全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
11/07のツイートまとめ
2010 / 11 / 08 ( Mon )
iwashikoguma

息子発熱、38.3度(´-ω-`) 頑張れ息子。
11-07 03:40

|・д・。)ノ ぐっもーにん。とりあえず息子の熱は37.7度まで下がった。でも朝からこの熱か…元気食欲はいつも通りだからおかーさんとばーちゃんに預けて出たけど心配だのぅ(´-ω-`)
11-07 08:24

今日は実家のわんこさんが歯石取り。麻酔かけるから朝から絶飲絶食。で、お腹すいてるわんこさんの前でご飯食べるのがかわいそうで朝ご飯を食べてない私(=ω=) 教習中にぐーってなったらごめんなさい(ノД`)・゚・。
11-07 08:42

缶のつぶ入りコーンスープってどやったらつぶを残さず食べられるんだろう(=ω=) 缶の底がすげーつぶつぶでもったいないよぅ(ノД`)・゚・。
11-07 10:25

数つぶ食べたが食べられなかったつぶさんたちごめん!!Σ(ノД`*)
11-07 10:26

そのつもりはなくても結果的に検定車の方を焦らせる要因になってしまった…申し訳なさすぎる…合格してるといいな、あのお姉さん。
11-07 12:20

くよくよ考えてしまう私はなぜあの時もっと早く左合図を出さなかったのかと激しく後悔中。
11-07 12:54

さっき複数教習というやつでもうひとり一緒に教習うけたんだけど、なんと相手は高校生男子。やはり若い+男子なので運転が上手だった。その上最後私の荷物を自分のと一緒に後部座席からおろしてくれるという超優しい男子で。ほれてまうやろー!とはまさにこのことだ(爆) そして無駄に緊張したwww
11-07 14:00

実家のわんこさん、歯石取りから無事帰ってきました(´∀`) 無事でなによりだよ、わんこさん(*´ェ`*) ってか、息すっきりになってるー!
11-07 18:47

息子はどうやらわんこさんがいなくてさみしかったらしくお迎えの車内からべたべたわんこさんと触れ合いまくり。普段こんなに触らないのに。よっぽどさみしかったのね。
11-07 18:49


07 : 34 : 15 | | コメント(0) | page top↑
<<11/08のツイートまとめ | ホーム | 11/06のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

| ホーム |
