全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
10/30のツイートまとめ
2010 / 10 / 31 ( Sun )
iwashikoguma

|・д・。)ノ ぐっもーにん。なんか緊張してあんまり眠れなかった。今日も頑張るどo(`・ω・´)o
10-30 06:04

すごい雨の中カッパ着て傘さして駅までてくてくしたー((=ω=)) うをー!ヾ(`◇´)ノ
10-30 08:27

雨すごすぎるー((=ω=)) 靴が…靴が…。゜゚(つД`)゚゜。
10-30 11:19

あー、なんか頭が真っ白だぞ。自分、しっかり!!o(`・ω・´)o
10-30 11:40

激しくのどかかわいてからからするー!
10-30 11:48

今日はもう少し頑張るど!o(`・ω・´)o
10-30 12:29

仮免とれた!ヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!! おめでとう、自分。゜゚(つД`)゚゜。 台風の中よく頑張ったー。゜゚(つД`)゚゜。
10-30 15:07


06 : 32 : 17 | | コメント(1) | page top↑
<<11/01のツイートまとめ | ホーム | 雑誌とか雑誌とか、いまさらだけど雑誌なのです。>>
コメント
----

仮免おめでとう!!(*゜ー゜ノノ゛☆
あともう少し。
次に会う頃には免許Getしてるかね?!
by: yuka * - * URL * 2010/10/31 * 07:12 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

| ホーム |
