全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
千秋さまー!
2006 / 11 / 25 ( Sat )
ってことで、夫婦そろってのだめに大はまりしております、mNIDです。
おはよーございまーす。


偶然立ち読みしたのだめ1巻。
これはおもしろい!と思ってそれまで見る気がなかったドラマを見ることにしたのが
のだめドラマ開始半月前。

で、ドラマ見たら「そのまんまじゃんっ!」と大喜びしてさらにはまり、
千秋さまのかっこよさにめろめろきて、笑
コミック買っちゃいました。( ̄m ̄*)でへ

そしたら、それをトイレで読んだ(笑)旦那もはまった・・・

ドラマ見られる時間に旦那くんは家にいないのでビデオ撮って見せてあげたら
これまた激はまりしやがった。
今じゃ旦那のほうがはまってるかも?
だって、「のだめのDVDが出たら買ってもいい?」って聞いたら
「もちろん!」って即答でしたもん。
昨日は自分でコミック6巻買ってきてたし。
前は私のお小遣いでちょこちょこ買ってたんだけど
家計から出してもいいよー、なんて言い出してるもんなー。
大好きみたい、のだめ。

ぎゃぽーーーーっ!!笑

ちなみにドラマのエキストラを募集していたので応募しようと思ったら←そこまではまったか?!笑
収録日がちょうど旦那くんのお母さまが上京する日・・・
そう、うちに泊まる日・・・ひょえーっ!

というわけで潔く諦めました。はい。くすん。
千秋さまー!

旦那くんのおかーさんが来るのに
アイドル誌山積み とか でっかい仁くんポスター とか・・・・・・


いいかにゃ?!


いいよね?どぅ?どぅ?!
あー、どちどちするわー。ふぅ。




あ!
こないだひと恋巡りしたときのお写真でどうしても載せたかったもの。

061118_4.jpg
奈緒パパのお店っ!

と・・・

061118_5.jpg
オサレーなカフェ!

このスタージュエリーカフェのコーヒーがおいしかったのー
ちょっと高いんだけど、でもおいしいし、なんだかリッチな気分も味わえて
素敵でした。( ̄m ̄*


んでもってその後行ったのが中華街。
061118_6.jpg
もちろん、KAT-TUN×3じゅんじゅんが行ったお店に行きました。
とっても良心的でいいお店でしたよー。
順番待ちの名前はもちろん「赤西」で。笑
「3名さまでお待ちの あかにしさま~って言ってくれた店員さん、サンキューです


それから
061118_7.jpg 061118_8.jpg
どでかい仁ちゃんとか聖さまとか拝んできました。
人と比べても相当でかいでしょ
素敵さもでかくなっとりました。( ̄m ̄ )むふー♪



仁友会からもう1週間なんですね。
早いっ!
仁友会ではリンク先タプさんの退院祝いをしたんです
こっそりお祝い準備したりして楽しかったー!

サプライズでのお祝いだったのでとっても喜んでくれて
私たちもほくほくでしたー( ̄m ̄*



うー、早くもまた皆さんに会いたいー!
うっふー




コメントレスです。
yukaさん、続きからどぞー♪


>yukaさん
ニノちゃん、かわいすぎるー!
ニノちゃんのページも切り取りして保存決定です。笑

ジャケ写、たしかにKAT-TUNがさわやかだとなんか違う!かも!!
確かあのとき滝つばの「HO!サマー」かなんかが一緒に並んでたんだっけ?
それでやたらKAT-TUNが暗く見えちゃったよねー。
滝つば、さわやかなんだもん!んもーぅ。笑
でもKAT-TUNの暗さ(笑)も相当いいよね、素敵vvv

鼻水、すいぶんたれなくなったよー。
昨日とか寝てるときも鼻にティッシュつっこんでた。爆
乙女なのにー!!笑

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

11 : 35 : 30 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<じゅんじゅん! | ホーム | 鼻水がー>>
コメント
--じんすけは退院し--

じんすけは退院したかもー。
by: BlogPetのじんすけ * - * URL * 2006/11/26 * 12:00 [ 編集] | top↑
----

mNIDちゃん、今日も深い時間にコンばちわ☆
のだめちゃんにハマってるのねー?
最初のうちは見てたんだけど、竹中ナオト様のブットビ(?w)教授ぶりにビックリ\(◎o◎)/!
原作、あんなんだっけ?<汗w

こないだの横浜ツアーの写真、mNIDちゃんの凄いキレイに撮れてるねー!
もう夜になっちゃってSTAR JEWERLYの外観、私のはちょいピンボケだったのe-263

オサレなキャフェでの優雅なひととき♪
ちょいお高めなコーヒーだったけど、たまにはいいよねっ♪(* ̄ー ̄)v

そだそだ!その後、食事に行ったお店で予約の名前を聞かれ、とっさに「赤西です♪」なんて言っちゃって・・・一緒にいて恥ずかしかったんぢゃ・・・(お二人とも若干、イヤ、かなり引いてたような・・・<滝汗っ)
一度言ってみたかったのよ、ごめんちゃいe-466
名前1回しか呼ばれなくて後から(´▽`) ホッとしました 笑

このDocomoさんのポスター(おっきなタペストリー??)いつまでも貼っておいて欲しいわ・・・
そだ!また新しいDocomoポスターがあるんだってね!
関東の新聞に広告が載ってたらしいでし^^

凄く楽しかった仁友会からもう1週間経ったんだね、ほんとに時間が経つのって早い、早い!
特に【楽しい時間】て、何でこんなに!?ってくらい早くて、足腰限界(←単にトシなだけw)だったけど、ずっと居たかったよ。

タプさん、喜んでくれてほんとヨカッタね!!
仁の休業宣言以来、やっぱどうしても何処か晴れない気持ちの部分がね、あったけれども、こうやって気の合う仁友さんと会えて、ワイワイやれて、本当の意味で吹っ切れたような気がします。
やっぱりみんなが嬉しそうで、楽しそうで、笑顔いっぱいなのが一番のクスリだったように思いますわ。

早くもまた会いたい病なゆうきでしたっ♪(* ̄ー ̄)v
by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/11/26 * 03:38 [ 編集] | top↑
--おもしろいですよねー!!--

我が家もばっちりはまっております、のだめ。
もともと、俺がハマってそれが嫁に伝わり、今回のドラマは
欠かさず見てます。
#レコの中には残ってないですが(苦笑)。

あのマンガそのままってのはすっごい魅力です(笑)。

前のエントリでつの恋のロケ地めぐりネタが出てましたが、ほんとあのロケ先、ほとんどが会社のそばでして。
知っている場所が出ると、くそぉいつ撮ってたんだよぉぉぉぉぉ
と思いっきりTVの前でのけぞっております(爆)。

デカ仁&こうたんv、これってあのショッピングモールの
吹き抜け通路ですよね。
そーか、今年もあそこに出てるのか。。。
こら、じゅんじゅん押さえにいかないとな(お約束w)
by: Futoshi * v6fJ1V8w * URL * 2006/11/25 * 11:50 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/265-d490809d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
