全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
うっ
2006 / 02 / 19 ( Sun )
ぎゃーーーーーーっっ(≧□≦)
あーかーにーしーさーーんっっ!!!
すきだーーーーーーっっ!!!

20 : 24 : 09 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<赤西仁飽和状態 | ホーム | いよいよ決戦のとき&追加予約してみた!>>
コメント
--「うっ」にレスっ!みなさん、すっかりやられましたね。笑--

皆様の崩壊っぷりが楽しい・・・笑
かくいう私もすっかり崩壊して
かなりの期間使い物にならない人間となっていました。
みなさん、今日一日は無事にすごされましたか??
お仕事大丈夫でしたかーーー??
mNID、とっても心配しています。笑
では、レスっ!!

>yukaさん
あ、yukaさんも叫んでるー。笑
でもあれは叫ばずにはいられない・・・
上半身率が高くたって
艶子ねーさんよりもずーっと艶かしい仁さま・・・
「艶」がここまで似合う男もそうそういないよ、ねーさん。笑
これから「艶雄」さんとして活躍してくってのもアリ・・・
いや。なしだ。
やっぱり、仁さんは仁さんでないと。
(自分でやってて意味不明になってきたのでこの辺で・・・爆)


>kaoさん
私もますます仁ちゃんの虜ーvvv
こんなにたくさんの女性を虜にしてどうするのだ、赤西仁よっ!!!
夜中にリピして完全に崩壊してしまったと思われるkaoさん・・・
お元気ですか?笑
何回見ても見ても見ても見ても見ても見ても・・・・・・・・
素晴らしいっ!!!(私も異常に乏しいボキャブラリー。笑)
ただでさえ素晴らしいとかしか言えないのに
あの仁さんのおかげでもっと言葉が出てこなくなってます。笑
あーーーー、すきだーーーーー。


>ゆかぴょんさん
あぁ、ゆかぴょんさんが・・・見当たらないっ!!笑
妄想の旅に出てから帰らないんです。
誰かゆかぴょんさんを見つけたら伝えてください。
「mNIDがどうして一緒に連れて行ってくれなかったのさ」
と言いながら泣いていたと・・・
って、ゆかぴょんさん、帰ってきてますかーーー???
妄想有給明けのお土産は、
そうですねー、味噌煮込みうどんとかどぅ??笑
お鍋の最後の締めに食べたら最強においしいです・・・
ごちそうさまですvvv


>しらしらさん×2
しらしらさんっ!偽しらしらさんとなってコメント出してみました!
いかがですか?!
あの背中いいですよねー。
後ろからぎゅーってやってくんくんにおいかぎたい・・・笑
いいにおいしそう。おいしそう。(←こら。笑)
完全に崩壊してしまったしらしらさん。
でもシークレットボタンによって一旦は現実に戻されたのに
また妄想旅行に行ってしまったのね・・・くすん。
私も行くーーーーーーっっ!!
待ってて、しらしらさん&ゆかぴょんさんっ!!
って行ったら他にもいっぱいいそうだな。笑


>ももりんさん
私も止まらないリピの嵐、仁さまの嵐に完全崩壊してしまいました。笑
何回見ても、見終わったら手が勝手にハルカナ約束の前まで巻き戻してます。
んで、しまいにはha-haだけを異常リピ。
こうなったらもう病気です。笑
この病気に感染してしまった人が多数出ていると思われます・・・
全国の皆様、気をつけてーーーっ!!笑
ももりんさん・・・こんなときは満足するまで見続けましょう!
って・・・満足しても満足しても見たくなっちゃうのが仁ちゃんなんですよねーvvv
罪なお方・・・むっふーーーーvvv


>ミキさん
あぁっ!!さっきその辺をうろうろしていたのはミキさんだったのね?!
私が赤西さんをリピリピしていたら後ろにいました。
あんまり赤西さんに見入っていたので何も言わずにいたら
気がついたらどこかへ・・・
きっとまた仁さんリピ中の方のおうちへ行ってしまったかと・・・
って恐すぎっ!!笑
でも私も魂持って行かれちゃったみたいなんですが、
ミキさんちに行ってませんか??笑
魂交換?爆


