全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
長いマニュアル。
2006 / 02 / 21 ( Tue )
鼻水がすごい・・・泣
油断してると水が鼻からたらーーーんと出てきます。

ティッシュは1日1箱。
鼻の下はかっぴかぴ
しまいには鼻にティッシュを・・・(自粛)←イメージを大切に。笑

ドームコンの頃は鼻水MAXか?!
涙も鼻水も全部垂れ流しながら
「じーーーーーーんっvvv
って叫んでる人たくさんいるといいな。
花粉症仲間発見ー!みたいな。笑


さてさて本日の仁マニュアル
なんていうか・・・
今までもこれからも仁くん赤西仁であって
だから迷惑だなんてそんなことはなくって
ただただ赤西仁すきなだけであって
いままでの赤西仁を否定なんてできなくって
これからだって赤西仁でいてほしくって
CDどうの、ビューどうの以前に赤西仁すきだから
(そりゃ、ビューしてくれたほうが、CD出してくれたほうが、
 ファン6人もうれしいのは決まっておりますが。笑)
仁さんの今日の文章は非常にうれしいものがあって・・・
これからも仁くんらしく歩いていってほしいです、はい。
ビューするからって走ることはないし、急ぐこともない。
KAT-TUNKAT-TUNらしく
6人6人らしくいてくれたら私はうれしいです。

と、マニュアルの話からちょろっとそれてしまいましたが。

長い文章(しかも文字びっしり!)に若干たじっ・・・
っとしつつも頑張って読みました。
(文章はねー、書くのは好きだけど、読むのは大変よねー。笑)
仁くんからビューについての気持ちを聞くのは
うれしいような、恐いような(なんだかわからないけど)でした。
でも今日読んでみて、
よし、赤西仁でいこうっ!
って感じ?(どんなじゃ。笑)

とにかくこれからもとことん仁さん憑いて・・・(だめだめ。笑)
付いていこうじゃないですか!!と思ったmNIDです。

みなさんは本日のマニュアル、いかがでしたー??


昨日からテンプレをいろいろいじってます。
なので突然TOPに我が家の猫たちが現れたりしちゃうかもー。

あっ!
明日はanegoDVD発売じゃないですか?!
実はですねー、私の(よくできた)弟くんが
「ねーちゃんの結婚祝いにanego買ってあげるよ!
って言ってくれていたのでそれを思いっきり信じ込んでいます。
しかし薄給なのにホントに買ってくれるのかい・・・こほっこほっ。
いいんだよ、無理しなくて。(少ししてほしいけど。←鬼姉)
でもねーちゃん予約してないよ。(めっちゃ強調。爆)

あ、ジュニアカレンダー・・・これも予約してない。
迷った挙句予約しなかったんだっけ。
うーぬ、ちょろっとテレビに映ったのを見たけど
やっぱりほしいかも!

だーんなーに相談だ(牛乳のCMっぽく歌ってね。←何気に強要)


さて景気づけha-haでも見ようかね。
(なぜに景気づけ??笑)



ランキングに参加してますvvv
みなさま、いつもぽちっ♪っとありがとですvvv
とってもうれしいです(≧▽≦)
今日もぽちっ♪っとクリックお願いしまーす
ジャニーズブログランキングへひゅーんっ!KAT-TUNファンブログもたくさん♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

21 : 07 : 22 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<荒川選手すごいーっ! | ホーム | 赤西仁飽和状態>>
コメント
--「マニュアル」にレスです!--

>ももりんさん
もぅっ、たっぷり告ちゃってくださいっvvv
私も赤西仁さん、好きよーーーーーーっvvvvvv
(一緒に告ってみました。笑)
あ、妄想崩壊旅行の途中でお立ち寄りくださったんですね。
ありがとうございます~。笑
私なんてお仕事が始まっていないので
妄想(大半)と現実(ちょろっと)を行き来しています。
頭も体もふわふわでまったくダメ人間。爆
すっかり仁くんに一喜一憂させられていますvvv
なんだか幸せ~♪


>kaoさん
あら、kaoさんも旅行中にお立ち寄りくださったんですね!
ありがとうございますーぅvvv
私も最近しょっちゅう泣いています。
なんだかKAT-TUNの曲を聴くだけでも涙が・・・
ひょっとして仁くんから涙腺を弱くする電磁波が出てる?!
(そんなはずはない。笑)
これじゃ、CDなんて聴いた日には号泣です。汗
一人で聴かなきゃ。笑
そうそう、anegoDVD、音沙汰なしです。
弟くん、忘れちゃったのかも・・・泣
催促も悪いし・・・う~む・・・


>しらしらさん
おっ!しらしらさんは妄想旅行からお帰りになってる模様。笑
私もお仕事始まるまでには正常な人間に戻らなきゃ・・・
しらしらさんの旦那さまもやってるんですね!
鼻にティッシュを・・・(自粛/笑)
ちなみに私は両方の鼻の穴・・・(自粛)
旦那様よりも鼻水がすごいんだ、きっと。
今年は去年より花粉少ないよーって言われたのに、
なんだか去年よりひどい?ような・・・
いや、去年も相当ひどかった・・・?(すでに忘れてる私。笑)
今回はすっかり仁くんに泣かされましたね。
いつまでも仁くんらしくいてほしいですvvv


