全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
9/3国立の思ひ出・その2
2010 / 09 / 08 ( Wed )
早速続きー。
やっぱり長いです、ムダに長いです、わー、ごめんなさい!






MC後より


リフレイン
バックつかないかと思ってたら途中からハットかぶって亮太さん登場!
初日もジュニアさんバックついてたかなー?
初日は確かバックで流れてた映像が超綺麗で、次に入るときは正面から見れるねーなんて言っていたのに、気付けは双眼鏡で亮太さんばっかり見てて映像を見忘れたとか。笑

踊るとハットがずれるのか、はたまたサイズが合わなかったのか(笑)何度もハットを気にして押さえる姿に妙に悶えました。←なぜ?笑


ギフト
マイガール
潤くんソロ
ゲーム!!
バックには多分林の翔ちゃんらしき人がいたような。

じゃんぷ!じゃんぷ!じゃんぷ!あらーんど!!笑


相葉さんソロ
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
これ、私今回の5人のソロの中で一番好きかも( ̄m ̄*
だってー、あーばちゃん、キャワキャワなんだもーん!!
しかも電飾衣装がこれまたキレイでディズニーランドみたいなんだもん!
あの裏声も超好き。ピースかわいすぎ!!


PIKANCHI DOUBLE
Love so sweet
ずっきゅん、きました。

思えば昨年12月。これをキラッキラ何かをふりまきながら踊る亮太さんにずっきゅーーーーんとされまして。
それから転がり落ちるように亮太さんの虜になりまして。

んで、こないだの国立でもこれでしょ。
相変わらず全力で歌いながらキラッキラと何かをふりまいて踊ってる亮太さんにキュンキュンなりすぎて倒れるかとおもた。
キミって歌詞のところで指差ししながらキラッキラ。
何をしててもキラッキラ。
あぁ・・・・・・・どーにかなっちまいそーだー!!笑

わりと近くの花道でキラッキラふりまいてくれて感激でした。
ちなみに目の前は林の翔ちゃんでした。こちらもキャワだったー。

目の前の花道、今回も華麗に歩いていかれました。
それでもそれでもそれでもいーんです!素敵だから!!(三回目/爆爆)


言葉より大切なもの
これも踊ってたけど前曲のキラッキラで満足してどうしてたんだっけ自分。笑


Believe
嵐さんが踊ってるのも見たかったんだけど亮太さん踊ってたからいい!笑

途中でさ真ん中の花道に移動してダンスダンスなんだけど、お尻向けてたの、こっちには。
でも双眼鏡でにまにましながら後姿拝んでたら、くるっと回ったときに前ボタン全開にしてることが発覚っ!!!
えぇーーーーっ?!と思って回れー回れーと念じてたら(←ばか)再びくるっと。
やっぱり全開だし、ちらっと見えた肌がたまらん感じで、ひとりヒーヒーなってました。笑


嵐さんショータイム
武道ちゃんたちが傘持ちしてたんだけど、そこに亮太さんおらず。
で、初日に辰巳くんがやっていたピエロが今日は小さい・・・傘持ちに亮太いない上に小さいピエロ・・・ってことはこのピエロは亮太でFA!!と勝手に思ったそんな瞬間がここ。

潤くんのMJ歩きが見られて感激!


サーカス
この曲わりと好きなのでうれしいんだけど、初日は肩からつんつん痛そうなのがついてた衣装に衝撃!!笑
でも3日はひらっひらしたピエロさんイメージな衣装だったような?
つんつんはどうしたんだっけ?その後着てた?はてー。
ちなみにひらひら衣装を持って行ったのが武道ちゃんでした。

で、この曲終わりくらいで亮太さん、くるっくると連続でバク転?多分。
すっげーかっこよかった。
これ見られてアタシしあわせー( ̄m ̄*

翔さんが上に上がっちゃうあたり、初日も3日もかなり彼を心配しました。笑


ここからMonsterまでの流れが神。


嵐さんとジュニアが一列になってダンスというか千手観音的なやつ。
あれのジュニア先頭は亮太さん。
ひらっひらと布を振り回すんだけど、それが終わってはけるときになぜか布を口にくわえて走って行ってて・・・

なーにーあーれーーー!! ( ̄□ ̄;)

なんか口にくわえるという事実に妙に悶えました。笑
いちいち芸が細かいというかなんというか・・・好きだわー、そういうとこ。笑


Monster
キターーーーーーーー!!
超好き超好き超好き、この曲超好き!
だって、かっこいいんだもーーーん!!!
嵐さんガッツガツ踊って歌って最高です。

でも炎が熱い!!!すごい近いわけでもないのに熱い!!
あれ、嵐さんたち相当熱いだろうな。

さらに!!
ここで超キレーな花火がーーーーー!!!
あー、もうキレイだしかっこいいし素晴らしすぎて涙出そうになりました。
嵐さん、素敵な時間をありがとう。


挨拶
相葉さん、相当声がかれちゃってたけど翌日は大丈夫だったんだろうか。
今はもう治ったかな?まだかれてたらゆっくり休んで治すんだよー!

