全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
09/04のツイートまとめ
2010 / 09 / 05 ( Sun )
iwashikoguma

すごく疲れてるのに眠れない…脳みそ興奮してんだろーなー、自分。落ち着け、私の脳みそ。
09-04 03:15

昨日の国立、楽しかったなー。近くで見た翔さんがとても素敵でうっかりジャンボうちわ購入しちゃった。
09-04 10:53

昨日アンコールで山本くんが後ろ髪結んでたので真似してみたら、髪の長さが同じくらいだということに気付いた←今さら
09-04 16:54

おー!横綱と嵐さんが共演してるー!横綱・・・ファンっす!爆
09-04 22:49

ちょ、JALさん、嵐ジェットて!!嵐さんすごい。今度熊本に行くときに羽田でお目にかかれるといいなぁ。
09-04 23:10


10 : 54 : 01 | | コメント(2) | page top↑
<<国立の思ひ出とか語りたいのに! | ホーム | お久しぶりです。>>
コメント
--コメントあざっす!--

>yukaさん
早速コメントあざーーーっす!!
おそろいの浴衣、きゃわゆかったーvvv
大野さんの股割りとか最高に笑わせていただきましたー!
痛そうだったのに、笑っちゃってごめんよー!!笑

嵐さんジェット、見つけたら写メいたす!!
by: イワシコグマ(mNID) * M7p0iPdk * URL * 2010/09/06 * 01:03 [ 編集] | top↑
----

嵐さんジェット。是非、写メって来てほすぃ~v-238
横綱GUESTの回、お蔵入りにならなくてよかった。
おそろいの浴衣、なかなかヨカッタよねvv
by: yuka * - * URL * 2010/09/05 * 21:59 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

| ホーム |
