全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
11/21のツイートまとめ
2010 / 11 / 22 ( Mon )
iwashikoguma

息子のおねしょ片付け終了なう。寝る。
11-21 04:01

|・д・。)ノ ぐっもーにん。
11-21 09:22

いい天気ですなー。あ!Σ(*゚д゚*) 猫さんたちにご飯あげなきゃ!
11-21 09:32

なぜか息子とおかーさんとLSEなう。新宿行くぞー(´∀`)
11-21 15:15

今日は恐ろしいほどついてない一日だった(´-ω-`) ついてないその1:出掛けに息子のアレ嫌これ嫌が始まり結局駐車場で怒ったら号泣した上に「おしっこー」と言い出し家に戻る。 ついてないその2:車でお出かけするのをやめてとことこ歩いていたら息子が忘れ物したことに気付き再び家に戻る。
11-21 19:54

ついてないその3:結局電車に間に合わないから車で駅に行ったら駐車場が満車(でも電車には間に合ったからまあいいか) ついてないその4:おかーさんがデパートで迷子 ついてないその5:帰りのVSEで車掌さんが写真撮りながら席をまわってくれてたのに息子タイミング悪くトイレ(しかも出ない)
11-21 21:15

あ、皆さんから励ましていただいたのについてないアピールツイートしてしまった(´-ω-`) いや、アピールしているわけでは…(*´ェ`*) そしてまだまだついてない話は続くという(*´ェ`*)
11-21 21:18

ついてないその6:息子が実家のわんこさんにがぶがぶされる(´-ω-`) ついてないその7:お肉を買おうと思ったら売場のおじさんに高い肉を買わされそうになる。 ついてないその8:スーパーのトイレの便器の中に息子の帽子がダイブΣ(゚◇゚ノ)ノ
11-21 21:26

ついてないその9:便器にダイブした帽子を車に置き忘れ、取りに戻ろうとしたら車がすでに機械式駐車場のてっぺんに移動済み(超短時間だったのにー) ついてないその10:いったん家に入ってから車に帽子を取りに再び出たら見事に車の鍵を忘れる(´-ω-`)
11-21 21:31

ついてないその11:コンビニで支払いついでにハイチュウを買ったら息子が「かるてす(カルピス)も買うのにー」と泣き叫ぶ。んでカルピスを買ったら今度は「ハイチュウと一緒に買うのにー!」と再び泣き叫ぶ。泣き叫ぶ息子を抱えてコンビニを出て、お店で泣き叫ぶとはどーいうこっちゃ!と息子に喝。
11-21 21:37

とりあえず思いつくままについてないついーと。ここまでいろいろあるとむしろ笑えてくるわ(´∀`)
11-21 21:38

昨日の夢心地の反動で現実世界の今日についていけてないのか…とも思ったけど普通にしてたら帽子が便器にダイブするとかありえないし、やっぱり災難な一日だったということだわな(´-ω-`)
11-21 22:05


06 : 17 : 32 | | コメント(0) | page top↑
<<11/22のツイートまとめ | ホーム | 11/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

| ホーム |
