全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-- : -- : -- | | page top↑
9/3国立の思ひ出
2010 / 09 / 08 ( Wed )
あー、ね・む・い!

じゃあ寝なさいよ!というツッコミはさておき。笑

今日は眠くても書きたいのです、国立の思い出を。(忘れちゃいそうだから。笑)


そうそう。
昨日は旦那くんが休みだったので、
息子、私、旦那くんの3人で江ノ電に乗ってきましたー。
暑かった・・・でも楽しかった!

江ノ電に乗って、路面電車気分を味わったり、ホームが短いので先頭車両のドアが開かないよー!な気分を味わったり。
息子がね、電車ヲタクに成長しているわけなんですけどね。
息子のおかげで私もなんとなく電車が好きになりましてですね。笑
電車、楽しいです。

さらに、せっかく江ノ島まで行くならば・・・というわけで、江ノ水にも行ってきました。
息子は水族館も好きなので江ノ水はよく行くのですが、
そんなに久しぶりじゃないのに変わってる部分もあってこれまたかなり楽しんできました。

ちなみに、私は深海魚も好きなので入ってすぐの深海魚に興奮してました。笑


さ、昨日のことはこれくらいにして。
追記から9/3の国立の思ひ出です。

あ、完全に私が忘れたくないことを書いているだけなので
レポを期待して読んではいけません。
あしからず。笑


ちょっと長すぎたので2つにわけます。
まずはMCまでです。





9月3日 国立にて。嵐さんコンサート。


始まる前から変な緊張で食欲不振。爆
だって、亮太さんいるのかどうかわからなかったし、
いたらいたでどうしようだったし。←ばか!


で、アリーナD9ブロックより参戦。
驚くほど花道が近くて興奮。
席についただけでもう興奮。


オープニング
嵐さんひとりひとりがでっかいスクリーンにでっかい目から顔どーん!
もうこれだけで鳥肌。
滝!!そう、滝が出現!超マイナスイオンだった。笑

で、滝から嵐さん登場!
潤くんの髪型!!最強だった。
本当にかっこよくてずっきゅーーん!だった。


movin'on
嵐さんと一緒にこぶし突き上げられて、アタシ幸せ。
本気でかっこよすぎる潤くんにメロメロ。


揺らせ、今を
Troublemaker
飛んだ!アリーナだったから飛んだ!
踊って飛んで最高だったー!


Happiness
いえーいえーいえー!なんてやってたら・・・

やーーーもとさん、いたーーーーー!!!

普通に本気でぎゃーーーーって言った気がする。
何かがふっとんでちょっと涙出た。笑
コンサートな亮太さんは年末のキンキコン以来だったのでなんか涙出た。笑

この辺で潤くんが目の前の花道通ってるのに亮太さんから目が離せない・・・というか、目が離れないってことがあったような気がする。爆
潤くん、ごめん!


Attack it!
なんかもうこの辺記憶ふっとんでることが判明。
いや、ムービングかなんかに嵐さんは乗っかってるんだけど、
亮太さんを必死で見ていたような気がする。
しかも、嵐さんごめん!って言いながら。笑

でもこの曲、盛り上がりっぷりが好きだー!
飛べ!と言われれば飛びまくり、叫べ!と言われれば叫びまくり。
とにもかくにも楽しい、楽しい!


Everything
にのちゃんソロ
にのちゃん、すっげー激キャワ!
超癒された。笑
にのちゃん、ピアノ弾くのもギター弾くのも超かっこいいんだけど、今回とか秘密のときみたいなキャワな感じも大好き。
しかもジュニアくんたちのはーともかわいい!
あーい らー びゅー♪ を歌えて満足ーv


ROCK YOU
初日、オレンジつなぎに驚いた気がする。
中丸さん出てくるかと思ったよ。笑
にのちゃんソロに間に合うようににのちゃん出てきてたからDVDにするときはここでちゃんとにのちゃんをぬくように!>DVD関係者さま・・・じゃないと私の友が切れると思います。笑


きっと大丈夫
この曲はやはり好きだー。テンションが上がるんです。


ハダシの未来
これも一緒に踊れて大満足。
そういえばこの辺で目の前の花道でダンシング中の子が無表情でダンシングしててなんか応援したくなった。笑


a day in our life
Summer Splash!
これはもう、翔さんの「サマーーーーーー スプラーーーーーーーッシュ!!」につきる!
噴水がどばーーーってプシューーーーってなるんだけど、そんなに濡れないわーなんて思っていたら後からどばばばばばーーーって水が降ってきた!!
相当高いところまで水が噴きあがっていたらしく、あんなに時間差攻撃を受けるとは!
でも気持ちよかった~!

