全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
赤西仁飽和状態
2006 / 02 / 20 ( Mon )
昨日の歌笑から人間としての機能ができていないmNIDです。
どーもー。

だって仁さんったら
Take off your clothes
って・・・

いやんっ(/□\*
いいの?仁くん!ホントにいいの?!
と思わず肩をがくがく揺らして攻めたくなるような、ならないような。

ようやく人間として機能し始めたので日記をば・・・

昨日は、たとえカメラアングルの上半身率が高かろうが、(=△=)
肝心のところで水木一郎が映ろうが、笑
亀ちゃんのかわいいピースが映ろうが・・・
ものすっごく仁くんを堪能してしまった。

欠乏症で乾ききっていた昨日午後8時15分までの私にさよなら。
さよなら、乾いた私。
こんにちは、潤った私。笑


普段テレビを見るためにめったにメガネなんてかけない私が
メガネ装着という完全装備で望んだ歌笑。
さらにテレビとの距離は異常なほど近く、
見えすぎる画面にどちどち。
思っていたより早くKAT-TUN特集が始まり(最後のほうだと思っていた)
びっくりしていたところに
ハルカナ約束
この曲紹介の文っ!!
「海賊帆DVDにも収録されている名曲・・・素晴らしい・・・泣
この曲の最初のフレーズで流していたんです、私。

もうちょっとでひっくってなるところだったのに・・・

仁さまのha-haがっ!!

ものすごい勢いで涙がざざーって目に戻っていった・・・笑
だって目を見開いて凝視してしまったんだもの!!
目が乾いてしょうがないから出て行った涙で補給・・・
ってそんなわけあるかっ!!(激しくノリツッコミ中。)

そうでなくて涙がぴたりと止まって仁さん凝視
それにしてもいいところで上半身・・・なは。
そこでいい腰してんのよっ!!(≧×≦)
って思ったんだけど、よく考えたら上半身でもじゅーぶんです。
他のメンバーより一回り広い肩幅とか一回り大きい背中とか・・・
よだり・・・たりーーーん・・・みたいな。笑
超セクシー
びっくりするこど色っぽい上半身・・・(/□\*)
それとねー、2回ほど映った踊ってる最中の仁さんの笑顔
画面にお顔が全部映るわけじゃないけど、
笑ってる口元とか笑ってる目元とか萌え萌えです。
萌え~~~~~~~~~(≧m≦)vvvvvv
それにさ、首筋とかあごのラインとか・・・萌えどころ満載!
何回リピしたか数え切れないほど仁さんを堪能した。
仁さん見すぎて夢の中でも仁くん見てた。
仁くんに会ったとかじゃなくって夢でも仁くん見てたよ、とほほ。笑

で、最大の萌えどころはやっぱり・・・

杉本彩さん照れすぎの仁ちゃんっっ!
照れすぎ(杉)で賞・・・・・・さぶっっ、私、さぶっ!

テレビの前でじたばたしちゃったじゃないのさー。
両足をばたばたばたばた・・・おバカな私。笑
杉本さんっ!出てくれてありがとうっ!!!
アナタのおかげでかわいい仁ちゃんが見られましたー!
おっぱいがすばらしいで賞・・・・・・・私、やっぱり頭おかしいな。寝よっかな・・・

その後のさ、松潤タメ口きいて聖さんにつままれちゃってる仁ちゃん
激かわvvv(≧▽≦)vvv

旦那さんもさー、気を利かせてかなんか知らんが、
11時過ぎまで帰ってこなかったーーーっ(≧▽≦)!!
なので仁さんの嵐。
仁さんKAT-TUN・・・・・・・やっぱり寒いよ私。どうした、私。
リピの嵐っ!!

