全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
新星堂さんごめんなさーいっ!
2006 / 02 / 17 ( Fri )
ちょっと私がネットから遠ざかっているうちに
世の中大変なことになっていたーーー!!!(≧□≦)

KAT-TUNがぁぁぁぁぁぁっ!!

・・・・・・・・・ちょっと待ってくれ。
コン申し込んで超貧乏な私にその情報は待ってくれ。笑

しかし、Amazon(私御用達/笑)には早くも限定盤マキシ完売の文字。驚
大焦りで先程先日予約した新星堂さんにお電話いたしました。
以下、新星堂おねーさんと私の会話&私の心の声をお楽しみください。笑

私「先日KAT-TUN予約したんですけど、それは限定盤BOXになりますか??」
新「あ、これから予約した方々にこちらからお電話さしあげようと思っていたんですよ。お客様はBOXでよろしいですか?」
心(あら、私お仕事減らしてしまったのね。うふっvvv
私「はいっ!BOXでお願いします!・・・・・・で、ですね、あと通常盤のシングルも予約したいんですけど・・・」
新「できますよー。」
私「BOXに入ってるシングルは限定盤の曲目なんですよね?」
新「そうなんですよねー。」
私「じゃあ、通常盤シングルもお願いします。」
新「はい。ではBOX通常盤マキシでよろしいですか?」
私「あ・・・・・・あと・・・あの・・・6種類の限定盤シングルって・・・」
新「はい。ただ6種類のお写真の情報がまだないものですから、お客様にお選びいただくことができないんです。」
私「そうですかー・・・結構予約入ってますか??」
新「そうですね。ただ、予約されている方は6枚全部という方ばかりですね。」
心(はぅー・・・みんな6枚予約してるのかぁ・・・うむむ)
私「ですよね(笑)。そうですか・・・・・・んー・・・どうしよー。むーーん・・・(考えまくる私)。」
新「・・・・・・(無言で待つおねーさん)」
私「あー・・・・・・あの、とりあえずBOX通常盤シングルでお願いします。」
新「はい、かしこまりました。それでは3月22日発売となっておりますが、3月20日には入荷となります。」
私「えぇっ?!そうなんですか?!
新「はい。」
私「わかりましたっ!ありがとうございます!!」

ってなわけで、やっぱり6枚なんですね・・・初回限定は。
はぅーーーーーー・・・
とりあえず、通常盤マキシには「Will Be All Right」が入るらしいので
これは絶対買うーーーっっ!!とは思ったものの
6枚のジャケット写真をどうするか・・・
さすがに6枚は買えない・・・でも欲しい。
ちょっと考えてみることにいたしましょう。はい。


さて、アルバムに入る既存曲たち。
・SHE SAID...
・NEVER AGAIN
・I LIKE IT
・GOLD
・WILDS OF MY HEART
・ハルカナ約束
・PRECIOUS ONE

ってなわけで・・・ハルカナ以外はぜーんぶ(新曲7曲も入れて)英語タイトル。
ふふふ(≧m≦)vvv
かっこいいなぁ、KAT-TUNvvv

で、ラブオアは・・・?号泣
来月もCD出してくだぱい。ラブオアよろしく、ジャニーさん。懇願

( ̄人 ̄)なむなむなむなむなむなむ・・・(願い事増えすぎだよ。笑)

そいでもって限定BOXには
シングル+アルバム+DVD
に、さらに
32ページブックレット+オリジナルステッカー
が封入されているんですってよ、奥さんっ!!
もう、予約した??

∑( ̄□ ̄;)あぁっ!!