あ、この曲から亮太さん現る!だったんだけど、位置的に見るのが大変だったー。
でもキラキラで素敵だったーv
ここでだったかなー?
亮太さん、ズボンにシャツをぐいぐい押し込んでたのって。


大野さんソロ
サマースプラッシュで濡れてタオルかぶったままの状態の私、バックで踊る亮太さんに魂を抜かれる。笑
拭く暇もなくずーっと亮太さん見つめまくり。
たださ、位置的にちゃんと正面から見えなかったから常に斜め後姿の亮太さんでした。
必ず視界には竜くんが入っていたと思われる。(多分)


むかえに行くよ
多分ここで目の前の花道で翔さんが立ち止まって歌う。
このときの翔さんが本気で美しくてただただ固まってしまった私たちご一行。笑
ワンフレーズ歌って翔さんが向こうに行ってしまってから「かっこいい!」って口ぱくで言った覚えあり。
いや、翔さんが美しすぎて声が出なかったんですってば!笑
ここの翔さんが忘れられず帰りにジャンボうちわを購入。笑

相葉さんも通ったよね?確か。
すごーくキャワーだったなー。


season
Hero
翔さんソロ
最初大画面に半裸後姿翔さん。エッロー。笑
でもさ、エッローなんだけどさ、なーでーがーたー!!爆
そんな肩もすきよ、すきよ。うん、すきよ。

つーか!
この曲亮太さん!!スペサルにかっこよかったよぅ。泣
曲もかっこいいしダンスもかっこいいし。
今私の脳内では口元に手をあてて踊ってる金髪亮太さんがエンドレス再生中。
あー・・・・・・・・


let me down
これさ、前の曲で亮太さんバックについてたから次はいないだろうと勝手に余裕ぶっこいてたらさ、途中から出てきてさ、変な汗出たっつーかなんつーか。もう!

この辺だったかなー、踊る嵐さんのお尻を拝んだのって。
貴重なお尻、ありがとうございました!!笑


kagero
初日、潤くんが「あんまりリハできなくて緊張した。特にkagero超緊張した。」みたいなことを言っていたのを思い出して、なんか潤くんをみつめてみたり。
今日も緊張してるのかなーって思いながら見てたけど、そんなのちっとも感じさせなくて皆さんすごくかっこよすぎでした。うん。


Oh Yeah!
この前にバンド&ジュニア紹介で亮太さんいっちばん前でダンシング!
センステ一番前だから私の位置からはやっぱり斜め後ろ姿。
それでもいーんです!素敵だから!!爆

・・・と思ったら、Oh Yeah!でわりと近くの花道で亮太さん踊ってるー!!!
なんか亮太くん、キラッキラしてた記憶はあるんだけど、自分真っ白だなおい。
途中で目の前花道通って移動してたんだけど、うちわには一切気付かず華麗に歩いて行かれました。笑
さすがにあそこで名前を呼ぶ勇気は私にはなかったわー。
でもそれでもなんでもいーんです!素敵だから!!(二度目/爆)

おーいぇー!最高!!


Lucky Man
亮太さんはいたんだけど、遠かったのと自分のテンション上がりまくりだったので、何してたんだか忘れた。爆


One Love
これも亮太さんいたんだけどほとんど見えなかったんだっけ?
あぁ、記憶にございません。爆
でも、多分双眼鏡で超のぞいてた気がするから見てたんだろうな。
おいおい、歌いすぎだよって思ったのはここだったかも。笑
でも超歌っちゃってるキミにずきゅんだけど。


MC
私、お手洗いに行きました。爆
始まる前に水をがぶ飲みしすぎて膀胱MAXだったの・・・orz
でもびっくりするくらいトイレがすいてて感激した。
アイバール by にのちゃん ってこの辺?

怪物くん
怪物くんに驚く嵐さんかわいすぎ!
イントロドンも楽しすぎ!


長すぎなので、ここらで休憩。

01 : 42 : 37 | | コメント(0) | page top↑
<<9/3国立の思ひ出・その2 | ホーム | 国立の思ひ出とか語りたいのに!>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。