全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
LINK
2006 / 01 / 29 ( Sun )
私の大好きなサイト様、ブログ様です。
いつもお世話になっています。
ぜひ、ぽちっっと遊びにいってみてください。
素敵な世界がひろがっていますよ~。

リンクを貼らせていただいた順、さらにサイト→ブログの順です。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Vitamin J
Vitamin J
 仁くん大好きなえばえばさんのサイトです。
 「Dear Jin」は素敵な世界に連れて行ってくれます。
 私の大好きなコーナーです。

 
Kままの仁ひとすじ日記
 仁くん大好きなKままさんのブログです。
 仁くんへの深~い、素敵な愛があちらこちらにあふれています。
 ちょっぴり大人向きな日記です。(紹介文そのまんま。笑)


Precious JIN
 仁くん大好きなタプさんのブログです。
 私同様結構壊れたりしています。笑 
 息子さんとのやりとりも笑えます。


yukacco☆blog
 仁くん、映画大好きなyukaさんのブログです。
 いろいろな映画の感想が見られます。
 映画好きの人はぜひ!絵文字がキュート!


★☆ Love or Like ☆★
 仁くん大好きなyukaさんのもうひとつの顔。
 ってのは冗談で仁くんについて熱く語り、そして壊れる場所。笑
 皆さんもご一緒に、Let's 崩壊!


AKASAN
 仁くん大好きなのんちさんのブログです。
 息子さんはまさに小さい仁くん!!
 とってもクセになる日記ですよ~。


KAT-TUN★キッチン
 仁くん大好きなミキさんのブログです。
 「今日のひとりごと」はいつも うんうん、そうそう と共感してまうことばかり。
 必見です♪


ジャイアンO型男たちに乾杯♪
 仁くん、そして拓哉さん大好きなえーたさんのブログです。
 毒舌でもとっても甘口な壊れっぷりが素敵です。
 ジョンを愛してやまない日記です!
 (※閉鎖されました)


Care・・・夢のつづき
 仁くん大好きなゆうきさんのブログです。
 とってもクールビューティーなゆうきさんが愛情たっぷりに
 綴っている日記です。素敵ですvvv


★KAT-TUNと共に~kerojinのたわごと★
 仁くん大好きなkeroさんのブログです。
 なんとなくオトナ~な雰囲気が日記に漂っているように感じるのは私だけ?
 いや、そんなことはないはず。みなさんもどーぞ!


A favorite treasure
 仁くん大好きなしろくまさんのブログです。
 ほんわかしたしろくまさんのほんわかした日記です。
 私同様「妄想族」です。笑(だよねっ??)


My sweet time~25歳OLの仁P日記~
 仁くんPちゃん大好きなマイさんのブログです。
 とても優しい雰囲気を持った日記で、とーっても癒されます。
 マイさんの愛情をたーっぷり感じてください。
 (※閉鎖されました)


鳩の!
 雄一さん大好きな鳩さんのブログです。
 文章がとてもおもしろくて、ぐっと人を引きつけます。
 きっとあなたも虜になっちゃいますよ♪
 そして初の雄一さんブログ!管理人、狂喜乱舞です。笑


まいべすと is ぶらっく
 「Tの人」syunさん風/笑)に毒舌ながらもはまっているsyunさんのブログです。
 猛毒警報発令しつつも、ときーどきTの人を褒めて・・・?笑
 syunさんから私と同じにおいを感じ取ることが多々あったりもします。
 そして初のじゅんのちゃんブログ!管理人、狂喜乱舞再びっ!!笑


Blog di Futoshi
 じゅんのちゃん一押し!なFutoshiさんのブログです。
 KAT-TUNのこと、音楽のこと、お車のこと、お仕事のこと・・・などなど
 いろいろなことについて日記を綴っていらっしゃいます。
 初の男性ブログさまということで、管理人、狂喜乱舞三度でございます!笑 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

素材屋さんです。
いつもお世話になっています。

1キロバイトの素材屋さん
1キロバイトの素材屋さん
かわいい素材てんこ盛り!

tricot
tricot ~WEB写真素材
写真素材がたっくさん!いろいろ使わせて頂いています♪




もし、リンクを貼ってくださる方がいらっしゃいましたら
コメント、もしくは右のメールフォームから一言お知らせくださーい♪

「*徒然KAT-TUN日記**」  http://minid118.blog49.fc2.com/
管理人 mNID





00 : 00 : 00 | | page top↑
| ホーム |