はぁーーーーーーーんっっvvvvvv
仁くん、好きだーーーーーーっっっvvvvvv (激白)



ランキングに参加中ですvvv
猫くんたち ぽちっ♪っとクリックお願いしまーすvvv
ジャニーズブログランキングへひゅーんっ!KAT-TUNファンブログもたくさん♪


この先は11時過ぎに帰ってきた超気の利く旦那のびっくり話。
あんまり長いから隠しちゃえっ!
「続きを読む」の乱用中。笑
興味のある旦那ファンクラブの皆様、どうぞお読みくださいっ!
昨日のびっくり旦那事件

なんと旦那さんMyojoを買って帰ってきましたっ!!
はい、拍手ーー。
ぱちぱちぱちぱちぱちーーーーーーっっ!

いつのMyojoかは聞かないで。
(先月発売のもの。)
私結構雑誌(アイドル誌)って次のが発売になる直前に買います。
なので雑誌感想って日記に書くにはかなり出遅れ感漂い過ぎるのよねー。笑

そんな話は置いておいて。

旦那さんに盛大な拍手を送ってやってくださいっ!
この短期間で
オリスタ → 女性セブン → Myojo
著しく成長しておりますっっ!!
飼い主の・・・間違えた、妻の私もびっくりですっ!

これからも着々と旦那ジャニ化計画進めますのでお楽しみに。


そんな旦那さん
「昨日の仁くんが見たい」
とのたまうので先程見せました、ha-ha
これもお勉強のうち。爆
ちなみに
「キミにできるのはこの糸巻きダンスくらいだよ」
と注意書きも添えて。笑
糸巻きダンスをし始めるのがとっても楽しみです。

いやぁ、成長の早い旦那で楽しい。
むふふふふふ・・・・・・・・黒笑


あ、じゅんのちゃんの特別番組(笑)、ちゃーんと発表されましたね。
「Happy!」でしたっけ?(うろ覚え)
なんでもテニスの王子様(ちょっと違う)の役らしいじゃない。
赤西さんにテニスを教わったとか?!
うふふー(≧m≦)
仁ちゃん仕込のテニスなのね。
それにしてもヤフーニュースに
「同僚の赤西仁」って書いてあったけど・・・
よーく考えると
同じ会社(ジャニーズ)の同じ部署(KAT-TUN)の同僚なんだねー
ってちょっと納得。笑


はぁ、鼻がつまりすぎて食べ物の味がわからない・・・
食欲減退です。泣

むーん、花粉症軽減してくれーーーーーーっ!!!
( ̄人 ̄)なむなむなむなむなむ・・・・・・・・・・(超強化中)


あー、歌笑で三枝師匠の後ろで石田さんとお話してた仁くん
石田さんっ!変なこと教えちゃダメよっ!!笑

それにしても石田さんの英語力にびっくり。
私どちらかというと(いわなくても)東野さんの
「ミックスサンドにカツサンド」派だわ・・・・・・_| ̄|○

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

17 : 10 : 28 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<長いマニュアル。 | ホーム | うっ>>
コメント
--「仁飽和」レス第2弾!--

>ジョン子さん
おかえりなさーいっ!
亮ちゃんにもお会いできたようで・・・(≧m≦)
うらやましいですわ~。
この前の歌笑の仁くんは、もーーーーぅっvvv
かわいくって、かっこよくって、セクシーで・・・
最強に最高な仁さんがたっぷり堪能できましたよね!
何度見ても毎回新鮮っ!
あぁ、仁さん。素敵すぎて困っちゃうvvv(何者?笑)


>Futoshiさん
はじめまして、こんばんは!
私も鳩さんのところで拝見しておりましたー。
ちなみにこっそりFutoshiさんのところへも遊びにいっておりましたー。笑(なぜこっそり?)
コメントありがとうございますっ。
とってもうれしいですvvv
うちの旦那さんはなぜかあっという間にハードルが下がってしまって・・・
なぜなのかしら?
あまりにも私が洗脳しすぎてしまったのか・・・笑
旦那くんにコツを聞いてみますね!
また遊びに行きまーす♪
by: 更なるレス♪bymNID * M9ES8H0k * URL * 2006/02/22 * 21:00 [ 編集] | top↑
--お邪魔しますm(__)m--

はじめまして。
鳩さんのブログでお名前拝見させて頂き、遊びに来ましたm(__)m。

世間の隅っこで小さく騒いでいる男性ヲタとしては、
女性誌・ヲタ誌を購入できる男性ってすごいと思います!

