全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
平井堅?
2006 / 02 / 16 ( Thu )
20060216223347


平井堅?

実家のわんこ。
目の周り真っ黒。
まるで上からライト当てられた平井堅のようだわ・・・笑


22 : 33 : 47 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<新星堂さんごめんなさーいっ! | ホーム | 赤西さんが溢れとるー!>>
コメント
--「平井堅」第2弾っ!レスにレス、あざーーっすっ!!--

>nicocoさん
「?」つけてみました。笑
「?」にお返事くれるととってもうれしいmNIDです!
ありがとうございまーすvvv
確かにいろんな雑誌で光一さん見ます!
nicocoさんも今は雑誌露出にお財布のひもゆるゆる~ですか?笑
私もいろんな限定盤にゆるすぎるほどゆるんでます・・・
いや、お財布の口開きっぱなしと言ったほうが正しいのかも。爆
KAT-TUNも来年ドリボズをまた演るらしいので
私も来年の貧乏がすでに決まってます・・・泣
まだ今年が始まって間もないのにぃ。
今日の歌笑、必見ですっっ!!そして私、必死です。笑
by: nicocoさんにレス♪mNID * xtPXMnKQ * URL * 2006/02/19 * 14:10 [ 編集] | top↑
----

mNIDさん♪
・・・・・あの、?がついてると。私は又呼ばれてる気がしてひつこく
答えてしまいます。。。(爆)
いやいや・・答えたくて。。笑。何だかね!仁クン達6種類も出るのでしょう?
凄いよね!!!で、通常と初回と違うでしょ?大変だよね。DVDとCDと。。
雑誌が凄いし。。欲しいしね。。笑。私今、大変だよお~~!今はね。SHOCK
中は雑誌が多いもんね。再演で?確かにもう、来年の散財まで決定ですよ。笑。
仁くんのパフォーマンスも生で見てみたいのになあ。。♪明日は忘れない様にしないと。。!!!又来ちゃいますねえ~~♪ひつこっ。。(⌒o⌒;A
by: nicoco * 64owOXpE * URL * 2006/02/18 * 21:26 [ 編集] | top↑
--「平井堅」にレスでっす!--

>nicocoさん
わぉっ!
nicocoさんだっ!
コメントありがとうございますっ♪うれしいです!
ものすんごく平井堅ですよね?!
携帯カメラにフラッシュがないおかげ(笑)で
わんこが平井堅さんになってしまいました。

KAT-TUNはホントに一気に露出が増えたような気がしますね。
うれいような、貧乏なような。笑
ツアー申込みして、雑誌買って、CD買って、DVD買って・・・
うれしいけど、やっぱり貧乏です。笑
光一さんのSHOCK、
見てみたいなーと思った時にはチケット完売しておりました。汗
再演も決まって、nicocoさんもますます大変ですか??
by: nicocoさんにレス♪bymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/02/17 * 17:26 [ 編集] | top↑
--おじゃまします♪--

mNIDさん
yukaちゃんの所から、拝見しておりますです。
あまりに、ウケてしまい。。今日は、カキコしておかねば。。と。。♪
もう、平井さんにしか見えない。。笑
可愛いです。。いえ。。わんちゃんが可愛いのです。
平井さんが可愛いわけじゃ。。。ないです(⌒o⌒;A
デヴューであちこちで仁様見れますね♪いいな~♪
私は、SHOCK公演中、散財の日々。。又遊びにこさせていただきます♪
KAT-TUNライブにCDにと大忙しになりそうな今年です。♪
嬉しい悲鳴?(^^ゞ
by: nicoco * 64owOXpE * URL * 2006/02/17 * 08:35 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/27-6f371409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
