全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
朝よりも腰振りは濃厚に・・・
2006 / 02 / 17 ( Fri )
見ました、見ました。
歌笑番宣

私の脳内に残っているのは、
今朝のズームインよりも濃厚な仁さまの腰振り

ズームインはやっぱりさわやか朝の顔ですもの。
エロさは自粛しないとね。笑
でもほら、歌詞なんかも映してくれて非常にうれしかったですvvv

夕方エロさ解禁なのかどうかわかりませんが、笑
(でもこの番組の後アンパンマンだよー。笑)
仁さんの腰くねりんくねりんが・・・

ぶーーーーーーーーーーー(鼻血)

あれ、日曜日にホントに放送されるんだよね。
私大丈夫かな。
超心配なんだけど。
旦那さん、帰ってきたとき泡吹いて倒れてたら救急車呼んでね。
んでもって
「原因はエロ腰ですっっ!!」
ってちゃんと救急隊の方に伝えてね。
初期治療が大事ですから。笑
ひっひっふーーー。(違うし。笑)

それから、アッコさんにかなーり褒めていただいてましたよ、KAT-TUN
これは日曜日に放送されるだろうから楽しみにしてくださいね!
アッコさん、ありがとうございますっ


なんだか、KAT-TUN情報に若干乗り遅れている私がいます。笑
まず、少クラの次の公開録画日が3月20日(月曜日)で
出演者にKAT-TUNがっっ!!驚
おかえり、KAT-TUNってやつよね!(≧▽≦)
それから3月のMステもなんだかすごいことに??
これはまだ予定らしいので期待せずに・・・

それからそれから昨日の女性セブン
旦那さん、買って帰った来ましたーーーーーー。
わーーーーーー、ぱちぱちぱちぱち。
盛大な拍手をお送りください。
これでアイドル誌を買うという旦那的最終目標にまた一歩近付きました。
ふふふふふ・・・・・・黒笑
旦那ジャニファン化計画進行中。(ひっそり)

女性セブンにはあの杉本彩さんの横でうれしそーに笑う仁くんが。
そして、杉本彩さんの胸がすんごい。
谷間が非常にうらやましい貧乳のmNIDですが、何か問題でも?笑

つうか、女性セブンまだ1回しか見てないのですが、
肝心の女性セブン本体が探しても探しても出てこない・・・
旦那くん、キミ職場に持って行ってない??
返して・・・・・・(切実)


日曜日が待ち遠しすぎます。
次から次へと現実になっていく私の妄想・・・

で、お財布ケータイCMは???爆



ランキングに参加中ー
カエルくんぽちっ♪っとクリックしてくださーいvvv
ジャニーズブログランキングへひゅーんっ!KAT-TUNファンブログもたくさん♪


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

18 : 40 : 12 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<枕元に女性セブン | ホーム | 新星堂さんごめんなさーいっ!>>
コメント
--「濃厚腰振り」にレス、第2弾。--

>あすかさん
はじめましてー。
ふらっと立ち寄ってくださってありがとうございまーす♪
昨日の歌笑、どうでしたか?!
仁くんのアレ。笑
娘さんとお2人でキチンと正座して見ちゃいましたかー??笑
私はがっちがちに固まって見てました。
ものすんごくセクシーな仁くんにすっかり固められてしまった・・・あはは。
来週の歌笑もとっても楽しみですねvvv
また遊びにきてくださーい。
by: あすかさんにレス!bymNID * xtPXMnKQ * URL * 2006/02/20 * 17:19 [ 編集] | top↑
--はじめまして--

フラッと遊びに来た亀担のあすかです。
はじめまして・・

いよいよ今日仁くんのエロ腰が
公共電波に乗る日ですね~めでたい!めでたい!

亀ちゃんは好きだけど
仁くんのアレ(ドレ?)は別物で好物です(真顔)

中丸担の娘と二人
正座して見ようと思っています(爆)

それではまた遊びにきますね。
初心者ブログですがよかったら遊びに来てください
by: あすか * ADJD0lrw * URL * 2006/02/19 * 16:53 [ 編集] | top↑
--「濃厚腰振り」にレス!ちょっと元気のないmNIDですが、ご勘弁をー。--

どうにもこうにも体がダルイー。でもレスしちゃうっ!

>ゆかぴょんさん
そっかぁ・・・番宣なかったのか・・・泣
でもでもきっと次の歌笑でちゃんと全部見られるはずっ!
とにもかくにも仁さんのエロ腰が炸裂しまくっていたので
日曜8時に超期待できそうですvvv
もし、日曜8時があまりにも期待はずれだったら・・・
そのときは救済お任せあーれ。
(ってすでにもうどなたかに救済してもらってたりして?笑)
それにしても「エロ腰有給」・・・笑
いくらあっても足りなくなってしまいそうな「エロ腰有給」。笑
思わずぶっっと笑いましたっ!
旦那ジャニーズビュー計画も水面下で進行中?!


>ももりんさん
見ちゃいました?!見ちゃいました?!
あの妖艶な動きの腰・・・
まるで腰の部分だけに何かがのりうつったかのような・・・笑
「きゃはっ」なももりんさん、yukaさん同様想像ついちゃった。笑
んもー、かわいいんだからーvvv
旦那さんにボディーブローくらわせて失神させてリピるってドゥ??爆
だめだめ・・・犯罪はいけないわ。(一人ツッコミ。笑)
これは日曜8時にエロオヤジが増えること間違いないっっ!!


