全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
11/16のツイートまとめ
2010 / 11 / 17 ( Wed )
iwashikoguma

|・д・。)ノ ぐっもーにーん!さむさむさむい((=ω=))
11-16 07:29

昨日は無事に免許とれてほっとして気が抜けて今までの筋肉痛みたいなのが一気に押し寄せてきてぐろっきーな私ですた(´Д`)www
11-16 07:56

息子が昨日からハナタレ小僧になってしまった(´Д`) 昨日耳鼻科に連行したが鼻は抗生剤飲むほどではないらしいけど耳に若干風邪の影響が…息子の風邪が早く治りますように(-人-)
11-16 07:58

教習所に通い始めたときは本気でどうなることかと思ったけど、周りのみんなのおかげで無事に免許が取れた(ノД`)・゚・。 本当に皆さんに超超超感謝。ありがとうございます(*´ェ`*)
11-16 08:01

ばーちゃんのおかげでほぼ毎日教習所に通えたし息子もお留守番頑張ってくれたし。多分私よりも息子とばーちゃんが一番頑張ってくれてた気がする。ばーちゃんありがとう。息子ありがとう。
11-16 08:04

さて、マンションの駐車場が機械式なので車の出し入れから練習しないとどうしようもない感じの私はぼちぼち練習しようと思います。が、今やると通勤の方々に大迷惑なのでしばし待機…
11-16 08:09

そだそだ。昨日は七五三。息子3歳なので耳鼻科帰りに氏神様にご挨拶。元気に成長している息子をお披露目して感謝してきました。これからも元気にたくましく成長していくのだよ。
11-16 08:56

し…しゃ…車庫入れ…できねーーーっヾ(`□´)ノ 心が折れそう…(´-ω-`)
11-16 09:40

『12345走る今日も♪』ってことで1234ツイートは嵐さんに。また嵐さんと一緒に12345するど!o(`・ω・´)o
11-16 10:01

美容院行ってきた(´∀`) シャンプー後のマッサージが最高に気持ちがいい!(・∀・) 至福の時間でしたー(*´ェ`*)スッキリ
11-16 17:14

風邪っぴきな息子に息子の大好物をいろいろ購入。たくさん食べて早く治そうね(`・ω・´) ま、とは言っても彼の本気大好物は白飯なんだけど(´-ω-`) しかもさっきも電話で「白いごはん食べてるのー」って言ってたけど(=ω=)
11-16 17:34


07 : 17 : 24 | | コメント(0) | page top↑
<<11/17のツイートまとめ | ホーム | 11/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

| ホーム |
