめ役、
ご苦労様ですv-354
これからデビューしてますます大変だろうけど、
あまり無理しすぎないようにがんばってねv-91
記念すべき20歳のこの1年、
亀ちゃんにとってすばらしいい1年になりますようにv-352

mNIDさ~ん、旦那さんに念を送るのに、
Myojoとポポロとあともう1つ大事なものがあるじゃないですかv-363
カレンダーって書いとかなきゃv-221
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/02/23 * 23:28 [ 編集] | top↑
----

ハッピバースデー トゥ 亀ちゃんv-274

どんな誕生日を迎えているでしょうか。
彰からmailは届いたかしら?
そしてメンバーからは?♪
酒盃とかあげちゃったりしてるのかなぁ~。

とにもかくにも大人の仲間入りした20歳という記念すべき1年を、
ステキな1年にしてくださいね。
ステキな1年思い出の1つにファンとして参加させてねv-238
by: yuka * - * URL * 2006/02/23 * 22:14 [ 編集] | top↑
----

こんばんわ!
ハッピバーですね!色々乗り越えてきた亀たは本当にスゴイと思いますです。

大人の色気ムンムンねv大変なことになってしまいそうな気が...笑

そうですね!仁君の10年後が気になりますv私は、そのころは24歳かぁ。うん、全然想像つきません!(にこー)

ではでは、また遊びにきますねん♪
by: ゆきえ * - * URL * 2006/02/23 * 21:20 [ 編集] | top↑
----

亀ちゃん、20歳の誕生日おめでとうv-25
一番年下なのにKAT-TUNのまとめ役の亀ちゃん、頑張り屋の
亀ちゃんにはいつも感心してます。
ドリボズで頑張る亀ちゃんを目の前で見て、感動しました。
精神的には既に大人の亀ちゃんだけど時折見せる子供っぽさに安心したり。
今日は、亀ちゃんファンの娘がケーキ食べたいって言うから一緒にお祝いしました。
娘の一番はPちゃんだけどv-238二番が仁さんじゃなくて亀ちゃんなの。

旦那様は、今日発売の2誌お土産に持って帰ってくれそうですね、mNIDさん。
TVガイド買ってきてくれる旦那さまですもの、大丈夫v-221
益々素敵な男性になってくれるのでしょうね、仁さん。自分の20年後
いや10年後も考えたくないかもv-12
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/02/23 * 20:54 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/37-f5c7ead0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
