全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
国立の思ひ出とか語りたいのに!
2010 / 09 / 06 ( Mon )
こんばんはー。
今日こそは3日の国立の記録を書くぞ書くぞー!と盛り上がっていたのに、
なんだかアホーな旦那くんのおかげでテンションがだだ下がりしてしまった私です。
どーもー。


というわけで、嵐さんの国立に3日に行ってきたわけですけども。
最近記憶力低下が著しいので自分の記録用にぼちぼち思ひ出を書いておこうと思ってます。

明日書きたいけど、果たして記憶が残っているのか・・・



ところで!
ツイッターでもぶつぶつつぶやきましたが、
嵐さんのジェットとか!!!

すっげー!

我が家は旦那実家に帰省の際はいつもJALさんにお世話になっているので
次回の帰省時に羽田にて出会えれば幸せですなー。


しかし、ジェットといえばガンダムとかポケモンとか?
嵐さん、ガンダム級のアイドルなのね。
・・・って、ガンダム級っていったい。笑

01 : 46 : 46 | | コメント(2) | page top↑
<<9/3国立の思ひ出 | ホーム | 09/04のツイートまとめ>>
コメント
--やっと!--

>yukaさん
やっと書いたー、やっと書けたー。
相変わらずムダに長くてまとまりないけど、笑
やっと思い出が書けたよー。
あー、これで脳みそちょっと軽くなったかなー。笑

ふとコンサートを思い出してニヤニヤしちゃう自分がいまだにいるんだけど、
いつまで余韻にひたってるつもりなのかしら、私ったら!笑
by: イワシコグマ(mNID) * M7p0iPdk * URL * 2010/09/08 * 02:44 [ 編集] | top↑
--嵐さんin国立--

今朝、国立ライブ映像出てたよ。
Albumやセットリストで曲聴きながらだったら、
思い出してくるかもよんo(^-^)o
水浴びは欠かせないよ。
サマーーースプラーーッシュ!!(笑)
今週は新曲発売だ(*´艸`)
by: yuka * - * URL * 2010/09/06 * 06:40 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

| ホーム |
