全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
枕元に女性セブン
2006 / 02 / 18 ( Sat )
花粉症鼻水だらだらな上に風邪までひいてしまって
なんだかめちゃくちゃ鼻水を垂れ流しているmNIDです。
どーもー。
鼻づまりもひどくて頭もぽーっとしております。
今年はよー風邪をひくなー・・・泣
弱くなったのぅ、私・・・・・・_| ̄|○


昨日散々探しても見つからなかった女性セブン
なんと旦那さんの枕元に発見!
寝る前に読みやがったな・・・むむぅ。

女性セブンの6人顔アップショット
この赤西さん、ものすんごく気の抜けたような顔しててかわいいんですけど。
あはっvvv
で、ここの聖さんも気が抜けちゃってます。笑
しかもえーっと、うーんと(言いにくいらしい)・・・に見える。爆
水族館で見たハコフグに見える・・・旦那好みの顔だ。笑
でもそんな聖さんも好きさvvv

あぅーーー、早く明日にならないかなー(≧▽≦)
歌笑が見たいーっ!!
仁くん腰くねりんが見たいーーっ(≧□≦)
悶え苦しみたいーーーっっ!!笑

はぁ、はぁ・・・

とりあえず、昨日の番宣で腰補給しよう。うん。
腰補給ってかなり意味不明だ。)



あー、体がダルイ・・・
こたつからこんにちは
こんな感じ?笑
なんか、うつろな目しちゃってるけど、ダイジョウブ??


そんなわけで、ちょろっと体調不良なmNIDでしたー。
こんな弱った体にあのエロ腰を補給していいのだろうか?
用法用量をキチンと守って利用いたします。はい。



ブログランキングに参加中ですっ!
下の猫くんたちぽちっ♪っとクリックしてくださいvvv
ジャニーズブログランキングへひゅーんっ!KAT-TUNファンブログもたくさん♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

15 : 28 : 15 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いよいよ決戦のとき&追加予約してみた! | ホーム | 朝よりも腰振りは濃厚に・・・>>
コメント
--「枕元」にレスですっ!--

鼻水はすんごいけど薬が効いて風邪はよくなりつつあるmNIDです。
ご心配おかけしました。
みなさん、お見舞いのお言葉ありがとうございますっvvv
好きだーーーっ(≧▽≦)vvv

>あこぴしさん
いよいよ来ました、今日という日がっ!!!
すでに今からどちどちで落ち着きのない私。笑
はぅーーーー、早く8時にならないかなーーー。わくわく。
鼻水すんごいですよ。笑
気付くとテーブルの上にティッシュの山。
(あ、一回一回捨てろって話ですよね。汗)
鼻かみティッシュてんこもり。
鼻の下も痛すぎ・・・泣
でも風邪は良化しました!
ご心配ありがとうございますvvv
品川1000コースター(なんじゃそりゃ。笑)乗ったんですね!
あれ、あっという間だけど最初っから急発進でびっくりしちゃうますよね。
なんだか首と腰にえらくダメージを負った気が・・・笑
どうでした??
ハコフグくん、いますよーー。
んーと、小さい水槽の真ん中らへんにいたような・・・
聖さんにそっくりなハコフグ・・・笑


>ゆかぴょんさん
お義母さまーーーーっっ!!
やっぱり孫じゃないっ!
嫁が異常に喜んでますーーーーっっ!!
お義母さまーーーー、気がついてーーーーっ!(密告/笑)
それにしてもお義母さま素敵っvvv
きっと女性セブンさん、KAT-TUN載せるときは新聞にどどんと出すはず!
だって売り上げあがりますもの(あ、天狗になってもーた。笑)!
なので毎週お義母さまが・・・って嫁のほうが喜んでると知ったら・・・
あわわわわわわ。笑
鼻水に混ざって鼻血・・・えぇ、出てますとも。(真剣)
本日8時には鼻血に混ざって鼻水(主体は血)になる予定です。
あはははははは・・・・・・・汗
恐いーーーーっっ!


>kaoさん
花粉症は・・・ダメです。笑
でも風邪はだいぶいいです。あはは。
ホントこの鼻水が少しでも減ってくれればいいんですが、
これからひどーくなる一方なのでちょっと不安です。泣
はぅーーーー、あと約5時間半後には歌笑。
あと330分後には歌笑・・・
あと19800秒後には・・・ってしつこかったです、ごめんなぱい。笑
でもでも約20000秒後には仁さんの腰くねりんが現実に・・・
(って20000秒って。笑)
カウントダウンは着々と進んでおります。
うれしすぎるぅvvv
明日のお仕事時にはくれぐれもくねりんを思い出して鼻血を噴出されぬよう
お気をつけくださいっっ!!
でもきっと知らないうちにエロオヤジ顔に・・・むふふ。
by: レスなり♪mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/02/19 * 14:33 [ 編集] | top↑
----

花粉症、大丈夫ですか??
弱ってる時の仁ちゃんのエロ腰、効き過ぎちゃって
病院行きになる!?
もうあと何時間で、仁ちゃんのエロ腰!?
カウントダウンしながら楽しみに待つ歌笑って
初めてだわ。
みなさん、番宣で凄いことになってるから
遅れながら、今日の8時過ぎには同じ症状になる
でしょう。
明日は仕事では使い物にならないだろうな。
いつも以上にヤバイ顔してそうで、怖いかも(爆)

ゆかぴょんさん>素敵な義母さんだね。孫よりも嫁の方が喜んでるのは
内緒ね(笑)

by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/02/19 * 12:59 [ 編集] | top↑
----

花粉症と風邪で、お鼻さんがすごいことになってるようで・・・
鼻水だと思ったら、鼻血じゃないですよね~(笑)
仁くんのエロ腰見すぎで(笑)
フフフ、お大事に♪

女性セブンのことで、ちょっと叫ばせて!
お義母さーーーん、孫より嫁のが喜んでま~す\(^o^)/
またまたありがと~\(^o^)/以上!
お義母さんが、また新聞に赤西くんが載ってたから買っといてあげたからね!って電話がかかってきた♪
新聞に写真が載ってたんで、ちょっと期待して買わなかったんですよ!
ピンポン♪正解です!だった~!
毎週新聞に載せてくださ~い(^_-)-☆
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/02/18 * 23:41 [ 編集] | top↑
----

風邪と花粉症で、お鼻がえらいことになってるんじゃないですか??お大事に!!
いよいよ、明日だーー。くねりんくねりん。
楽しみだなー。どうせ実際見るのは、明後日だろうけど。

私も、品川の水族館にこの前行って、1000円のジェットコースター乗ったんですよ♪
ハコフグは品川にいましたか?覚えてないなぁ…。
要は聖はフグ顔って事ですね!……ん?違うか。
by: あこぴし * - * URL * 2006/02/18 * 17:57 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/30-05da655a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