今見たらAmazonのBOX在庫切れに・・・
KAT-TUN凄すぎ・・・


ではちょいとこれから歌笑番宣見てきますので後ほど。
本日16時からですよー。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

15 : 33 : 36 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<朝よりも腰振りは濃厚に・・・ | ホーム | 平井堅?>>
コメント
--「新星堂」にレス、第2弾!!--

どうにも体がだるくて元気のないmNIDですがお許しをっ!
花粉症と風邪がタッグを組むとなんとなく最強です・・・泣
ではではレスを・・・

>ゆかぴょんさん
ぶぁはははっは・・・
スイマセン、笑ってしまいました・・・
だってー、パニックゆかぴょんさんが想像ついてしまったんです。
パニックになって電話でマシンガントークをし、
さらに店頭でも攻めに攻めたゆかぴょんさん。
わかりますっ!お気持ち非常にわかりますっっ!!
私もかなり焦って新星堂に電話したはいいけど、
自分の気持ちを決めずに電話してしまって
結局電話口でシングルの予約を迷いに迷う私。笑
我ながらちっとも冷静ではなかった・・・恥ずかしいです。あはは。笑
きっとパニックに陥ったファンは多数であろうと思われますよね。
でもゆかぴょんさんも無事に予約できてよかったvvv
後はその日をおとなしーく待つだけ!
きゃー、楽しみっっvvv


>しらしらさん
ホントっ!見事にジャニーさんに踊らされた1日でしたね。
きっと朝からすごかったんだろうなー、CD屋さん。笑
すっかりパニくったファンがどっと電話やらなんやら・・・
まさに私もその一人ですが、何か?笑
お店の人をもパニックに陥らせるKAT-TUNビュー。
すごいとしか言いようがないです、私。笑
オリコン発表が楽しみなような、恐いような。
なんとも言えない気持ちで待ってます、
「史上初の快挙っ!
 シングル、アルバム、DVD全部門で初登場1位獲得、KAT-TUN!」
という言葉を・・・
うー、ビューを華々しく飾ってあげたいーっっ!!!


>ももりんさん
あ、やっぱり想像つきましたね。笑
湯気か・・・私も湯気しゅーしゅー出しながら電話してたんだろうなー。笑
CD屋さんの電話の前に電話しちゃった私です。
あはは・・・汗
でも向こうから電話して確認しなきゃいけないほど
予想外の出来事だったんだろうなー・・・。
ジャニーさんもやってくれましたよね!
BOXに加えて、まさか6枚シングルで出してくるとは。
6枚が限定盤になっちゃうと
さすがにCD屋さんも勝手に予約変更できませんものね!
こりゃ、大変だーっ!!


>yukaさん
えぇ、えぇ、私も相当動揺いたしましたが、何か?笑
(何か?返し。笑)
やっぱり限定シングルほしくなるかなぁ・・・
ちょっとね、一瞬6種類買っちゃおっかなーって思ったんだけど
冷静になったら6枚もどうしよう。汗
って思ってしまって。笑
あぁ、私ったら・・・
ただでさえもコン申込み後で極貧なのにジャニーさんったら、もぅっ!笑
まんまとジャニーさんに振り回され
あーでもない、こーでもない・・・と一日中考えてしまったよね。笑
CD買うのにこんなに頭使うとは思わなかったよー。
とほほのほ。


>keroさん
予約のお電話お疲れさまですっ!
限定シングルは予約完売なんですね・・・
やっぱりすごいな、KAT-TUNっ!!!
でもBOXは無事予約できたようで、よかったですvvv
なんだかBOX3点セットのジャケットは通常盤のものって言う話もあるので
(でも曲目は限定盤・・・ややこしいっ!)
これはお店に問い合わせてみたほうがいいかもしれないです。
でもってDVDは限定盤はなく、通常盤だけだったような気がするので
お気をつけくださーいっ!!!
keroさーーんっ!冷静に、冷静に・・・
(ってものすんごく焦った私に言われたくないって?笑)
少クラ復活うれしいですねーvvv
少クラの番協はステージ上でペンライト振ったりしないといけないので
ちょっとハズカシーかも。思いっきりテレビに映ってるし・・・笑
なので私はいつもNHKの観覧募集にハガキを送りまくってまーす。笑
keroさんもいかが??
by: れす。mNID * M7p0iPdk * URL * 2006/02/18 * 16:52 [ 編集] | top↑
----

私も昨日の夜あんまり寝てません…まだ、予約してなかったんですよー
だから絶対、初回限定版はもう買えないのかと…おろおろ。
でも、今日会社の更衣室から10:00に電話掛けちゃいましたよー。
新星堂やらタワーレコードやら4軒も。
BOXは予約できたけど、6枚CDが全部ダメだった。

詳細がわからないから迷うんだよね~
BOXがあれば、通常版はCDだけでいいってこと??
私ったら値段の計算もせず、通常版も3つセットで予約しちゃったーー!
冷静にならなければ…
通常版については落ち着いてよく考えなくっちゃ!

