全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
ごあいさつ。
2007 / 04 / 04 ( Wed )
4月ですね。
こんにちは、mNIDです。
皆さんいかがお過ごしですか?

私?
私は相変わらずまったり過ごしております。

4月といえば新生活。
旦那くんも今月からちょっぴり新しい生活を送っています。
私や猫たちは・・・いつも通りです。


年末の挨拶をしたっきり3ヶ月も日記書いてなかった!
そんな事実にちょっぴりびびりつつ、
こっそり復活してみたのでいろいろご報告を。




実は、
8月に「母」になるべく、着々と(体が)準備をしております。
そんなわけでこの数ヶ月つわつわつわり怪獣と格闘しておりました。

最近ようやく体調も落ち着き、復活!というわけなのです。


去年の9月から猫ばっかりのブログも始めていて
さらにmixi日記も合わせると3つもブログを抱えてました。
(とは言っても、mixi日記は今までに5回しか書いてませんが。苦笑)
しかーーーし!
この先きっと3つもブログを書くなんて神業(?)はできなくなる・・・
というか余裕がなくなるだろう、ということで
規模縮小運営することにしました。
3つを1つにします。
猫ばっかりブログにフツーの日記とかジャニの日記とかも書いちゃいます。


日記、引っ越します!(びしーっ!!)


ここに全部書こうかと思ったのですが、
昨日テンプレをいろいろ見ていたら猫ブログを書いているjugemさんに
気に入ったテンプレがあったもので・・・
きっと携帯からしか更新できない日が続くだろうなー
と考えて、超シンプルなデザインにしたかったんです。
jugemテンプレにやられた・・・笑



これからはこちらでよろしくお願いします。
「にゃにゃごはん」 http://nyanyagohan.jugem.jp/


この日記は閉鎖ではなく休止しようと思います。
また余裕ができたら再開したいと思ってます。
そんでもって仁くんが帰ってきた際にはお祭り騒ぎもしたいし・・・うふふ。

リンクさせていただいている皆さんにはこれからご挨拶に伺います。
これからもどうぞよろしくお願いします。


ちょっと場所と名前が変わって、
さらに日記のペースものんびりになりますが
mNIDは特に何にも変わりませんので
これからもどうぞ愛してやってください
・・・愛してって・・・・・・笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

17 : 54 : 40 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ぅぅぅぅぅわーーーーん!! | ホーム | よいお年をー!>>
コメント
----

>keroさん
すごーーーくお久しぶりです!!
ありがとうございますv-238

仁くんがいないと正直ネタがないというか
なんというか・・・あはは。
普通の日記が多くなるので私も思い切ってこっちは休止にしちゃいました。

にゃにゃごはん、もしよかったら遊びにきてくださいね♪

名古屋コン、行かれたんですね!
仁くんがいるとついつい仁くんばっかり見ちゃって、
行動一つ一つに反応しちゃいますよね。
わかります!笑

私は今回のツアー、ドームは参加したいなー・・・と思っていたのですが、
8ヶ月も後半にさしかかってしまうので、さすがに断念しました。くすん。

仁くんが復活した後のコンサートは思いっきり楽しみたいですね♪
by: mNID * M7p0iPdk * URL * 2007/04/07 * 20:40 [ 編集] | top↑
----

すっご~~~~く、お久しぶりですv-221

もしかしたら~?と思ってはおりましたが、やっぱり~♪
おめでとうございま~~すv-237
よかったですねぇ~
無事、元気な赤ちゃんが産まれますように~v-238

私もブログ休止状態です…(えへへ)
やはり仁くんいないとなると…
でも水曜に名古屋のコンは行ってきましたよ~
これはこれで、ゆっくり落ち着いて客観的にコンを楽しむことができました。
(仁くんいるとそこしか見れないしねぇ~)

また、「にゃにゃごはん」 にも遊びに行かせてもらいますねv-7


by: kero * - * URL * 2007/04/06 * 21:43 [ 編集] | top↑
----

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_ijin/archives/53625508.html
です。

よろしくお願いいたします。

by: ズィロ * - * URL * 2007/04/04 * 18:03 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/271-23afb4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