オリスタまでは平気なんですけどねー。
さすがに上二つはハードル高くて高くて高くて・・・(^^;。

是非そのコツを学ばせて頂きたいですw。
by: Futoshi * v6fJ1V8w * URL * 2006/02/22 * 16:56 [ 編集] | top↑
----

お久しぶりでしe-420
ようやく京都へ戻ったんで、ようやく遊びに来れました~
歌笑からもちろん壊れた毎日を送っておりますe-265
いいの、仁くんで壊れるなら本望だからe-266
杉本さんに照れる仁くんがもうかわいくって、かわいくって、かわいくって!!!(しつこいかしら?)i-184i-184i-184
by: ジョン子 * - * URL * 2006/02/22 * 11:52 [ 編集] | top↑
--きゃーーーっ!!--

ぎゃーーーーーーっっ!!!
しらしらさんごめんなさいっ、ごめんなさいっっっ!!!
今レスの確認したらしらしらさんへのレスが・・・・・・・・・
ごめんなさーーーいっっ!!!
なのでこちらで手厚くレスを。

>しらしらさん
偽しらしらさんです。どーもー。
旦那様ったら途中で起きてきちゃうなんて
ひょっとして旦那様もha-haが見たかったとか?!笑
(え?うちの旦那と一緒にするなって??笑)
「好きだよ~♪」ってさらーっと答えちゃうしらしらさんも素敵vvv
エロ腰がすきなのか、仁さんが好きなのか・・・
むふふっ(≧m≦)vvv
どっちも仁くんだからどっちも好きですけどねvvv
いやんっ。
朝もリピしちゃったんですね?
リピを止めてちゃんとお仕事に行けるしらしらさんに拍手です!
私だったら・・・きっとそのまま「腰が激しいのでお休みします。」って電話をしてしまいそう・・・あぁ、ダメ人間mNID。爆
しらしらさんの旦那様、アイドル誌飛び越してちゃお買っちゃうんですね?!
ある意味うちの旦那よりも最強かも・・・笑
やっぱり旦那さん同士でユニット組ませて糸巻きダンス躍らせましょう。
売れる・・・かも??爆
by: しらしらさんにレスー!bymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/02/21 * 22:02 [ 編集] | top↑
--「仁飽和」にレスです!たくさんありがちゅー♪--

>ゆかぴょんさん
あ、お帰りでしたか!
鼻血ティッシュかぁ・・・それ、我が家にもたくさんあるかもー。笑
きっと昨日は日本中にコピーロボットが出動してたはず!
みーんな妄想旅行に出てて、
通常業務はコピーロボットくんがこなす、みたいな。爆
あぁ、コピーロボットがほしいです・・・
バードマーンっ!!(あれ、バードマンがくれるんでしたっけ??)
旦那くん、女子高生だか女子大生だかが立ち読みしていた横から
すっとMyojoを1冊取ったらしいです。笑
しかもちゃんと下のほうから抜き取ったのできれいなMyojoでした。
その女の子の視線を感じてどちどちしたと申していたような・・・笑
とにかく旦那くんが確実にジャニ化されているのは間違いないっ!!爆


>keroさん
きゃーーっ!
ひらめ筋で6人揃ってテニス対決サイコウっ!!
その企画すばらしいです!
絶対視聴率も取れる!
(はず・・・弱気。笑)
日テレさんに「こんな企画ありますけどー」ってメールしちゃいたい・・・笑
keroさんもコピーロボットくんにお仕事お願いしなきゃー。笑
しばらくha-haな日々が続いちゃう予感もりもりです。
きっと私、あと1ヶ月は使い物にならないかも。
ってどんだけ長い期間使えないんだ、私。笑