ところで、少クラ復活!ホントにうれしいね!!
みなさんは番協応募されるのかしら?
私は遠いのが最大の悩みと思っていたけど、なんだか暗黙の了解とやらで、
年齢制限があって20代しかダメとか聞いたんだけど??
ホントなのかしら??
by: kero * - * URL * 2006/02/18 * 00:19 [ 編集] | top↑
----

みんなの動揺ッぷりが目に浮かぶ。
かくなるおいらも十分動揺してますが、何か?(笑) ← mNIDさん風
とりあえず、BOX・通常盤をお願いしました。
やっぱ、限定も1枚は欲しいかもと思いなおしているところ。
誰か、お金を恵んでくだぱい!

新星堂さんで予約した方は3/20に聞けちゃうんだね。
スゴーーーーイ!!
イイフライングだに♪♪♪
by: yuka * - * URL * 2006/02/18 * 00:12 [ 編集] | top↑
----

ゆかぴょんさんのマシンガントークが想像できるわ。ごめん(^^)
頭から湯気でてたでしょ??私も仁事になると、よく湯気がでてるよと言われるの。(笑)それくらい仁愛が強いということだよね(^^)v
私もなんだかよく分からなくて、仁友さんに電話して、よ~く教えてもらいました。kさん、ありがと(*^^)v
どうしようかな~と考えてる時にCDショップから電話が~。
グットタイミングでした!!
もう、バッチリ理解してたので、すんなり予約できましたよ(^o^)丿
by: ももりん * - * URL * 2006/02/17 * 23:40 [ 編集] | top↑
----

凄いことになって、今日は仕事になりませんでしたよ~。
仕事が終わって、速攻お店にいって確認しましたよ~!
お店の人も、「今日は朝から問い合わせが凄くって~」と
なんだかパニックになってたような・・・
それにレジの所に、「KAT-TUNのCD、DVDの予約時注意!」と
でっかく書いてありました(笑)
そんなことで、「KAT-TUNの・・・」と言ったらすぐにわかってくれて
こまか~く、説明を聞き店員さんの話では初回限定盤は全種類入荷するかわからないから、そのことだけ承知しておくように言われちゃいました。
その前に、全部は買えないっつうの!お財布が泣いてるよ~。
ということで、完全限定BOX、通常盤、初回限定盤を予約しなおしてきました~!
今日は、ジャニーさんに振り回されたような気がする・・・
by: しらしら * mQop/nM. * URL * 2006/02/17 * 20:29 [ 編集] | top↑
----

昨日の夜、すごすぎる情報を知ってから約1時間、
今思い出しても何やってたかわからないぐらいの
パニック状態になり、
これではいけないと思い、予約したお店に電話をし、
ものすごい勢いで質問攻めしたら、
「すいません、すぐこちらからかけなおしますので少しお待ちください」って言われてしまったわ(^_^;)
で、なんとか話はわかり電話は切ったんですが、
限定盤boxの入荷の数がわからないから手に入るかどうか・・・みたいなこと言うからとっても心配になり、今日仕事が終わってから店に話を聞きにいきました。
またそこで始まったマシンガントークに定員さんが返事ができなくなり、違う定員が・・・その定員にまた1から話をし、やっとわかってもらいました。
その定員さんの話では、限定盤boxの入る数がまだ本部から正式に入ってこないので断定はできないんですが、予約してた人の分は多分大丈夫だと言う話を聞き、ちょっと安心し、通常盤のシングルを追加予約して帰ってきました(^_^)v
定員さん、お騒がせしました~m(__)m
仁くんごとになると、ちょっといやだいぶ冷静になれなくて・・・(>_<)
とっても嫌なお客ででしたね(>_<)
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/02/17 * 19:43 [ 編集] | top↑
--「新星堂」にレスでーす。--

