全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
いよいよ決戦のとき&追加予約してみた!
2006 / 02 / 19 ( Sun )
いよいよです。
いよいよ今晩です。
何がって?
奥さんっ!ha-haですっっ!!
大変、大変・・・
皆様、大丈夫ですか?
心の準備はしておりますか??
録画の準備もばっちりですか???
万が一、万が一ha-ha中気絶してしまってもいいように
録画だけは万全の体制でお望みください。
録画を見直しても毎回ha-ha気絶してしてしまうという方には・・・
減感作療法をお勧めします。
そう、花粉症とかアレルギーを持っている人に
アレルゲン(抗原)をすこーしずつ投与してアレルギー物質に慣れさせる
という減感作療法・・・
つまり仁さんの魅惑の腰くねりんを1秒ずつ注入して
んでもって最終的にはha-haを全部見られるように・・・

んがーーーーーっっ(≧□≦)

減感作療法について語ってどぅーーーする、自分っ?!
それほど私の脳ミソはひっくり返ってしまっています。
8時からが楽しみで楽しみで・・・
脳ミソふわんふわん

ぽわゎーーーーーーん・・・( ̄▽ ̄*

で、肝心の仁腰くねりん鑑賞環境ですが・・・
なるべくなら一人で鑑賞したい。
なので旦那に帰宅時間を尋ねると・・・
6時か7時くらいかな?」
って・・・。

∑( ̄□ ̄;) なにーーーーーーーーっっ?!

おもわず「えぇぇぇぇぇぇぇっっ?!」って叫んだよぅ。
そしたら旦那さん「え?遅い??」って。

ちげーーーーーーよっっ!
早い・・・いや、早すぎるよーーーーーーっっ!!泣

「早いです。」きっぱり言ってみた。

だってさ、旦那さんいたらさ、きっと
家政婦
こんな感じで見られます。
家政婦は見たっ・・・みたいな。笑

「9時・・・9時半でいいよ、帰ってくるの・・・」
とも言ってみました。笑
(9時半って・・・その30分で腰リピする気だな。笑)
旦那さんは快諾してくれたのでおそらく本日一人鑑賞できます。にやり。
旦那が超イジワルで突然帰ってこない限り・・・
くるなー、くるなー・・・

( ̄人 ̄)なむなむなむなむなむ・・・・(本日も強化中
  ↑
これ好きなMさん、今日も笑ってくれたかにゃー??笑
メールうれしいですvvv ありがとうございますっ!(私信)


そんなわけで一応万全の体制を整えたmNIDです。
あとは気絶しないことを祈ろう。うん。

あ、KAT-TUNと言えば・・・仁さんと言えばテロップ
KAT-TUN×3でも仁さんギターシーンでおもいっきり地震
今日のha-haのときもまさか・・・とは思いますが、念のため。
こほん。(咳払い)

地球さん、今日のha-ha時はどうかおとなしーく落ち着いていてください。願


この先ちょっと長いので隠してみよーっと。
「続きを読む」の乱用。笑
3点セット予約騒動続きってかんじの話ですっ(≧▽≦)



ランキングに参加してます
猫さんたちぽちっ♪っとクリックしてくださいvvv
ジャニーズブログランキングへひゅーんっ!KAT-TUNファンブログもたくさん♪


KAT-TUN3点セット
(今となっては10点セットか?笑)
一応限定BOX通常盤シングルを予約したものの
いまさらながらに限定シングルもほしくなってしまった・・・汗
なので新星堂さんに再びお電話。
以下その会話です。
(今日はおにーさんでした。しかも超やさしかった・・・)

