fc2ブログ


全件表示TopRSSAdmin
雑誌とか雑誌とか、いまさらだけど雑誌なのです。
2010 / 09 / 18 ( Sat )
深夜にこんばんは。
コグマ、もしくはmNIDです。(あ、しつこいですか?)

雑誌。
そう、3誌。
いまさらなんですけど、によによしております。爆

あ、3誌とは言いつつも実際に我が家にあるのはW誌だけですけどね。うん。



で・も・さ。




亮太さんにによによできないのはなぜーーーー!!!
だってだって。
いつもこそーーーり拝見させていただいているブロガーさま方も書いておりましたが

亮太さん・・・まっるっ!!

がやはり一番の感想であるからして。笑


なので、私の今月のにやにやポイントは
横山くんの下唇だったり
潤さまのするどい視線だったり
翔さんの眉間のしわだったり
こきたんの唇だったり
京本くんだったり ←えぇ?!
亮太さんの唇だったり。←結局にんまりした。笑

わりと唇が好きらしいということに今気付いてみた。


TV誌はTVJapanでにんまり。
山本ピエロのちっさいソロ写真でうっかりお持ち帰りしてきたわけですけど、
嵐さんたちの写真がとにもかくにも多くてはぴはぴはっぴーな感じなのです。はい。


そんなこんなで。
息子の幼稚園の見学やら説明会やらあちこち行きつつも
元気にジャニジャニしております。

週末は桶・・・あ、違った舞台だ。
楽しみ楽しみー!

02 : 34 : 18 | | コメント(0) | page top↑
<<10/30のツイートまとめ | ホーム | 09/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

| ホーム |