>kaoさん
ホントに凄いことになってます、KAT-TUN・・・
でもよくよく落ち着いて考えたらやっぱり私も6枚は買えないー!泣
これ以上貢いでしまったら白いお米が食べられなくなりそうです。
ということで今回はBOXと通常盤マキシで・・・我慢できるだろうか??笑
やっぱり「限定」なーんて単語が付くと
欲しくなっちゃうのがファン心ってやつですよね。
むーん、すっかりジャニーさんに踊らさせている私です。あはは・・・
なんだかあっという間に限定盤は予約完売の様子。
ものすごいビューに向けて一歩一歩歩んでますねっ(≧▽≦)


>あこぴしさん
おっ!電話しましたか?
お役に立てて何よりですー(≧▽≦)
私もかなり大焦りしちゃったんですが、
お店の人は意外と冷静でちょっと恥ずかしかったかも。笑
6枚シングルはやっぱり買うのは難しいですな・・・
夕方の番宣、腰がよかった・・・(鼻血)
あんなにくねりんくねりんしちゃって、仁さんったらもぅっ!
日曜日ホントに鼻血垂れ流してテレビの前に倒れてそう・・・私。爆


>ちぇりーちゃん
そうだよね!
まさか6枚シングルでくるとは思わなかったー・・・泣
私もそんなにたくさん買えましぇーんっっ!!
でもBOXは予約しちゃった(≧▽≦)vvv
ブックレット&ステッカーに見事に食いついてしまいました。笑
DVDは通常盤だけみたいだけど、
アルバムには限定&通常があるみたいです。
ラブオアは次のアルバムでも何でもいいから入れてほしいねーvvv
これからきっとヘイヘイヘイとかうたばんにも出るはずっ!
ホント楽しみが増えてうれしーーっvvv
by: 早速レスっ!bymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/02/17 * 18:53 [ 編集] | top↑
--(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆--

ハァァァ~。そんなにたくさん出されても‥‥困りマス(涙)どれにしてぃぃものか‥‥。同じものを何枚も買うお金なんてナィですカラ(涙)そして、BOXにした方がぃぃんですかネェ~?32ページブックレット+オリジナルステッカーが気になる。。。うぅ~迷いマス。できれば、通常盤のみ発売にしてほしかった。。。んで、アルバム&DVDは①種類ダケですょネェ~?心配ダァァァ~。

‥‥ラブォァ私もスキなんで入っててほしかったデス。でもKAT-TUNの曲全部スキなんで、どれでもぃぃゃ!!!

ぅたばんトカ、HEY③トカ出るんですかネェ~?楽しみ♪♪
by: ちぇりー * - * URL * 2006/02/17 * 18:35 [ 編集] | top↑
----

私も、昨日ネットでこのすごすぎる情報を見たとき、心臓がバクバクして動揺してしまった。
今日も一日、ただ動揺してただけだったけど、mNIDさんの文を読んで、あ、私も電話すればいいんだ!って思ってさっき予約してた新星堂に電話しました。
「3点とも予約してたんですけど、これは限定セットになりますか?」「あ、ご希望であればなりますよ」「じゃ、お願いします」って事で一件楽着。シングル通常版は、いつかは買えるだろうからゆっくりと!
ふ~心臓に悪いグループだわ。

夕方の特番では腰フリ少しうつってましたね!期待が膨らむぅ。


by: あこぴし * - * URL * 2006/02/17 * 17:58 [ 編集] | top↑
----

凄いことになってて、昨日の夜はいつも以上に
頭がパニック状態。
一体、何を買えばいいの??で朝、落ち着いて整理したら
コン貧乏の私には全部は無理(涙)
6枚買っちゃう人も多いのかぁ~凄いわ。
限定BOXとシングル通常版は、最低必要なんでショップに
再予約して手続き完了。あとは入荷を待つのみ。
でも限定シングルの限定には、惹かれるものが~~

ネットで在庫切れ??昨日の夜に発表になったのに
凄すぎる、KAT-TUN!!

by: kao * - * URL * 2006/02/17 * 17:33 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/28-569f7be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
