全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
11/01のツイートまとめ
2010 / 11 / 02 ( Tue )
iwashikoguma

|・д・。)ノ ぐっもーにん。今日は幼稚園面接だー。
11-01 06:35

なんかフォローさんとフォロワーさんの数が勝手に激減している…(´-ω-`) ついったーさんどしたにょ?
11-01 10:33

面接無事終了して合格をいただきそのまま耳鼻科に息子を連行。鼻も良くなってて抗生剤もうのまなくていいってー(´∀`)
11-01 12:06

【息子3歳】今日の幼稚園面接、まず息子だけ(子供たちだけ)別室に連行され私と旦那はそわそわ待つ。しばらくして戻ってきた息子はパパママがいなかった不安が爆発したのか顔を見たとたんうえーんと泣き出した。でも別室にいたときは泣かずに頑張っていたらしい。【成長記録】
11-01 13:57

【息子3歳】そしてそんな息子に私がキュンキュンしてしまったのは言うまでもなく(*´ェ`*) だって顔を両手で覆った上に私の肩に顔(というか頭)うずめてうえーんて泣かれたらもう…(*´ェ`*)キャワー【親バカ記録】
11-01 14:01

最近ついったの調子が悪いのかしらんが、見たいツイートが見れなかったりなんかむむん(´・ω・`)ですな。
11-01 14:05

息子リクエストによりえのすいなう(´∀`)
11-01 14:38

今日のえのすい。息子のお目当ては深海コーナーとくらげだった模様。すたすたと歩いていくもんだから私はゆっくり見られなかった…(´-ω-`) しかし、深海がお目当てとは間違いなく私の子だわ。
11-01 17:58

えのすいのイルカさんたちのショー『スプラッシュ』、息子はこのショーが大好きでいつもノリノリでクラップクラップ(´∀`) いつからか『1、2、3、はい!』の掛け声が『1、2、3、キュー!』になったんだけど息子はノリノリで「1、2、3、いえー!」って叫んでた。どっちでもないしw
11-01 18:12

えのすい堪能後の息子と旦那。強風の中波打際を走りまくる息子。元気だのぅ(´-ω-`) http://p.twipple.jp/bkwWw
11-01 19:23

えのすい…電車なら近いが車だと遠く感じる…道が混んでるよぅ(ノД`)・゚・。 おうちになかなか着かないよぅ。゜゚(つД`)゚゜。
11-01 19:25


07 : 29 : 32 | | コメント(0) | page top↑
<<11/02のツイートまとめ | ホーム | 10/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

| ホーム |
