全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ヘイヘイヘーーーイっっ!!
2006 / 02 / 22 ( Wed )
今日は2月22日
2・2・2
つまり、にゃん、にゃん、にゃん

ということで猫の日ーーー にゃぁ。

はい。今日は我が家の猫たちの写真載せます。
イヤと言うほど(?)載せます。
今まで載せたかったけど、載せる機会に恵まれなかったものを大放出!
みたいな。笑


でも、写真の前に・・・

まずは、
HEY!HEY!HEY!っっっ!!!
ヘイヘイヘイっっっ!!!
ヘーイーヘーイーヘーイーーーっっっ(≧□≦)

しつこすぎました、ごめんなさい。


昨日お友達から素敵なメールが。
HEYHEYHEYの番協出たよ!」って・・・

なにーーーーーーっっ!!
いよいよKAT-TUNがHEY!HEY!HEY!に出演ですとーーーっ!!!

早速メールチェックしてみると、来てました。
ジャニーズコンサート事務局からのメールがっっ。
なんでもヘイヘイヘイと歌笑で一緒に応募して
どっちに当たるかは当選まで内緒だと・・・ふーむ、なるほど。
ヘイヘイヘイは26日に収録なのね!
で、この収録場所TMCって何?
TIM?(違うし。)
TRF??(だーかーらー、違うっつーの。笑)
YMCA???(それはHG。爆)
(TMC。なんかスタジオの名前らしい。笑)
ま、TMCはどうでもよくって・・・(いくないけど)

いよいよ憧れヘイヘイヘイ
さて、まずはどうやって座りましょうか。
今の座り方だとダウンタウンさんは左にまとまっていらっしゃる。
なのでKAT-TUNはこの間のTOKIO兄さんたちみたく2段になるのか?
まぁ、2段だとして、仁くんはどこか?!
この前の松岡くんの場所とかどう?
ちょっとダウンタウンさんから遠いか・・・
でもさ浜ちゃんの隣はきっと亀ちゃんだとして、
二段目の左端は・・・聖さん
で、私の大好きな坊主頭をフリップでぱーんと・・・
むふふふふふふ・・・・・・(≧m≦)
楽しい、妄想が楽しい。
どうにも止まらないじゃない。
だって、きっとゆっちはめちゃめちゃ丁寧な言葉でお話したり、
じゅんのちゃんはくるくるバク転させられたり、
いや、ここはラートか?!(←あの場所では無理か?!)
たっちゃんは・・・「何になりたいんですか?」by亮ちゃん
の話で盛り上がるか?どうだっ?!
ふむーーー、仁さんちゃんとかまずにしゃべれるかな。
しんぱーいっっ(≧▽≦)
って、こんなに楽しい心配ってないよ、奥さんっ!!

あぁ、止まらないのでヘイヘイヘイの妄想話はこの辺で。


それから、今日はTVガイドがいい感じ?

あ、昨日「J-One Records」のページが「J-Storm」内にできてましたね。
某ドでかいサイトの管理人様日記に「NOT FOUND」が出て見られないー
って書いてあったのを拝見しましたが、
実は私も昨日は「見つかりません」のページばかり出ておりました。
でもその「見つかりません」ページに出ていたURLを新たに開いたら
ちゃんと「J-One Records」が開いたー。
なんだったんだろう・・・
ま、何はともあれちゃんと見れたからいいか。うん。
こうやって確実に一つ一つ階段をあがっていくんだねぇ・・・泣


さて、みなさまお気づきの通りテンプレ変更いたしました!
いろいろいじくってちょっと疲れた。笑
でも我ながら気に入りました、かなり。
TOPの猫たちinダンボールが相当気に入っております。
ま、今はいちごがおいしいのでいちごですが、
きっと季節ごとにダンボールであちこち行ってもらいましょう。
季節ごとに変えます、多分。←自信なし。笑


ランキングに参加中ー
猫くんたちをぽちっ♪とクリックしてくださいvvv
ジャニーズブログランキングへひゅーんっ!KAT-TUNファンブログもたくさん♪


あー、これまた随分長くなってしまった・・・
猫たちお写真、下に隠しますので癒されたい方、どーぞー。
ホントに写真多いです。笑

いってみよー・・・ ではいってみよー。

まずは・・・ どーも、うなぎです。
             どーも、うなぎですー。 

黒猫写真は非常に難しいのですが、
こんな風に 無理やり?? 旦那くんに
光の当たるところで持ってもらうと簡単です。

このうなぎくん、かなり器用賢いのでこんないたずらも。
引き出しがさごそ。 でもかわいいから許すっ!笑

んで、お気に入りはこのツメトギ。
ここがすきーv

お兄ちゃんに取られてショックっ!なうなぎさん。笑
兄ちゃんどいてーっ

でもお兄ちゃんとはとっても仲良しなんです。
この前も私の足を枕に2猫で寝ておりました。
はっきり言って足しびれます。
かわいいから許すけど・・・(結局そこ。笑)
仲良くぐっすり