>あこぴしさん
旦那さまーーーーーー、こらーーーーーっっ!!
正座させますよっ!!
奥様の楽しみを鼻で笑ってはいけませんっ!
奥様のキレイの秘訣ですから、
仁さまには世の旦那様は感謝しなくてはいけませんっ!!
ねーーーーーー。(強制的に同意を求めてみました。笑)
恐ろしくセクシーな仁さまを見せられた直後に
あの照れ照れな仁ちゃん・・・////
なんて最高な歌笑だったんでしょうvvv
来週も期待しちゃうっっ!!
by: レスー♪bymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/02/20 * 18:35 [ 編集] | top↑
----

リピの嵐で、崩壊だーーー!その②で~す(笑)
もう、リピの嵐ですよ~!
広くて、無駄なお肉がない背中が素敵すぎて~
きゃーーー!抱きつきたい!(殴)
それじゃぁまた、心拍数上げにいってきま~す♪
ゆかぴょんさ~ん、私も妄想旅行行くから待っててーー!(笑)
by: 偽しらしらさん(bymNID)笑 * - * URL * 2006/02/20 * 17:59 [ 編集] | top↑
----

昨夜、家族が寝たとたんに歌笑を再生!
…突然旦那起きてくる。ゲゲ!画面を変える暇なし。
鼻で笑いながら「『フーッ!フーッ!カットゥーン!』って声出しながら見たらいいやん」って…。(マッチやトシちゃんの頃の親衛隊風の掛け声)
とってもバカにされてる気分だけど……無視だわ。

素晴らしくセクシーだったぁぁぁ。
そして、彩さんに照れる顔は素晴らしく可愛いぃぃぃ。
赤西仁、最高!!
    
by: あこぴし * - * URL * 2006/02/20 * 09:26 [ 編集] | top↑
----

たーいへーーーーん!
セクシー&キュートなあかにしさんに魂もってかれました。
さまよえる魂を発見したらご一報下さいませ(笑)
by: ミキ * - * URL * 2006/02/20 * 01:45 [ 編集] | top↑
----

きゃーー!
やってしまったーーー!(><)
ももりんさんの前に、頑張って書いたのに
思考回路がストップしてたみたいで
どうやらSecretボタン、ポチっとしてしまったみたい・・・(><)
自分でも見れなくなっちゃった(泣)
一気に現実に戻った感じ・・・

妄想旅行いけるように、またリピしてこなくちゃ!
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/02/19 * 23:55 [ 編集] | top↑
----

もうーー、最高!!仁ちゃん、エロくて可愛くて、んもぅ~好きっ!!!
リピが止まりません。どうしましょ(>_<)
by: ももりん * - * URL * 2006/02/19 * 23:27 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2006/02/19 * 23:22 [ 編集] | top↑
----

リピの嵐で、崩壊だーーー!
セクシー仁くん見て、最後に照れるかわいい仁くん見て、
ゆかぴょん、妄想の旅に出かけます!探さないで(笑)
明日は、エロ腰有給じゃなくて、
妄想旅行に旅に出かけるので。って届けを出さなくっちゃ(^_^)v
お土産は、何がいいかしら・・・
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/02/19 * 23:14 [ 編集] | top↑
----

きゃあ~~もうすでに崩壊寸前。
妄想してた仁ちゃんが踊ってる、腰振ってるぅ~
ドリボズの乏しい脳内再生がやっと蘇ってきたよ。
なんであんなに素敵でカッコいいんでしょ~
ボキャブラリィないんで言葉が出てこない(涙)
まだ心臓バクバクしてて、夜中にリピの嵐だわ。

仁ちゃん、大好き(*^^*)
照れてる仁ちゃんもきゃわいくって完全に
仁ちゃんの虜です。
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/02/19 * 21:09 [ 編集] | top↑
----

meもスキだーーーーー
赤西ジ~~~~ン♪♪
by: yuka * - * URL * 2006/02/19 * 21:04 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/32-0cc877e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