私「この間いろいろ予約したんですけど、今から限定シングル6枚予約できますか?」
新「6枚の予約はもう終わってしまったんですが、以前に予約された方ですね?」
私「はい・・・」
新「では、確認しますのでお名前をどうぞ。」
私「mNIDです(ちゃんと本名言いましたよってば。笑)」
新「はい。少々お待ち下さい。確認してまいります。」
♪~♪~♪~♪~♪~♪~
新「お待たせいたしました。もう少々お時間頂いてもよろしいですか?」
私「はーい。お願いします。」
新「ご予約したお日にちをお教えください。」
私「2月10日です。」
新「少々お待ちください。」
♪~♪~♪~
(かなり待たされる。)
心(どうしたんだろう・・・前のも予約できてないのかしら・・・超不安)
♪~♪~♪~
新「お待たせいたしました。お名前をフルネームで頂いてもよろしいですか。」
私「mNIDです(だから、本名言いましたってば。笑) 電話番号も言いましょうか?(ちょっと気を利かせてみた私。うふっvvv)」
新「お願いしますっっ!」
私「電話番号(ちゃんと言いましたってば。笑)です。」
新「確認にお時間がかかりますので、確認でき次第こちらからお電話さしあげます。よろしいでしょうか??」
私「はいっ!!よろしくお願いしますっ!(超丁寧)」

数分後電話が・・・

新「えーっと、この間限定BOX通常盤シングルを予約されてますね?」
私「はい、それですー(超安心)」
新「限定BOX限定盤シングルが入っておりますがさらに予約されますか?」←気が利いているのか、いないのか・・・笑
私「はいっ!」
新「では只今2枚のみのご予約となりますが・・・」
私「えぇっ?!2枚??」
新「そうなんです。6枚のご予約は終了していまして、現在以前からのご予約の方のために確保しておいた枚数からしてお一人様2枚までとなっているんです。」
私「そうですか・・・一人2枚ですか・・・じゃあ、3人分で6枚って・・・だめですよねぇ?」
新「うまいこと言いますねー。笑」
私「ダメですか?」
新「そうですねー・・・無理です(きっぱり)。」
私「(しゅん)わかりました・・・じゃあ2枚で。」
新「はい、かしこまりました(にっこり←見えはしないがなんとなくにっこりしている気がしたのよ)。お受け取りは以前もお話した通り3月20日になります。」

ってなわけで限定シングルを追加で2枚無事予約いたしました。
2枚・・・ま、2枚でも限定が手に入るならばよしとしましょうvvv
(ね、Yさんvvv

な・・・長かった。笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

14 : 04 : 34 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<うっ | ホーム | 枕元に女性セブン>>
コメント
--「枕元」レス第2弾!レスにレスってうれしいー♪--

>keroさん
わーおっ!
6枚入手できるんですね!
おめでとーございますっ(≧▽≦)vvv
yuzumeさんには感謝、感謝ですね。
次にCD出すときは早めに予約ですね!
KAT-TUNの勢いにはまさに飛ぶ鳥も落ちます。笑
by: keroさんにレス♪bymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/02/21 * 21:11 [ 編集] | top↑
----

私信:ゆかぴょんさんへ

初心者で、黄金の人差し指だったとは?
ここまで、長文打てれば一本でも充分ブログ対応できますよ~
頑張って下さい!!
私の地味~なブログまで、重いのに来てくれてありがと~♪うれしいです!
by: kero * - * URL * 2006/02/20 * 21:12 [ 編集] | top↑
----

そうそう全く、予約してなかった私…
例の大騒動に大慌てで、頼もしいお友達yuzumeさんへ相談したら
彼女が予約してたとこで私の分も頼めたのよーー。
だーかーらー6枚入手組です!
すみませ~ん♪(笑)
お店によっての予約数と入荷数の関係だと思うけどね。
私も一応近くを4軒は電話したけど、全くダメだったから…
これからは早く行動しなくちゃ!です。
by: kero * - * URL * 2006/02/20 * 19:54 [ 編集] | top↑
--「枕元」にレスですっ♪いつもあざーーーっす!!!--