この写真、よーく見ると・・・
左くーちゃん。左右対称右うなぎ。

どこまでも仲良しで私も幸せですvvv

さて、そんなお兄ちゃんのくーちゃん
いつも眠そうなのはなぜ?笑
この前も寝てるーー、かわいーーーーvvv
ぐっすりくーちゃん。

・・・・・・って思ったのですが、よーくお顔を見ると
衝撃寝顔! かわいくないっ!!
かわいくない上に、恐い
口開いてるし、出てるし・・・・・・恐いよーっ!泣
その恐い部分を手で隠してほしいものです。

でもね、寝姿はやっぱりかわいいvvv
ころんころん。
でぶ猫なのでとってもころんころんしております。
ふわふわでころんころん・・・気持ちいいですぜ、ダンナ。笑

では最後に・・・
とっても眠そうなくーちゃんと握手どうぞ。 握手してください。

あ、おまけ。
肉球くんくん?
足の裏嗅ぐ??爆

以上猫の日にちなんで我が家の猫たち写真館でしたー。



ランキングに参加してまーす。
猫くんたちをぽちっ♪っとクリックしてくださいvvv
ジャニーズブログランキングへひゅーんっ!KAT-TUNファンブログもたくさん♪




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

20 : 42 : 46 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<拝啓 亀梨和也様 | ホーム | 荒川選手すごいーっ!>>
コメント
--「ヘイ」レス第2弾っ♪ありがちゅーっ!--

>あこぴしさん
いやん、ごめんなさーーいっ!
ちょろりんね、ちょろりん。笑
でも笑って許してくれてうれしいですvvv
お礼にちぅーーーーーーーvvv
(あ、いらなかったかしら。笑)
黒猫ちゃん、引き出しあさるのはいいんですが、
片付けてくれるともっとかわいいのに・・・
もちろん黒猫ちゃんったらそのまま放置して
こたつに入って寝ておりました。
片付け教えようかしら。むむむー(真剣)。
TMC近いんですか??
きゃーーーっっ!
ってことは26日は気が気じゃないっ!
だってすぐそこにKAT-TUNが・・・仁さまが・・・
ぎゃーーーーーーっ!!!
家の中で無意味に倒れたりしちゃいそう。笑


>鳩さん
あ、呼びました。
ものすっごく鳩さんにターゲットを絞って足の裏提供させて頂きました。笑
ちゃんとおいでくださったんですねvvv
んもぅっ!鳩さん大好きっvvv
ちゃんと嗅いでくれました?
画面に鼻を近付けてくんくん・・・って。
ほのかにいい香りがするような、しないような。
(いや、絶対するはずっっ!!←えぇっ?!)
お亀さん・・・あ、けめたんだっ!!
「ぐぁっ」って言う、けめたん!!笑
亀さん写真館に入ってみたいです。
ちょっと気持ちが悪くなっても最後までまわります!
なのでぜし写真館設立を・・・
KAT-TUN話ゼロでレスしてみました。笑

by: レスっっ♪mNID * M9ES8H0k * URL * 2006/02/23 * 18:29 [ 編集] | top↑
--呼んだ?--

>足の裏嗅ぐ??爆
これで呼ばれているのかと思い来ました(爆)
こんにちはー!お久しぶりです!
あー、とにもかくにも猫ちゃんがカバエエvvv
舌が出てるショット、かーなーりーカワイイですよ?
鳩は好きだなぁ~・・・(ほんわり)
>かわいいから許すけど・・・(結局そこ。笑)
そ、そこデス(笑)
猫って、何しててもカワイイのひと言に尽きますよねv
今は、お亀さん飼ってるんですけど、
フォトギャラリーにするほどのショットはなくて・・・。
実際、顔とかじーっと見てみるとキモい時もあるみたいで(爆)
※鳩はそんな事はないんですけど(自慢!)
今度頑張ってみようかな・・・。
以上!KAT-TUN話は何も無いコメントでした(うわぁ・・・。)
by: 鳩 * 2ykNyDH. * URL * 2006/02/23 * 16:18 [ 編集] | top↑
----

おはようございまっす。キャンキャンにちょっとだけ外れてるあこぴしです!(ウケたらしい)
引出しをあさる猫ちゃん、かわいいわぁ。
『おかしいなぁ。ここに入れといたんだけどなぁ』という声が聞こえそう。
へイ!×3嬉しいですよねー。妄想は広がる広がる。うまく絡めるかしら?でも、修二と彰で出た時も面白かったから、期待大ですっ!
mNIDさんに、どうでもいいと書かれていた(書いてない?)TMCですが、うちから自転車でも行ける位の所にあるんです。えー、スタジオ前で張っちゃおうかなぁ(←いけません)

by: あこぴし * - * URL * 2006/02/23 * 08:36 [ 編集] | top↑
--「ヘイ」追加レスでーす!--

レス出したらゆかぴょんさんからのコメントも発見っ!
そんなわけでゆかぴょんさんにレスでーすvvv

>ゆかぴょんさん
泥棒猫くんをよーく見てください。
目がきらーーーんってなってて悪い顔してます。笑
ホントにかわいいんだから、もぅっ!
(結局はかわいいらしい。笑)
ヘイヘイヘイ、仁くんが上手に絡めるか心配・・・
どうしよう、松ちゃんがおかしなこと言って
仁さんが超寒い顔しちゃったら・・・
自由仁なだけに落ち着いて見られないわ。
でもそんな仁さんも含め超楽しみvvv
早く見たいですね!
そして歌も早く聴きたいっっ!!!
あぁ、ビューって素晴らしい・・・vvv
次はうたばん~♪
(どんどん欲が出ちゃってます。笑)
by: 早速レス追加ー♪bymNID * M9ES8H0k * URL * 2006/02/22 * 22:55 [ 編集] | top↑
--「ヘイ」にレスです。早速コメントありがちゅー♪--

