全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
11/22のツイートまとめ
2010 / 11 / 23 ( Tue )
iwashikoguma

|・д・。)ノ ぐっもーにん。二度寝からのぐっもーにん。今日は息子を耳鼻科に連行だー(`・д・´)ノ
11-22 09:35

今日は車で耳鼻科行ってきたど(`・ω・´) 無事に帰ってこれてよかったよぅ。゜゚(つД`)゚゜。 ちなみに息子は両耳に少し水がたまっとりますた(´-ω-`) 早く治りますように(-人-)
11-22 15:11

息子お昼寝中につきなぜかカウコンなう(*´ω`*)
11-22 15:12

りょーたたぁぁぁぁん!!きゃー!きゃー!(*´ェ`*)
11-22 15:16

年明け直前直後ハンパねぇ(*´艸`)
11-22 15:20

カウコンって1時間もテレビでやってたっけー(*´ω`*)
11-22 15:55

そういえば、土曜日帰ってきて息子を抱っこしたらあきらかにずっしり重かったので体重計に乗せてみたら14.4kgもあった!ついこないだまで13.8kgだったのに超成長じゃん!…って思ったんだけど前回耳鼻科行った時13.8kgって書いたんだよね…薬足りてたかしら?ってことがあった。
11-22 16:10

なんかお腹すいてきた(´・ω・`)
11-22 16:14

息子とクッキー作ったー(´∀`*) 今は(昔からあったのかもだけど)クッキーの粉なんてものがあって簡単にできるからいいわー。粉ふったりしなくていいんだもんなー。美味しくできて息子も満足げ(*´ω`*)
11-22 20:45


06 : 35 : 32 | | コメント(0) | page top↑
<<11/23のツイートまとめ | ホーム | 11/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

| ホーム |
