全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
11/06のツイートまとめ
2010 / 11 / 07 ( Sun )
iwashikoguma

|・д・。)ノ ぐっもーにん!昨日7時頃寝てしまった…12時間睡眠!Σ(゚◇゚ノ)ノ
11-06 07:08

わー!江田ちゃんbotとジャニさんbotが会話しとるΣ( ̄Д ̄;)
11-06 07:25

日テレのDEROが好きすぎる息子。こないだの光一くんすばるくんヒナちゃんが出ていた回を録画したら毎日見てる息子。しかも一日数回。おかげで「なんでやねん」とか言うようになった(´∀`) 問題も答えも覚えるほど見るって…どんだけ?www
11-06 12:16

そうそうDERO好きだが超びびりんの息子、びびりすぎたのか夢中になりすぎたのかはたまた両方か…初見のときにちびってた(´-ω-`) あ、全世界発信してごめん、息子。
11-06 12:34

今朝起きて突然さみしいと半ベソかいてた息子を見て、今日は午前中ひとつだけ学科うけてすぐ帰ってきて息子と出かけよう…と決心して戻ってきたが、すっかりDEROに夢中な息子(´-ω-`) どっか行こーよーぅ(ノД`)・゚・。
11-06 12:43

息子と散歩してきた(´∀`) っつっても息子は三輪車…今日はさ、なぜか全然こいでくれなくてさ、三輪車。体力使ったの母だけとか(´-ω-`) それなのに息子爆睡とか。
11-06 15:17

旦那にキレたら冤罪だった…すまんm(__)m
11-06 15:20

プラレールの貨物!滝翼だー(´∀`) 中からわらわらジャニメン…(*´ェ`*) http://p.twipple.jp/MD5Ey
11-06 15:24

これから教習所に再登場して初の夜間路上を体験してきます((=ω=)) こわひ…(ノД`)・゚・。
11-06 18:45


06 : 34 : 48 | | コメント(0) | page top↑
<<11/07のツイートまとめ | ホーム | 11/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

| ホーム |