>ももりんさん
そうか・・・旦那様、デカイのか・・・
ボディーブローは無理なのね・・・(ってやっちゃだめですってば。笑)
餌作戦、どぅーでした??
旦那さま、まんまとひっかかってくれました??笑
家政婦猫くん、私でも思わず笑っちゃいます。
かわいいですよねー(親ばか/笑)!!
猫くんが眠いときに撮った写真なので
おもいっきり遠い目しちゃってるのもまたかわいくって。
猫サイコー!!(親ばか継続中。笑)
就職祝いありがとうございますっ!!
出遅れだなんて、そんなっ!だって3月からお仕事ですもの!
そんなことないですよ。うふふ。
仕事が始まるまでになんとしてでも仁さんをたっぷりにしておかなきゃ!
むっふーvvv


>しらしらさん
ここにも鬼嫁発見!笑
私を始め皆様鬼嫁傾向に・・・ぷぷぷ。
この日記から鬼嫁電波発信中かも?笑
しらしらさんも餌作戦、成功しましたか?
おかしをたんまり持ってほくほくで2階に上がる旦那様かわいいですvvv
あはは。
家政婦猫くん、いいでしょーっvvv(親ばかなおも継続中。笑)
あ、猫飼いたい症が発症してしまったかしら・・・心配・・・笑
少クラの仁くんでどちどちしてしまったしらしらさん。
ha-haでは生きていたのか?!
超心配になってしまった・・・笑


>yukaさん
予約はうまいこと(?)2枚だったねー。笑
新星堂さん、ちゃーんと前もって予約していた人用に
限定盤を用意してくれているなんて・・・涙
優しいのぅ。
ちゃんと手に入りそうでよかったvvv
きっと私たちみたいにあとからやっぱ欲しいかもっ!って人が多いんだろうな。笑
冷静になると欲しいもんだよね。あはは。
旦那の「遅い?」には真剣に反論しちゃった。てへ。
全く察してくれなきゃねー、だめよねー。笑
でもちゃんと11時過ぎに帰ってきたあたりはありがたかったです。笑


>ゆかぴょんさん
素晴らしくオープンなご家庭っ!!
最高です。
娘さんの発言はなんだか納得しちゃった私です。笑
旦那様&息子さんの前で娘さんと2人仲良く親子で崩壊しましたか?!
うちのおかーさん、ちゃんと見たかなー?
見てなかったら録画したやつを2人で見て
旦那の前で親子で崩壊しよーっと。笑
こか○にモザイクテロップって・・・爆
その発想に大爆笑です。
さすが隊長っ!!!
あ、黄金の人差し指でブログ開設も夢じゃない?!笑


>keroさん
見ちゃいましたね、見ちゃいましたね?!
仁くん最高でしたねーっ!
あーーーーー、もーーーーーーっっ!!!
どうしてあんなにセクシーな人がこの世にいるのか?!(大袈裟)
私もリピしすぎて頭がはぁはぁです。爆
keroさんは予約うまいこと行かなかったですか?
でもBOXはバッチリですよね?
限定盤シングルはどこもかしこも予約は終わっちゃってますものね・・・
でもネットは終了していても意外と店頭はまだやってるみたいですが
うーん、さすがにもうそちらも終了してしまったかしら??
KAT-TUNの凄さに脱帽ですね!
by: レスー♪bymNID * xtPXMnKQ * URL * 2006/02/20 * 17:57 [ 編集] | top↑
----

keroさん>私、パソコン初心者なんですよ!
知ってる人は知っている、キーボードは、
黄金の人差し指で、ポチポチっと打ってるんです(笑)
なので、ブログをやるなんて、無理なのよ~(>_<)
みなさんのとこにコメントしまくって、相手してもらってるんですよ!
keroさんとこにも遊びにいくので、相手してね(^_^)v
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/02/19 * 23:46 [ 編集] | top↑
----

またまた私信です。ごめんなさい。

ゆかぴょんさんへ:ブログは開設されてないのですか?
by: kero * - * URL * 2006/02/19 * 22:48 [ 編集] | top↑
----