>yukaさん
せっかくyukaさんから拍手を送られたのに、
弟くんから連絡が来ない・・・泣
まだ学生くんだからね、ちょっと大きすぎる金額よね。
なので姉、もう少し待ってみます。(待つのかよっ!)
で最終的には自分で買ってる気がするー。
ま、気持ちだけでもうれしいのさ、こういうのは・・・多分。(こら。笑)
マニュアルの仁さん、ホントに素敵vvv
仁くんそのものですんごくうれしかったね!
私もそんな赤西さんが大好きですっvvv
告白大会になってしまってますが、何か?笑


>syunさん
深夜にようこそっ!笑
24時間営業しておりますのでお好きなお時間に・・・
あぁ、なんだかsyunさんに赤西さんを褒められると
とってもうれしい気分。
私も赤西仁らしい仁くんが大好きなので
これからもこのまま仁くんらしくいてほしいです!
(でも私が言うとやっぱりなんだか甘甘だなぁ。苦笑)
お、syunさんもカレンダー予約してない・・・笑
しかも「しょい」・・・一瞬も思わないあたりが
syunさんらしくてまた好きです、そんなところ。笑
anegoDVDほしいなー・・・
by: レスでーす♪bymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/02/22 * 21:41 [ 編集] | top↑
--こんばんは--

またしても深夜にこんばんはー!(うざ
私も今回の赤西さんのマニュアルにはちょっと読んでて嬉しくなってしまいました。
彼らしくって、とてもよかったです。
賛否両論あるかもしれませんが、私は自由奔放な赤西さんが好きなので、このまま彼なりに貫いて欲しいと思ってます。
私もカレンダー予約してませんよ(爆
だって、ねえ。(何?
今まで買う気もなかったものですから(爆
アネゴDVD発売なんですね!
私はいきまっしょいを買おうとは一瞬も思いませんでしたので(酷)是非買ってあげてください~☆
by: syun * - * URL * 2006/02/22 * 02:47 [ 編集] | top↑
----

ちょっと♪ちょっと~♪
なんてステキなanego思いの弟さんなんざんしょ!!
yukaから拍手を送っちゃうわ~パチパチパチ×∞

カツンマニュアル
仁くんらしい内容だったなって思う。
赤西仁をありのままって感じがした。
そんな赤西仁が大好きなんですけど!!
by: yuka * - * URL * 2006/02/22 * 00:13 [ 編集] | top↑
----

花粉症大丈夫?辛いよね~。
私も、スギ、ひのき、雑草となるけど
くしゃみが凄いくらいで今年はひどくないな~。
旦那はスギがきてて、片鼻にティッシュを・・・(笑)

「ha-ha」からやっと、少しだけ正常に戻りましたよ。
でも、仁くんのカツマニュ読んだらウルウル・・・
「待たせてごめんね」「いままで迷惑かけたけど・・・」の言葉に涙、涙です。
短い期間に色々あった分、仁くん凄く大人になったなぁ・・・って。
自分らしくやっていこうと思っている仁くんに、これからもついて行くよーーー!

anegoのDVD、我が家にもやってきましたよ!
これからモンゴル仁を見るつもりなのだー(^^)
内緒だからどこに隠すかが問題だ!
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/02/21 * 23:33 [ 編集] | top↑
----

またもリピの途中でちょっと遊びに来たよ~ha-haリピしないと
一日が終わらない!?
今回のマニュには、いい年して泣かされたわ。
何だか仁好きになって、良く泣くんだな、これが(;^_^A
ドリボズなんて二連チャンで泣いてたし、トシのせいでしょうか?
仁ちゃんの仁ちゃんらしい言葉に、赤西仁が好きって
叫びたくなってきた(ただの近所迷惑になるだけか)
私も赤西仁が好きなだけで、仁ちゃんらしく歩んでいって
欲しいよ。
私も憑いて、いやいや付いていきます♪

結婚祝いにanegoなんて、良く出来た弟さんだね。
コン遠征のために諦めたけど、やっぱり欲しい病に
かかってます。
だって明彦仁は、素敵なんだもの。
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/02/21 * 23:17 [ 編集] | top↑
----

こんばんみー!まだ、崩壊の旅の途中です~。
少し頭がおかしくなってるという噂が・・・(笑)
今日はお仕事がお休みだったから~、ねぇ~、またまたおバカになるくらいリピしました。家事ができないーー!!あーー、おバカ!!
エロエロ仁さんに悩殺されたと思ったら、今日のカツマニュには泣かされたーー!
お待たせしてごめんね、いままで迷惑かけたけど・・・ぅううーー、じーーん(涙)
ますます赤西 仁さんが好きだーー!!(告らせてね(^^ゞ)
仁らしくて嬉しかったよ~。
by: ももりん * - * URL * 2006/02/21 * 22:39 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/34-9b52107d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