>yukaさん
あ、空コメ・・・
いいわよ、いいわよ、きっとyukaさんも壊れちゃったのね・・・くすん。
だって、仁くんが
「服脱げ」
って超ストレートに言うんですもの!
そりゃぁ、壊れるって。笑
まったく仁さん、責任とってくれるの?!
えぇっ?!どぅーーーなのっっ!!
やばい、仁くんに詰め寄ってしまった・・・笑
爆裂妄想3人娘の妄想はいかにっ?!爆


>マイさん
きゃーーーーっっ!!
マイさんha-ha初体験だったんですね?!
それは大変、大変っ!
マイさんの初体験を仁さんが奪ったーーーっっ!!
って、こら。それはまた違う意味になってしまうじゃないか。
mNIDのばかばか・・・爆
と、くだらない芝居はほっといて・・・・・・(私ってバカ??笑)
ha-haのセクシーな仁さんと
でれでれのかわいい仁ちゃんが同じ仁くんとは思えないっ!!
あの変わりっぷりがまたクセになっちゃいますよねーvvv
もーーーっ!仁ちゃん、すきっっvvv


>えーたさん
えーたさんがB型なのは存じておりましたが・・・双子さんっ?!
えーたさん情報に加えておかなければ。(メモメモ)
まさに「ジャイアンリサイタル」・・・いや、違う(笑)、
「赤西仁ソロコンサート」を見てしまった気分です。にひひ。
壊れっぷりに運命を感じてくださったんですね!
うれしーーーっvvv
(って喜んでいいんですよね???笑)
私も怒られる距離でテレビを見ていました。
しかもメガネかけて・・・どんだけ見えるのさってかんじですよねー。
我が家にも仁さんがほしいーーっ!爆


>kaoさん
遠く離れていても仁ファンの心はひとつ・・・涙
一緒に壊れていました、kaoさんと。
うふふvvv
あんまりはぁはぁしすぎて頭がどうにかなってしまいそうです。
あはははは・・・・汗
3月から仕事なのにーっ!
これじゃぁ、仕事中もはぁはぁ言っちゃうじゃないかーっ!!
って、こんな私いかがですか??笑
会社の一応仁ファンさんったらクールなのね・・・
ひょっとしたらおうちではすんごいことになってたり??笑
うちの旦那くんの次の目標は、
「3誌まとめ買い」!!
これはハードル相当高いはず・・・笑
by: レスよん♪bymNID * xtPXMnKQ * URL * 2006/02/21 * 21:51 [ 編集] | top↑
----

こんばんは!

崩壊し過ぎて仕事中もha-haのメロディーと
仁の腰ふりがリピしちゃってます(あぶない、笑)
mNIDさんの壊れっぷり、遠い地でも同じ人が居るだけで
何だかうれしい。
だってあの仁くん見て、壊れない仁ファンは居ないはず。
会社の一応仁ファンは、何もコメントなし(私も聞けないし
あのエロ腰に崩壊、リピの嵐なんて絶対言えない)

お~旦那様、Myojoなんて素晴らしい。
旦那様の鑑ですね。
やっとこさ、若い子に混じって平気に雑誌を見れる
ようになった私とは、えらい違い。
これからも旦那さまのジャニ計画化、楽しみにしてま~す♪


by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/02/21 * 20:03 [ 編集] | top↑
----

こんにちは~。
双子B型えーたです。

いや~愉快です、楽しいです、壊れっぷりに万歳~!赤西万歳~!ジャイアン男万歳~!(笑)
と、コメント開始早々失礼いたしました。

mNIDさんの壊れっぷりに、自分と繋がる何かをいや運命を(爆)を一人感じたえーたなのでした。
今回の歌笑、日頃うるさい程チビ達に「テレビから離れなさい!(怒)」叱ってるくせに、この日ばかり異常!!!!!に近い距離で、赤西ジョン鑑賞。
あ~楽しかった、あ~幸せだった、あ~可愛かったと満足満足♪
彩姐さんの前でテレてるジョン。あ~連れて帰りたい、なぜにうちにジョンはいないんだと(←痛い...)と思ってならないえーたなのでした。
by: えーた * vQU5PwVA * URL * 2006/02/21 * 16:27 [ 編集] | top↑
----

