全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
よいお年をー!
2006 / 12 / 31 ( Sun )
皆様、年末いかがお過ごしですか?

私はまったりごろごろしております。
完全に普通の週末。
テレビだけが年末の雰囲気をかもしだす我が家・・・平和だなぁ。笑

年賀状とかまだ終わってなかったりとかしてます。
お友達の皆さん、私の年賀状は絶対元旦に届きませんのでご了承くださーい!
うーん・・・早く書かなきゃ!

それでは皆さん、すっかり寒い日が続いていますので、
体調には充分気をつけてくださいね。
よいお年をー♪


00 : 31 : 23 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ごあいさつ。 | ホーム | お知らせ>>
コメント
--あけまして・・・--

>しろくまちゃん

今頃「あけましておめでとうございます」とかって言ったら
ひっぱたかれそう・・・笑

レスがありえないくらい遅くなってしまってごめんなさい!
体調はようやく落ち着いて無事に復活してみました。

今年も何度かしろくまちゃんに会えるといいなーv
どうぞよろしくね♪
仁くんお帰りパーティーとか・・・したいーーー!!



>ゆかぴょんさん

ありえないレスの遅れをどうかお許しくださいー!

そうか!
ゆかぴょんさんに出会ってまだ1年ちょっとだったんですね・・・
ホントにずっと前から知ってたような気がします。笑

仁くんが帰ってきた際には、ぶぁーーーーっとパーティーしましょう!

脱皮する前に・・・笑
産卵する前に・・・爆
ぜしぜし会いましょう!

これからもどうぞよろしくですv
by: mNID * M7p0iPdk * URL * 2007/04/04 * 18:03 [ 編集] | top↑
----

mNIDさ~ん♪体調はいかが?(旦那さんの調子は聞いてないよ 笑)

mNIDさんとは、今年の1月に初めて会ったんだよね!
あの日、初めて会ったのに、まるで前からの知り合いのように盛り上がったね!
あれから、もうすぐ1年!いろーーーんなことがあったよね(^_^;)
来年は、私生活でもいいことがあるみたいだし、
仁ちゃん事でも、いいことがいっぱいあるといいね♪
脱皮する前に(笑)1回会いたいわ~!

来年も、よろしくね(^_-)-☆
by: ゆかぴょん * - * URL * 2006/12/31 * 20:22 [ 編集] | top↑
----

mNIDさん、おはようございまーーす。
体調のほういかがですか?

今年1年KAT-TUNファンには激動の1年でしたよね。
元気なmNIDさんにもう1度お会いできてうれしかったですよ~。
ぜひぜひ、来年もよろしくお願いします。
あってやってくだパイ。

mNIDさんにとって、2007年が素敵な年になりますように。。。
by: しろくま * - * URL * 2006/12/31 * 09:36 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/270-bf3d651e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