で、そんな声がかれてレスラーみたいになった相葉ちゃんの後の二宮さん!
いきなりレスラーというか北野たけしというかなんというかそんな声で第一声なもんだから爆笑したー!
もう、にのちゃん全部持ってっちゃうんだからー。笑
でも挨拶はかなりうまいこと言ってました。
潤くんの挨拶、超元気になれたなんて言われたら本当にうれしいよねー。
こちらこそホント、超超元気になれた!!
嵐さん、本当にありがとう。


To be free
ここだっけ?大野さんがすごくこっちを見てくれてたのって。
彼はひとりひとりの顔を本当に良く見てくれていると思いました。
優しいな。
本当に覚えるつもりで見ているように感じました。
なんか、ありがとう。


空高く
あー・・・・これこれこれこれこれこれ。
今回のアルバムで一番好きな曲。
初日、いつ歌うんだろうなーと思っていたらラストでなんかうれしくて。
3日も潤くんと一緒に12345ってやって。
すごーく幸せ気分だったなー。

ここで風船がたーーーーーーーっっっっっくさん飛ぶの!
これがホントにきれいでさ。
日常とかけ離れすぎてる世界に来ちゃってるのがよくわかった、なんとなく。笑
にのちゃんが風船つかまえてた!


アンコール
Still...
ファイトソング
一緒に踊ったー!!
すっげー、楽しい!大好きだー!!


Beautiful days
初日はここで神宮の花火(後で知った)が見えてこれまたキレーだったー。
でも3日はなかったね。


サクラ咲け
多分この辺で潤くんがムービング上で寝っ転がって風船を飛ばして風船にばいばーいってしてました。
超キャワだった・・・。

気付いたら亮太さん出てきてた!
でも反対サイドの花道しか通らなくて残念ー!
しっかーーーーし!!!
髪の毛結んでて激キャワだった!!!!
なにあれー、んもー、かわいすぎて困るーーーー!!
女子よりかわいいってどゆことー。笑


感謝カンゲキ雨嵐
亮太さんがにのちゃんにからまれてた。笑
リストバンドひっぱられたりしてたのかなぁ?
とにかくからまれてる亮太さんがかわいすぎて、からんでくれたにのちゃんに感謝。
ちょっと困り顔が最強にかわいかった。笑


アンコールのどっかの曲で噴水がどばーーーーってまた噴きあがってびっしょ濡れに!!
ここで濡れるって・・・orz と思ったけどでも超気持ちよかった!
ちなみにおかげでうちわもびっしょ濡れ!!!笑


Theyぶどーーーって紹介されたときに友が一緒に「いえーーーーー!!」って盛り上げてくれて超うれしかった!
ありがとう!!


ダブルアンコール
Lφve Rainbow
潤くんの「やっちゃう?」ってかわいすぎ!
「何を?」とかちょっとそっけなく聞いたりしちゃって、もうツンデレなの?みたいな。笑


というわけで、長い。長すぎる。
でもこんだけ書いとけば後で見てまた思い出してキュンキュンできるからいいや。笑

あと、どこだか忘れちゃったこと。
・トロッコでにのちゃん、相葉さんが超近くを通る!
・大野さん→潤くん ほっぺにちゅー

こんなもんか?

長々と読んでくださりありがとうございました!


さて。
いつもジャニ事を一緒に参戦する友。
3日は一緒に亮太さん探してくれたり、出てきたら教えてくれたり、一緒に盛り上げてくれたり。
本気で超感謝です。
すっかり亮太さんを探し出せる眼になってしまったようなので、これで はまってくれるとなおうれし。笑

大好きな友と大好きなコンサートで大好きな亮太さんを見る。
こんなに幸せなことってなかなかないよね。

ありがとーーーーー!!!!!

02 : 37 : 10 | | コメント(2) | page top↑
<<3誌~!! | ホーム | 9/3国立の思ひ出>>
コメント
--ありがと~ぅvvv--

>yukaさん
読んでくれたのね・・・うぅっ、うれしいっす!
ありがとう!
ムダに長くてごめんよぅ。
それなのに一気読みしてくれたなんて超カンゲキ!

書き出したらどんどんいろいろ思い出しちゃって
止まらなくなっちゃったよ。笑

yukaさんを2828させられて良かった!笑
2828してもらえたら本望だわー!

yukaさんと行くコンサートが何より大好物なので
これからもどうぞよろしくお願いします!(深々ぺこりー)

あ、ちゅーがDVDに入ってたら本気で2828よね~。
ちなみに翌日はにのちゃんとあーばちゃんが口ちゅーだったらしいよー!!
ぎゃーーーーー!!爆
by: イワシコグマ(mNID) * M7p0iPdk * URL * 2010/09/09 * 00:05 [ 編集] | top↑
--待ってました!!--

レポ、すげー(≧∇≦)
日が経ってるのに、かなり覚えてるじゃん。
メモとってたわけでもないのに。(感心)
Youの文章が好き(*´艸`)
オモシロイ。2828してまうわ(笑)
最後まで一気に読めちゃったもん。
そうそう!!と頷きながら。
わたくしの思いまでしっかり代弁してくれてるし(笑)
あざーーっす(^-^)v

友よ、わたくしも同じ気持ちでございます(*^-^*)
一緒に参戦は楽しさ倍の倍!!
次回もヨロシクネ(o^-')b

亮太さん、探しちゃうよ~(笑)
追加:チュー(*^ε^*)見逃した…(x_x;)
by: yuka * - * URL * 2010/09/08 * 06:39 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

| ホーム |
