全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
結局・・・
2006 / 12 / 14 ( Thu )
いまだにCDを引き取りにいっていないありえないmNIDです。
こんばんはー。

ちょっとひきこもり度上昇中なんですけど、
いったいどーしたら・・・_| ̄|○


まぁ、今日は雨も降ってきてるししょうがないってことで。
あ、でもですね、昨日午前中晴れてたのでちょろっと外出したんだった。
それなのになんでCD屋さんに行かなかったかって?


忘れてたんです・・・・・・←ダメ人間


いやだー、こんなアタシ、いやだー!!



と、嘆いてみてもしょうがないので土曜日に期待してみます。




そういえば、昨日の14才の母見ました?
私、最初っから最後まで泣きっぱなしだったんですけどね、
田中美佐子さん良過ぎじゃありません?
彼女の「お母さんっぷり」に永遠に泣きっぱなしです。
素敵だ・・・

来週いよいよ最終回なんです。
どうなるのかホントにどちどちです。


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

19 : 35 : 51 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お知らせ | ホーム | お久しぶりです♪>>
コメント
--いよいよ--

明日だね、最終回!
赤ちゃん、助かってほしい!
予告だけでもまた泣けてくるよ・・・
明日も号泣間違いなしだな、きっと。

高畑さん、すごくいいよー!
前回、病院のシーンで見せたあの涙に私も泣いた・・・
ドラマ終わっちゃうのさみしーな。くすん。
by: mNIDレス@携帯 * M7p0iPdk * URL * 2006/12/19 * 12:38 [ 編集] | top↑
--じんすけがししょ--

じんすけがししょうするはずだったの。
でもmNIDで、外出したかった。
でもきょうじんすけはmNIDはここでししょうしたかもー。
by: BlogPetのじんすけ * - * URL * 2006/12/18 * 13:55 [ 編集] | top↑
--14才の母--

見てる!見てる!
ミキちゃんってよりも家族に涙だよね。
おじちゃん夫婦もあたたかいんだよね。
おいらのおススメは高畑さん!
かっこいい頼りになるお医者さん。
バラエティに出てるときの高畑さんとは違うなと。
流石女優さん!
どうなるんだろうね、最終回。
赤ちゃんは助かるのか…
by: yuka@携帯 * - * URL * 2006/12/16 * 15:56 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/268-95e37615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
