全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
こそーーーっと。
2007 / 08 / 20 ( Mon )
こっそりこんばんは。
覚えてますか?mNIDです。

仁くんが復活した日から早4か月。
4か月ぶりにこそっと更新。えへ。


今年も24時間テレビが終わりましたねー。
夏が終わ・・・ってないよなー。
暑すぎですもの!

KAT-TUNもしっかり歌ってましたね、リアフェ。
去年のオープニングを思い出して、なんとなーくじーんとしてみたりしてました。
仁くんのゆるーい格好がかわいくて、
さらに隣に山涼ちゃんがいるもんだから
ダブルなかわいさに乳出したままぶっ倒れそうでした。

あ。
乳が出てたのは、ワタクシ部屋では全裸なんです・・・ってわけじゃなくて、3日に誕生した長男に授乳しながらテレビ見てたからなんですv
はい、我が家の長男くん、無事に誕生しました!
予定日が実は今日だったので、やや早めの出産でしたが、長男くんは元気ハツラツぅですv

と、出産報告をしてみたり。うふ。


そんなわけで、私は元気でーす。
またのーんびり日記を書こうと思いますので、どうぞよろしくです!



20 : 06 : 00 | | コメント(5) | page top↑
<<まじか?! | ホーム | ぅぅぅぅぅわーーーーん!!>>
コメント
--ありがとうございます!--


>えばえばさん
わーっ!えばえばさーんv
ありがとうございます!

今はなかなか眠れない日々が続いていますが、我が子のかわいさでなんとか乗り切ってます。
実家にいるのでのんびり構えていられるんですよね、きっと。
自分のおうちに帰るのがこわいー。(笑)

温かいコメント、本当にありがとうございますv



>ミキさん
グッドタイミングです!
ありがとうございますv

まさに今、「幸せ~~」と「つ、辛れぇ・・・」の入れ替わり立ち替わり時期です。笑
もう少ししたらきっと生活のリズムがついてきて、「つ、辛れぇ・・・」が減ってくれるはずー!
それまで実家にいたい気分です・・・(長っ!)

早くコンサートに連れて行きたいです。
洗脳しなくちゃ!笑



>鳩さん
わーいっ!ありがとうございますvvv

まさに、男子キターーーーーっ!です。笑
夫婦で息子を某事務所に入れようともくろんでることは内密に・・・って、どんだけ親ばか夫婦なんだー!爆
私だけじゃなくて旦那さんも言ってるあたり、救いようがない感じです。
あ、3ヶ月に入ったら早速マイクを握らせます。うふ。

カッコいい男子に成長しますように・・・



>Futoshiさん
ありがとうございまーす!

予定日よりやや早かったりいろいろあったので、ホントに無事に生まれてきてくれたことに感謝です!

男の子が続いてるんですねー。
旦那の弟さんのところでは11月に次男くんが誕生するんです。
というわけで、いとこは今のところ男子のみ。
イケメンパラダイスになることを祈る母でございます。←おバカ。笑

by: mNID@携帯 * lf8TMQtg * URL * 2007/08/29 * 21:53 [ 編集] | top↑
--おめでとうございますー!!--

コメント遅くなりましたー!!

無事お子さん生まれたとのことで。
おめでとうございますー!!!

そうですか、男の子ですか!
なんか続くなーw。
ってオレの友達んところが男の子だったってだけなんですが(無駄情/爆)。

ゆっくりペース掴んでくださいねー!
by: Futoshi * v6fJ1V8w * URL * 2007/08/28 * 23:28 [ 編集] | top↑
----

わー!!!
出遅れた(爆)
ブログが更新されたの知ってたのにー(ぎりぎり)
男子ご出産だったんですね。

へへへ・・・(じゅるじゅる)
早く、大きくなぁ~れv

そそ、そんな、某事務所に入れたいとか、
そ、そんな不順な動機じゃなくて、
あたしまだ独身ですし(え?爆)
目指せ!小柳ルミ子さんですわ(笑)
ぜひぜひ、カッコイイ男子に育ててくださいネ!
ボイパの練習は三ヶ月に入った頃からですよ(笑)

とにもかくにもおめでとうございます!!!
夏生まれの男の子かー。
元気が良さそうで、よろしい!
by: 鳩 * 2ykNyDH. * URL * 2007/08/27 * 16:12 [ 編集] | top↑
--祝!祝!!--

うわぁーーー!おめでたし!!
なんとなーーーく、そろそろかなぁ?と思って覗いてみたら!
ってか、すでに3週間程経っているんですねぇ~~♪
うふふ。
幸せ~~(ずっとこのままで居ればいいのに♪)な気持ちと、
つ、辛れぇ…(寝れないし泣いてるしどうしたら!)な気持ちが交互に来る感じの頃?(笑)
最初は誰でもとまどう事も多いと思うけれど、
後から考えれば笑っちゃうくらいなんてことない出来事だったりするものよ。
何か聞きたい事があったらいつでも聞いて下さいねーん♪
そのうち、ね!コンサート会場で再会できますように☆
by: ミキ * Dv6DZoa6 * URL * 2007/08/23 * 16:33 [ 編集] | top↑
--おめでとうございます!--

こんばんは、えばえばです(^^)

ご出産おめでとうございます♪
赤ちゃんかあ~~~~。。かわいいですよね!
まだ最初はなれないことも多いでしょうし
寝られなくて眠たかったり
不安になったりすることもあるかもしれませんが
無理せずに、楽しんでくださいね♪

周りは先輩ママさんたちばかりでしょうから
私が心配することもないでしょうが
何かあったら気軽に聞いてくださいね(^^)

おめでとうございます~~~~

赤ちゃんに
たくさんの幸せが降り注ぎますように。


by: えばえば * t2L79DKA * URL * 2007/08/21 * 21:01 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

| ホーム |
