全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
はじめに
2010 / 09 / 01 ( Wed )
ようこそ、徒然ジャニジャ日記へ!


うっかりたどり着いてしまった方もいつも読んでいるよ!という方も
どちらもありがたやでございます。

管理人の イワシコグマ(mNID) です。


ブログについて少々説明いたします。


このブログは、旧 *徒然KAT-TUN日記** です。
私のジャニーズ活動の場が広がりまくったこともあり今のブログタイトルに変更しました。

新しい情報を発信していくというスタイルではなく、
私のゆるいジャニヲタ生活や日常のことがメインです。
Twitterでもぶつぶつつぶやいているので、そのまとめなんかも入ったりします。
なので、最新情報をお求めの方はごめんなさいです。

コメント大歓迎です。
ただ、管理人、基本ズボラーなのでレスが激しく遅い恐れがあります。
そんなときはどうか温かい目で気長に見守ってください。

一時期流行ったバトン。
今のブログ状況を把握していないのでわかりませんが、
もしバトンなるものがありましたら、どうか私には渡さないでやってください。
なんせズボラーなものですから、いつ答えられるか・・・いや、忘れるかもしれないので。爆
そんなわけで、ごめんなさい!

リンク大歓迎です!
基本人見知りで恥ずかしがりやでビビリーなので(ホントですってばー!笑)
「初めてのコメント」とか「リンクのお声かけ」とか超ドキドキします。
なので、お声をかけていただけるとしっぽふって喜びます。笑
あ、でもあまりにも18禁とかあまりにも話題がかけ離れすぎていたりするとお断り申し上げると思いますので、そのときはごめんなさい。



では、ここらで自己紹介でも。


HN:イワシコグマ(以前はmNID)

現在、ジャニーズJr.の山本亮太くんをシャカリキに応援中です。
嵐もKAT-TUNもジュニアもジャニーズバッチコイ!な人なので、そこんところよろしくです。笑

過去のブログを読んでいただけるとわかるのですが、
以前は赤西くん大好きでした。
いや、過去形になってますけど今も応援してます。
ただ私事でちょっとジャニ離れしていた時期がありそのときにいろいろあって今に至りました。
(「いろいろ」という言葉で端折ってしまって申し訳ない。)
(しかし、「いろいろ」という言葉は便利だなぁ。笑)

一応3歳男児の母ですが、かなり残念な母な気がします。笑
犬猫好きです。
寝ることが好きです。
ネット大好き、携帯大好き。←なんだかなー。笑

質問などありましたらお気軽にコメント、メールしてください。


こんなブログ、こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!


2010.9.5 イワシコグマ

00 : 00 : 00 | | page top↑
| ホーム |