>しらしらさん
「いいよ~、いいよ~」って・・・
怪しい写真家みたくなってます・・・しらしらさーんっ!カムバックーぅ!!笑
お母さん、小さく「おーーーー」って言いながら
ちょろんと鼻血出てなかったですか?!>長女さん
私なんて、鼻水に混ざって鼻血まで出てきちゃったら
何がなんだかわからなくなって凄い状態で気絶しちゃうんだからー!!
(若干ヤケになってる。笑)
私もあれはぜひ一人で見たいです。
ものすごい反応しちゃいそうだから、誰かがいると恥ずかしいかも・・・笑


>yukaさん
あぁ、麗しの未予約組・・・(特に意味はなし。笑)
でも余計に日曜8時への妄想が膨らんでえらいことになってるのでは?!
なかなか素晴らしい腰回しだったわ、仁さんvvv
アッコさんがねー、とってもとっても褒めてくれて・・・泣
いつもいつもKAT-TUNご贔屓にしていただいてー
って菓子折り持って行きたくなっちゃうかんじよvvv(どんな感じだ。笑)
エロかっこかわいい・・・
どこかで聞いたことのあるキャッチフレーズですが、汗
これはまさに仁ちゃんのためにある言葉!!
・・・だと思わん??


>kaoさん
あぁ・・・ここにも番宣の見られない方が・・・泣
しかーーしっっ!!
そんなに悲観しなくても大丈夫っvvv
きっと日曜8時には「アレ」がちゃーーんとテレビから飛び出て・・・
いや、飛び出たら大変。笑
ちゃーんとエロ腰炸裂仁さんがテレビに映るはずですっ!!
本番でモザイクかけたりしない限り(笑)大丈夫です。
おそらく明日はテレビの前で失神組ですね。うふふ。
明日救急車足りるかにゃ・・・??
一人こっそり堪能していたため発見の遅れた女性多数っ!!みたいな。笑


>ちぇりーちゃん
1000HITおめでとーvvv
ぱちぱちぱちぱちぱちーーーっ♪
マイペースに楽しみながら日記を続けてくださいね!
これからもまた遊びに行かせていただきまーす。
中学生になっても給食ってあるの??
ちなみに私はおべんとでした。
ちぇりーちゃんも明日の歌笑楽しみ??
セクシー仁ちゃんのha-ha、楽しみだねーvvv

by: れすー。mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/02/18 * 16:09 [ 編集] | top↑
----

①◎◎◎hit突破!!!しましタァァァ~!!!
コレカラも楽しんでブログ更新を
してぃきたぃナァ~と思ってマスので、
応援(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

笑顔のチカラ☆管理人*ちぇりー
by: ちぇりー * - * URL * 2006/02/18 * 12:08 [ 編集] | top↑
----

おはようございます♪
悲しき地方仁、番宣見れず(ToT)
mNIDさんの崩壊ぶりに妄想させて頂きます(笑)
明日は、テレビの前でガン見、崩壊覚悟です(爆)
もちろん、子供は隔離して1人でこっそりと。
ちょっとオヤジ化してる!?ε=(>ε<)
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/02/18 * 09:54 [ 編集] | top↑
----

録画できなかった組みのyukaccoです…。
明後日が楽しみだーーー!
あっこさんに褒められた仁さま、どんなお顔なんだろ~♪♪♪
かっこよかったり、かわいかったり、エロかったり、
もぉ~罪なお方だわ、仁様♪

>ももりんさん
  「思わず、きゃはっ!!」のかわいいお姿想像しちゃいました。
 
 
by: yuka * - * URL * 2006/02/18 * 00:16 [ 編集] | top↑
----

録画しといたの、さっき見たよーーー!
腰、振ってたねーー!
いいよ、いいよ~!仁くん、もっと腰振ってくだパイ(笑)
長女と見てたのだけど
母思わず「おーーーっ!」とちっちゃく言ってたみたい・・・(笑)
やっぱ、これは一人で見るのが一番だよ~(^0^)
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/02/17 * 23:21 [ 編集] | top↑
----

見たよーー!!腰~~~振ってた~~~(>_<)
思わず、きゃはっ!!と叫んで手を叩いて喜んじゃいました~日曜前から、エロオヤジモードになってます(汗)
リピしてたけど、旦那が気になって~。
旦那を早く寝かせて、リピしたいーーー(^o^)丿
by: ももりん * - * URL * 2006/02/17 * 22:25 [ 編集] | top↑
----

歌笑番宣、悲しき地方仁には見れませ~ん(>_<)
エロ腰見れたの?
いいなーーーーー!
私も見たかったよーーー!
夕方なら、エロ腰も見て崩壊しても、
エロ腰有給使わなくてすむから思う存分見れたのに~!
日曜夜8時までおあずけなのね!

旦那ジャニファン計画、一つ間違えると、
旦那ジャニーズデビューに変更になるかもよ~(笑)
お気をつけくだパイ(^_^)v
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/02/17 * 19:53 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/29-5e3cc79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
