全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
11/02のツイートまとめ
2010 / 11 / 03 ( Wed )
iwashikoguma

いまさらですがぐっもーにん|・д・。)ノ 息子を皮膚科に連行してきますた(`・ω・´) 右手指間に湿疹が…今のところ手足口病ではなさそうだけど流行っているらしいので水疱になったら要注意。
11-02 09:18

今日はこれまた暑いー(´Д`) あぁ、私って寒いとか暑いとかわがままだわ…(´-ω-`)
11-02 12:39

本日初路上ですた。初めてなのになぜか3時間も乗ってしまい体的にも精神的にもすりへりまくってしまった…(´Д`) もう少し考えようよ、自分(´-ω-`)
11-02 17:21

あー、でも今日は教習所前に『朝一で皮膚科+帰宅後息子と散歩2時間弱』というオプションがついてたんだった!だからキツイのかしら?いやいや、何も考えずに3時間路上教習したのがやはり一番の理由だな(´-ω-`)
11-02 17:26

暗いー、道が暗いー(´Д`) 暗くなるのが早くてさみしい気分。冬ですなー。
11-02 17:31

【息子3歳】マイブームは三輪車でがたがた道と踏切と斜めの歩道を通ること。なんか男子っぽいw【成長記録】
11-02 17:32

【息子3歳】昨日ハッピーセットのおもちゃを選ばせたら2番を選んだ。ちなみに1番は仮面ライダーか何か戦闘系のカード、2番はプリキュアのカード。息子は付属シールでカードのTシャツをかわいく飾り裏面の女の子をかわいいと言い…これってあってる?【成長記録?】
11-02 17:39


08 : 16 : 40 | | コメント(0) | page top↑
<<11/04のツイートまとめ | ホーム | 11/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

| ホーム |