>ゆきえさん
はじめまして、こんばんはー♪
探検して見つけたのがここ・・・ってことはここは宝物??(こら。笑)
コメントありがとうございます。
とってもうれしいですvvv
ヘイヘイヘイのKAT-TUN出演日はわからないのですが、
(お役に立てずごめんなさい・・・泣)
「ジャニーズネット」に番組協力の案内が出ていて、
そこにKAT-TUNのヘイヘイヘイの収録日が書いてあるんですvvv
うれしいですよね!
ダウンタウンさんと絡むKAT-TUNが見られるなんて・・・
感激っっ!
ぜひぜひまた遊びにきてくださーい♪
私も後でお邪魔させていただきます。


>kaoさん
あぁ、惑わせてしまってごめんなさーいっ!
激変させちゃったので。笑
また背景を変えて惑わせてしまうかも・・・
ヘイヘイヘイの妄想はまったくもって止まるところを知りませんっ!
たすけてーっ。
でもkaoさんの言うように思ったより早かったですよね?
うれしいーーーvvv
浜ちゃんの隣が仁くんだったら・・・
どちどちしちゃって見てられないです。笑
ホント母親心で見守ってしまいそう。
猫って手がかからないから私でも大丈夫v
kaoさんもおひとつ(おひとつ?笑)いかが??


>yukaさん
癒された??癒されちゃった??
猫の日だからどどんと大放出っ!
足の裏も嗅いでみて。笑
私、しょっちゅう嗅いでるから。(衝撃告白っ!!)
聖さん、浜ちゃんにぱしーんってやられちゃいそうよね?
この坊主がたたきやすいとかなんとか言われて・・・
むっふふふっふふふ。
前のヘイヘイヘイは両端にダウンタウンだったけど、
今は左にまとまってコンパクトなのよね・・・
ちぇっ。
KAT-TUN出演時のみダウンタウン両端にしてくだぱいっ!
1列に並んでくれたほうが確かにうれしいかも。うん。
ヘイヘイヘイ妄想楽しすぎっvvv
by: 早速レスです♪bymNID * M9ES8H0k * URL * 2006/02/22 * 22:49 [ 編集] | top↑
----

222猫ちゃん、かわいいね~v-10
どろぼう猫ちゃんがいる~(泥棒猫? 笑)
あのポーズのまま、振り向いて「見たな~v-399」の顔だったら最高だったのに~v-218

ヘイ×3は、すっごく楽しみだね~v-441
仁くん、かむかどうか心配だけど、
かんだらかんだで、
浜ちゃんにバシコンv-31ってやってもらって、
それはそれで、おいしいかも~!
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/02/22 * 22:44 [ 編集] | top↑
----

癒し館 最高っすv-218
どれもベストショットじゃ~んv-10

ヘイ×3は妄想膨らむよね~。
誰が、ハマちゃんのはたきをゲットするのやら!
聖って線もあるかもなって最近よく思う。
2列に分かれて座るかな???
それとも、1列かな??
1列なら、ダウンダウンで挟んじゃってほしいな~。
待ちきれないーーーーーーv-238
by: yuka * - * URL * 2006/02/22 * 21:43 [ 編集] | top↑
----

背景変わってて、間違えたかと思ってしまった(笑)
HEY!HEY!HEY!の登場、予想以上に早くって
ビックリ&うれしいv-221
mNIDさんの妄想に、またまた爆笑。
そういう光景、見えてきちゃうもの。
浜ちゃんの隣は、亀ちゃんっぽいけど
仁さんでは、いかが??
ドキドキしながら母心で見ちゃうんでしょうね。

TMCってスタジオですよね、確か。
地方仁なんで詳細は??

猫ちゃんたち、可愛い。
昔昔実家で猫飼ってたから、猫好きです。
でも、動物よりも手の掛かる子供達居るし
今は無理かな。

by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/02/22 * 21:11 [ 編集] | top↑
--はじめまして♪--

はじめまして、こんばんわ!
ゆきえといいますv
私もKAT-TUNだーーーい好きなんです!(何)
だから、KAT-TUN好きな人とお友達になりたくて、探検してたらここにたどりつきましたvなんか記事とかおもしろくてv笑

私ヘイヘイヘイ見てないからわかんないんですけど、いつのにKAT-TUN出るんですか?教えてくださるとありがたいですv

では、また遊びにこさせてもらいます!
by: ゆきえ * - * URL * 2006/02/22 * 20:56 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/36-5affbe66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
