全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
11/10のツイートまとめ
2010 / 11 / 11 ( Thu )
iwashikoguma

|・д・。)ノ ぐっもーにん!
11-10 07:43

いい天気だなー。今日は高速教習…緊張するー((=ω=))
11-10 08:30

あぁっΣ( ̄Д ̄;) 1111ツイートをスルーしてしまったー!!
11-10 08:35

ちなみに1111ツイートはこれ。つ『今日教習所で初めて言われたこと。「あまり攻めすぎないように」Σ(゚◇゚ノ)ノ アタシ、いつの間に攻める運転するようになってたの?!と驚愕しますた(´Д`)』 攻める自分に驚愕した1111。
11-10 08:38

さっきまで息子と散歩(息子は三輪車)。で、これから高速教習。徒歩と100キロ、ギャップがありすぎてどーしましょ。
11-10 12:17

散歩中に保険のセールスレディに呼び止められ、急いでいた+レディさんたちのしつこさに負けて名前住所を書いてしまった。書いてから実は保険会社を名乗った新手の詐欺とかだったらどうしよう…と、ネガティ部な私が超心配中(´-ω-`)
11-10 12:21

自分結構軽い感じで個人情報を書いたりしてしまうので危ない気がする。気をつけたほうがいいよ、私。
11-10 12:25

高速教習しゅーりょー(´∀`) 疲労度がハンパないー(´-ω-`) 毎日高速使って仕事行ってる旦那をちょっと尊敬←ちょっとてw
11-10 15:35

すごーく疲れたけど空き時間にDVDをお迎えに行く元気だけはある私。
11-10 15:41

高速教習、一緒に教習受けた方が妊婦さんでしかもキャワワな方でなんか緊張したー(´∀`) それにしてもキャワワだった(*´ェ`*)←キャワワ女子大好き
11-10 15:44

いつもの駅カフェでダブルチーズドックmgmg中。今朝は高速教習に緊張しすぎてご飯あんまり食べられなかったので超腹ぺこなのー!
11-10 16:30

APEC関係であちこちに警察官がいる…悪いことしてないんだけどなぜどきどきしてしまうんだ。恋か?←違
11-10 16:43

今日の教習しゅーりょー!応急救護の実習で人工呼吸とか心臓マッサージとか初めてした!あんなに体力を使う行為だったとは。改めてお医者さんや看護師さんや救急隊の皆さんを尊敬、そして皆さんに感謝。
11-10 20:11

昼間あんなに暖かかったのに夜はやっぱり冷えるー((=ω=))
11-10 20:37

寒いなー。そろそろ耳あてしてもいいかなぁ((=ω=))
11-10 20:40

もともと独り言の多い私はもちろん運転中も独り言が多い。いちいち反応してくれる優しい指導員さんにはなんだか申し訳ない感じ。
11-10 20:43

近所のクリスマスイルミネーションがすんごいおうち(見物客が来るくらいすんごい)、今ちらっと見えたけど今年もすごそうだぞ!今度見に行こーっと(´∀`)
11-10 20:53


07 : 17 : 50 | | コメント(0) | page top↑
<<11/11のツイートまとめ | ホーム | 11/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

| ホーム |
