全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
荒川選手すごいーっ!
2006 / 02 / 22 ( Wed )
今フィギアスケート荒川選手の演技を見てました。
素敵だったvvv
素晴らしいっ(≧▽≦)

荒川選手まで終了した時点で2位!!
ものすごく高得点でした。
しかも1位とは僅差っ!!

くぅーーっ!
素晴らしいっっ(≧□≦)

さらに・・・
荒川選手、隼人ピースしてたー(≧▽≦)
まさに世界の隼人ピース。笑
世界の赤西仁・・・
(あ、言いすぎ?笑)

06 : 18 : 02 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ヘイヘイヘーーーイっっ!! | ホーム | 長いマニュアル。>>
コメント
--「荒川選手」にレスでーす♪--

>あこぴしさん
あ、私も仁ファンだーっvvvって思っちゃった。笑
何でもそこに結び付けたがる仲間ですわ。
この勢いでついに日本にメダルが来るかも!
3人とも頑張れーーーっ!!
「CamCan」はあこぴしさんは大丈夫ですっ!
どん外れではないですよぅ。
ちょろりんくらい・・・(失礼しましたーーーっ!汗)
ごめんなぱい。(必死)
さてさて「ピチレモン」・・・これはすっかり忘れてたっ!
「ピチレモン」とか「二コラ」ってきっと旦那にとってはまだまだハードルの超高い雑誌ですね。
うーん・・・これらを持って店内うろついてたら通報ものかも。
恐いっっ!笑
最終目標はここか?!


>yukaさん×2
デザイン変えてみたーvvv
かわいいだなんてありがちゅーvvv
ほとんど自分でいじれてちょっと楽しかったんだけど
ちょっといろいろいじりすぎてすっかり朝に・・・
そんなわけでリアルタイムで荒川選手見てました。
うふっvvv
完全に昼夜逆転・・・こりゃまずいよ、私。
「ナースあおい」見てないっす。
すまんーーーーっっ!
あれってフジテレビ??
隼人ピースを生んだのは日テレ・・・すごい局を超えた隼人ピース!
仁さますごすぎーvvv(やっぱり言いすぎ?笑)


>ジョン子さん×2
うれしいですねー、隼人ピース。
見かけるたんびに浮かんでくるのはごくせんの映像。笑
前に雅子様と愛子様も隼人ピースをしていたことがあって
ものすんごくびっくりした覚えが・・・
まさに世界の赤西仁ですねvvv
バトンありがとうございます!
明日にでも早速やってみまーす。
ヤフーさんもだいぶ改善されたんですね。
随分さくさく見られるようになっててびっくりしましたよー。
やるな、ヤフー・・・
あ、同じ文章くらいいいんです、いいんです。
だって今の仁ファンは歌笑以来壊れ気味の方が多いので・・・笑
私もなかなか正常に戻れないなー。むーん。


>えーたさん
えーたさんも隼人ピース見ました?!
荒川選手の演技に感動していたらいきなり隼人ピース炸裂っ!
うれしいですよねーvvv
世界中に隼人ピース発信してくれるなんて・・・
荒川選手、すきだーーーーーーっ!!笑
あ、私もアヒルさんにまたがる隼人大好物です。爆
世界の赤西仁!
いつまでもついていくよーvvv
リンクの件、ありがとうございます!
もちろん大歓迎ですvvv
また後ほどえーたさんのブログにもご挨拶に参りまーす。
まっててください♪


>じんすけ
じんすけ・・・隼人で僅差って・・・笑
それにしても隼人、隼人言いすぎだよ、じんすけ。
じんすけも隼人が好きなんか?
で、とりあえずみんな演技はしなかったのね。
なんだか今日のコメントは難解だったよ。
じんすけ、わかりやすくコメントしてー。
by: レス♪bymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/02/22 * 22:24 [ 編集] | top↑
----

じんすけたちが、隼人で僅差や、荒川選手とか、僅差と、くぅ隼人ピースと隼人ピースとか広い時点などを演技しなかったよ。


by: BlogPetのじんすけ * - * URL * 2006/02/22 * 15:16 [ 編集] | top↑
----

お疲れ様です~v-10
スケート、同じく見ておりました。
そして隼人ピース、もちろんアヒルにまたがる隼人愛好家(笑)としては見逃しませんでしたわよワタクシもv-353
ついに赤西ジョンピースも世界羽ばたいたか~(遠い目)おおげさな(笑)

おっと、大事な事を書かずに失礼するところでした。
あの...リンクさせていただけないでしょうか?(^^;
by: えーた * vQU5PwVA * URL * 2006/02/22 * 14:00 [ 編集] | top↑
----

なんか同じこと何回も書いてた??v-12
いやん、ごめんなさい~ヘンな文章だけど許してくださいねぇ~e-265
by: ジョン子 * - * URL * 2006/02/22 * 11:59 [ 編集] | top↑
----

最近いろんなところで隼人ピース見かけるi-199
見かけるたびにニヤけてしまう痛い大人が1名e-330
今日はバトンをお持ちしましたi-179
軽めですのでお暇なときお願いしまーすv-221
本日はバトンをお持ちしました☆
軽めなのでサクッといける感じです(^^)
お暇なときにやってみてくださいね♪
よろしくお願いしまーす!



http://blogs.yahoo.co.jp/n0809johnko/27222191.html
by: ジョン子 * - * URL * 2006/02/22 * 11:57 [ 編集] | top↑
--追加なり~--

デザイン変えたのねんv-238
苺ちゃんが、かわゆいv-207
by: yuka * - * URL * 2006/02/22 * 10:43 [ 編集] | top↑
----

見たんだ!フィギュア。
期待できるのって、もぉ、フィギュアくらいしかないもんね…。
がんばって欲し~!!

隼人ピースといえばさ、ナースあおい見てる?
あれで、石原さとみちゃんも「ブイブイ」っていいながらやってるんですのよ~。
by: yuka * - * URL * 2006/02/22 * 10:38 [ 編集] | top↑
----

隼人ピースしてたんですか??隠れ仁ファン?(なんでも結びつけたがる)
フィギュア3人娘の中では、荒川選手がやると思ってました!まだ終わってないけど、この調子でガンバレー♪
旦那さまついにMojyoをお買い上げになられたとか!すごいわぁぁ。もう怖いものナシ!あ、ピチレモンとかきついかな。レジで見かけたら怖いよね…。
うちの旦那、どんどんエビちゃんファンになっていって、ついに「毎月CamCanを買え」って指令が!私、対象年齢どん外れですけど…??
by: あこぴし * - * URL * 2006/02/22 * 08:43 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/35-72135822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
