全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
11/05のツイートまとめ
2010 / 11 / 06 ( Sat )
iwashikoguma

|ω-) ぐっもーにん。
11-05 06:48

ついったの調子が悪いのかついっぷるの調子が悪いのかはたまた私の携帯がおかしいのか…りぷできないー。゜゚(つД`)゚゜。
11-05 08:41

あ、りぷでけた。ついっぷるの調子が悪いのかな?
11-05 08:46

今日は午前中だけ教習所。少しだけど頑張るど!(`・д・´)ノ おー!
11-05 09:03

太陽の光があったかいー(´∀`) どうやらあまり食欲のない(ばーちゃん談)のためにあれこれ買って帰宅中。かめさんメロンパン確か好きだったんだけど食べてくれるかしら(´-ω-`)シンパイ…
11-05 12:48

午後は幼稚園制服の採寸(´∀`) 制服を着たりするのかしら?息子の制服姿見て単なる採寸なのにうるっときたりしたらアタシどーしましょ(*´ェ`*)
11-05 12:53

幼稚園行ってきたー(´∀`) 採寸してすぐ帰る予定だったけど園庭でたんと遊んできますた(息子が)。私は採寸時にたまたま前に並んだママさんとお話できて楽しかった(´∀`) 途中息子が前方不注意で他の子とがっつりぶつかったり、かわいい女の子の後をつけたりいろいろあったけど楽しかった!
11-05 17:53

で、園庭であんなに遊んだのに帰り道にまた公園に寄らされたわよ(´Д`) しまいには帰りのチャリの後ろでうとうとしだし、ただいま家で爆睡中。自由なやつめ…。
11-05 17:57

あ、採寸でちょろっと制服羽織ったけどうるっとしなかったwww うるっではなくフツーに萌えーってなった(*´ェ`*)
11-05 17:59

横アリ行きたい…
11-05 18:03


07 : 38 : 13 | | コメント(0) | page top↑
<<11/06のツイートまとめ | ホーム | 11/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

| ホーム |
