fc2ブログ


全件表示TopRSSAdmin
お久しぶりです♪
2006 / 12 / 12 ( Tue )
こんばんは。
すっかり寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

にょきにょき、mNIDです。←思いっきりパクリ。

ゆっち、ごめん!パクった。(開き直り?)
「にょきにょき」は商標登録したほうがいいよ。うん。(余計なお世話)


ところで、最近の話題と言えば

「KAT-TUN新曲」

でしょうか?
なんだか今朝のニュースでまたもや1位!みたいなことを聞いたような?
基本的にいつも寝ぼけているのでかなり曖昧なのですが、(ダメ人間)
あってますでしょうか?



実は・・・・・・






まだ引き取りにいってなかったりします。






そろそろ予約取り消しとかになりかねないので明日取りに行ってきます。
ファン失格!とか指差して言わないでね。くすん。


全ての業務が滞っているような気がする師走の今日。
私、こんなにだれてていいのだろうか・・・。

あ!でもカウコンの電話かけはいつも必死です。
こないだ堂本兄弟の時にうとうとしながら・・・・

あぁっ!!

こないだの堂本兄弟、かなり爆笑でしたよね?
光一くんのテンションがたっかい、たっかい!!
モノマネとか爆笑だったなー。にひにひ。

そうそう、それで堂本兄弟のカウコンの電話。
あの時、電話しながらかなりうとうとしてて(ごめんよーぅ!!)
それでも指は勝手にリダイアルしてました。笑
そんな私を見かねた旦那さんが「電話置いて寝なっせー」と声をかけたら
寝ぼけながら「カウコンのチケット・・・」とかなんとか言って電話し続けてたらしい。
若干呪われてる・・・?
んで、しょうがないから旦那さんは「チケット大丈夫だよー」とかなんとか言ったら
にやーっと笑って寝たらしい。
完全にカウコンに呪われている。笑

そんな優先電話申込みもあと1回!
頑張りましょーーっっ!!おーーーっっ!!!



さて、ここからがかなり本題。
実は前回の日記で「コメレスは後ほどー」とか書いておきながら
もう2週間も経過してしまいました。
たいっへん、ごめんなさいっっ!!(ニホンゴ変)

そんなに日にちが経過しているにも関わらずレスさせてください。

というわけで、Futoshiさん、ゆうきさん、本当にごめんなさい!
レスは続きからです。
どぞー。


>Futoshiさん
コメントレス、遅くなってしまって本当にごめんなさい。

いったいいつの話題だよって話ですが・・・
例のでっかい仁さまこうたんは「あのショッピングモールの吹き抜け通路」です!!
例の場所です。
去年もでっかいの出てましたよねー
って、今年・・・まだあるよね?どちどち。

ぜし!じゅんじゅんをおさめに!!
・・・って、もう行ったって・・・?ひょえー。

のだめ、相変わらずはまっております!
旦那くんが私よりもはまってしまってですね、
コミックをすごい勢いで大人買いしてきました。笑
我が家にはもう16巻までそろっております・・・大人って恐いわー。笑
ドラマも欠かさず見ているのですが、
こないだのスマスマによりますと、ドラマは1巻~9巻までらしいので
だんだんちょっとずつ最終回に向けて違う演出もくるのでしょうか?
でも基本には忠実なので非常に見ていて楽しいです

あ!!

次週予告のバイオリン上手な男の子!
アレはもっと美少年がよかった・・・・・・なんちて。笑

あぁ、果てしなくのだめ語りスイマセン。笑

ひと恋、いよいよ来週最終回なんですね。
早いっ!
ベタベタドラマ、私も期待しております!!笑



>ゆうきさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ!

もうあの仁友会から1ヶ月が経とうとしてるなんて・・・
時の流れが早すぎます!泣
早く春になってほしいですねー。

ところでのだめのミルヒー(竹中直人さんの役)って確かあんなに長髪じゃないーーっ!!
でもエロっぷりは結構きてます。笑
ぶっとんだ人なんですよー。
今度我が家にお越しの際はぜしのだめを読破してくだぱい!!笑

スタージュエリーカフェのコーヒー、また飲みたいですね
ちょっと高いけど、本当においしかった!
あのコーヒーの写真を撮ってなかったのが実は心残りだったりも。笑
そんなわけで次回のツアー時にもカフェに行きたかったりもしてます。てへ

あ!!そうそう!!
横浜を一日300円で乗り放題のバスがあるんです。
今度それに乗って足腰の負担を軽減しましょーーっ!!
うふふ


テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

20 : 52 : 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結局・・・ | ホーム | じゅんじゅん!>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/267-a9c091c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |