全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
11/04のツイートまとめ
2010 / 11 / 05 ( Fri )
iwashikoguma

|・д・。)ノ ぐっもーにん。今日は久しぶりに目覚ましで起きた。いつもは目覚まし前に目が覚めるのに(´-ω-`) そんな私は今日も夕方まで教習所。頑張れ自分o(`・ω・´)o
11-04 08:24

昨日はばーちゃんの誕生日で夜は家族そろって息子リクエスト(なぜ?w)のデニーズでご飯(´∀`) 前日予定ではお寿司(回転ね)食べるはずだったんだけど…息子おそるべし!w ばーちゃんお誕生日おめでとう!これからも元気に長生きしてね(*´ェ`*) ばーちゃん大好きー(*´ェ`*)
11-04 08:46

路上教習ってなぜこんなにお腹がすくのか…今日もいつものダブルチーズドックに加えアップルデニッシュもmgmg うまいー(´∀`)
11-04 12:06

【息子3歳】最近よく私のじーちゃんの位牌に自分でご飯を炊飯器からよそってお供えする息子。どうやらじーちゃんが「お腹すいた」と言っているらしい。ホントに聞こえてたらどーしましょ(゚Д゚) ちなみにお供えしてチーンしてお手々ぱちぱちおじぎが息子スタイル。【成長記録】
11-04 14:11

職場体験と思われる中学生男子が傘をキレーにたたんでいた。ありがとう、中学生。
11-04 14:14

前にもつぶやいた超私好みの指導員さん(注:女子)、昨日今日と彼女の学科を3つも聞いたが相変わらずキャワワで(*´ェ`*)となってしまった。キャワワー(*´ェ`*) あともう1個頑張るどー!
11-04 16:59

そうそうさっきは若いイケメンくんもいていい目の保養になったんだった(*´ェ`*) イケメン…(*´ェ`*)
11-04 17:01

キャワワな指導員さん、質問したらキャワワな感じで答えてくれた上に、その後わざわざ調べてもう一度教室に戻ってきて教えてくれた(*´ェ`*) キャワワすぎる…(*´ェ`*)
11-04 17:04

なんか変態ぽくなってきたし学科始まるから離脱しよう(´-ω-`)
11-04 17:05

テレビに映った地井さんを見て「ちいさんぽ?(やや不思議なイントネーション・地井さんに「ぽ」を後付けしたような言い方)」と言う息子。どうやら私がいないときばーちゃんとふたりでちい散歩を見ているようよ(´∀`) 渋いわねw
11-04 21:25


07 : 20 : 34 | | コメント(0) | page top↑
<<11/05のツイートまとめ | ホーム | 11/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

| ホーム |