こんばんわ♪

もう一日リピが止まらないですね。
私ha-haは初体験なので、もう…ものすごかったです(≧∀≦)

mNIDさんの壊れっぷりに大爆笑!!
よだり・・・たりーーーんって(爆)
面白い!!ツボった!!あはははっ!!!

私も杉本彩さんに激テレ仁くんに
かーーわーーいいーーって大絶叫
一人ジタバタ暴れてました!!
ha-haでの魅惑の仁くんとは別人かのようです。

そんな仁くんにどうしようもなく
堕ちてしまうんですよね。

旦那ジャニ化計画楽しみにしてます♪
ではまた~(゜-^*)/~
by: マイ * - * URL * 2006/02/21 * 01:21 [ 編集] | top↑
----

すまぬ( ̄人 ̄)
空コメントしちゃった~操作ミス >_<

「Take off your clothes」
そうしたら、仁ちゃまどうしてくれますぅ?
キャーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
妄想娘ココにアリ!!
by: yuka * - * URL * 2006/02/20 * 23:52 [ 編集] | top↑
----

偽しらしらさ~ん(笑)
↓では、ありがとう(^0^)
昨日は、仁くんにしっかりやられてしまったわ(笑)
あれから、また妄想旅行に旅立とうと夜中のリピの最中に
寝たはずの旦那が起きてきて
「また見てるの~。好きだね~。」と・・・
私、「好きだよ~♪」と一言(笑)
今日は今日で、朝からリピしてたら
バスに乗る時間に遅れそうになって
急遽、車で仕事に行く事に!
それはそれで、またリピ出来たから、嬉しかったりなんかして(笑)

旦那さんに拍手~!!!!パチパチパチ~!(拍手してるつもり)
凄いよ~!
アイドル誌まで買えるようになるなんて!!
うちは、オリスタまでだなぁ・・・
あ、ちゃおもあったか・・・

旦那さんの「糸巻きダンス」見たいな~♪
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/02/20 * 22:59 [ 編集] | top↑
----

ほ~んと、はぁはぁ~~崩壊しっぱなしがここにも~(笑)
私も今日の会社は仕事になってなかったわ~
単なる給料ドロボーだわ~

帰ってきてからも、リピッてばっかで、夕飯も適当になっちゃってるし。あはは!

じゅんののテニスはジンくんとの対決!とかやって欲しいし。
あっ、6人のテニス対決・ひらめ筋とかもいいな~♪

by: kero * - * URL * 2006/02/20 * 21:21 [ 編集] | top↑
----

ちょっとティッシュがなくなったので、一時帰宅!
お土産は、鼻血ティッシュしかないけど、いい?(笑)

今日の仕事は、金曜日に有給届けを出し忘れたので、
コピーロボットに代わりに働いてもらって、
私は妄想旅行に出かけてました!(笑)
あんな魅力いっぱいの仁くん見て、
普通の生活しろって方が無理ですよね~!

旦那さん、myojo買ってきてくれたの~!すご~い!
女の私ですら最近やっとアイドル雑誌を女子高生の隣で開き、
品定めをしてから買えるようになったばかりなのに、
男の人がアイドル雑誌を買えるなんて、
拍手もんですね\(^o^)/
そして、帰ってくるなり仁くんのha-haが見たいって言う旦那、
旦那さん、りっぱなジャニヲタです!
その内、限定盤の6枚シングルをどこかで予約してくるかもよ~(笑)
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/02/20 * 20:01 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/33-4508a1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