み~た~よ~♪(家政婦にも見られてたかな・笑)
もうもう最高っ!じんく~~ん!!
私の腰が砕けましたぁ~。幸せだわ~ん♪
歌笑放送中に録画のジンくんだけを5回はリピッちゃいました。
で、残りはまた後から見る~みたいな~。あはは~。

ところで、限定盤2枚でも予約できてよかったですね。
ついでに優しいお兄さんだなんて…うらやましい…
私も今回のことで、早い時期の予約は大事だなーと。
でも、きっとカツンだけだよね?こんなに振り回されるのは??
行動遅めの私は何かにつけ人頼みなので、ホント反省です!
これからのカツンは、より一層最速化が要求されたらついていけないわ~~
by: kero * - * URL * 2006/02/19 * 22:46 [ 編集] | top↑
----

来たよ!我が家にセブンが♪
そのセブンの杉本彩さんと仁くんの2ショットを見て娘が一言。
「仁くんさ~、杉本彩がいたからエロ腰に気合が入ったんだ」
そういうことがサラっと言えるわが家の家庭環境、大丈夫か?
いいんです、いいんです、オープンの方がね!
そういう家庭環境のわが家なんで、
歌笑は、旦那が居ようと、息子が居ようと、
かまわず崩壊しながらみま~す(^_^)v

歌笑を見るうえで一つ心配なのは、mNIDさんも言ってるように、
テロップが心配だよ~!
地震が起きて、ha-haを歌ってる時の仁くんのこ○んに
モザイクテロップ出たらど~する?心配だよ(笑)
さ~、そろそろ時間だわ♪
崩壊さんの旅に出かけてきま~す\(^o^)/
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/02/19 * 19:34 [ 編集] | top↑
----

いよいよです。
1時間切りました。

旦那様は今日もお仕事なんですね。
お疲れ様でございます。
笑った!
帰宅時間を尋ねた後の返答「遅い?」
旦那様!察知せねば(笑)
早いんですってよ~~!

追加予約の件、ありがちゅ~♪♪♪
mNID様様でわ☆
by: yuka * - * URL * 2006/02/19 * 19:11 [ 編集] | top↑
----

「家政婦は見たっ」て感じの猫ちゃんには笑えるーー!
どうだ!見てるぞーーー!って感じで!!!
9時30分にご帰還予定の旦那様、優しい~(^^)
うちは6時頃には帰ってくる予定・・・
なぜ、早く帰ってくる・・・残業して来い・・・(え?鬼嫁?違いますよ~笑)
さっさと、エサを与えて2階に誘導しなくちゃ!
お菓子を大量に持たせてね(笑)
こういうときに限って、なかなか動いてくれないんだなぁ・・・

ハイビジョンで、少クラ見てんだけど
少クラの仁くん見ただけで、ドキドキ・・・
こんなんじゃ、「ha-ha」見たら気絶しそう・・・


by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/02/19 * 17:04 [ 編集] | top↑
----

mNIDさん、おもろいよ~~(^o^)丿
特に、「家政婦は見た」のねこちゃんには爆笑しちゃったよ!!!
私も心の準備はOK!録画の準備も完璧!!
ただ、ただ・・・鑑賞環境が・・・
旦那を他の部屋から来ないようにしなくては・・・
多分、旦那がキッチンで、私がリビングでテレビを見るから(あらっ、鬼嫁ではなくてよ 笑)キッチンから、ヒョイと来られるとイヤダーー!!
mNIDさんのアドバイスに従って、ボディーブローくらわして・・・っていうのは無理なのよ、無駄にガタイがいいのよ~困った。
キッチンに大量のえさを置いておきましょうかね~(笑)

いまから、湯気が出始めてますよ~。どうなっちゃうんだろう私(>_<)

就職決まったのね!おめでとう!!随分出遅れちゃった??気が付かなかったの。(^^ゞ
それまで、充分、仁ちゃん補給ね(*^^)v
by: ももりん * - * URL * 2006/02/19 * 15:59 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/31-5ee6c0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
