全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
お久しぶりです。
2010 / 09 / 05 ( Sun )
どうも、こんばんは。
とってもお久しぶりです。
mNIDです。


本日より、
徒然KAT-TUN日記を 『徒然ジャニジャ日記』 にリニューアルして再開させていただきます。


最近の私はKAT-TUNから広がりに広がって
いろんなところに活動の場がスペサルに広がりまして。
KAT-TUN日記という名前ではとてもとても収まらず、
さらにジュニアくんが大好物になってしまったために(ごにょごにょ)
ジャニジャニしている日記 = ジャニジャ日記
ということにしてみました。笑


さらに。


ブログタイトルリニューアルにともなって、HNもかえてみたりして。
mNID改め 『イワシコグマ』 ということにしてみてよかでしょか?爆
いまさら「イワシコグマさん」なんて呼べないわい!とか
あれ?似たようなHNのお友達いるよね?まぎわらしいわい!
という方々。

もちろん、「mNIDさん」でダイジョブです!! ( ・`ω・)b グッ

いや、なんでイワシコグマかって?
イワシは苗字から、コグマは私のあだ名です。小学校のときの。
ちなみにほんのすこーしだけイワシコグマのHNで別ブログ書いてたのは秘密にしといてください。
(世界発信しといて秘密とか。笑)




さて。
みなさま、お元気でしたか?
私はいつもいつでも超元気です。

あまりに久しぶりでブログってどやって書くんだっけ状態ですが、
またぼちぼち書いていこうかと思っています。


というわけで、ひっそり再開です。
見つけてしまった方はどうぞこれからもよろしくお願いしまーす!


2010.9.5 イワシコグマ(mNID)

00 : 48 : 49 | | コメント(2) | page top↑
<<09/04のツイートまとめ | ホーム | はじめに>>
コメント
--ありがとうございます!--

>ゆうきさん
コメントありがとうございます!
再開しちゃいましたーv

水面下・・・そうそう、水面下でもにょもにょしてました。笑
驚かせてしまってごめんなさーい!
でも、温かく迎えてもらえて幸せでっすv
ありがとうございます!

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(*´∇`)ノ
by: イワシコグマ(mNID) * - * URL * 2010/09/06 * 01:53 [ 編集] | top↑
--祝!ブログ再開☆--

今夜も深い時間にこんばんはv
ブログ再開おめでとう^^
そしてコメントありがとねー!
そうか、水面下で動いていたのか(笑)
そしてこのようなことになっていたんだね☆

こちらこそ今後共どーぞヨロシクです^^

by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2010/09/06 * 01:30 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

| ホーム |
