全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
鼻水がー
2006 / 11 / 23 ( Thu )
だらっだらたれてます、mNIDです。
こんばんは・・・・・・(T□T)あぅー。

膝がよくなってきたと思ったら次は風邪ですかいっ!?
勘弁しておくれ。
でも仁友会で風邪ちゃんじゃなくってよかった、うん。


鼻水(鼻血ではないのよ/笑)がだれだれにたれてくるので
今両鼻の穴にティッシュつめつめしてキーボードたたいております。
いやだわ、乙女なのに。爆


昨日ジャケ写がジャニウェブに出てましたねー。
んで今日はJ-ワンHPでも見ましたー。
なんかさ、KAT-TUNって笑顔で「いぇーい」みたいなジャケットってないのね。
いや、今回の曲で「いぇーぃ」はさすがにどうかと思うけどさ、
シグナルとかは「いぇーぃ」でも・・・よくないか。笑

いつかファミクラでyukaさんと「KAT-TUNのジャケット、暗っ!」って
他の方々のジャケ写と比べて 突っ込んだのを思い出しました。
今回も若干暗め?
ん、でもみなさん素敵
こうたん・・・しゅてきーーっ!!←ばか。笑



そうそう、みなさん日記に書いてらっしゃるかと思いますが、
Pちゃん日記。
もうひとりのマブダチと久しぶりに電話したとかなんとか。
期待していいでしょか?!
仁さんってことでよかでしょかっ?!
声聞けてうれしかったって言ってるPちゃんに私もうれしー!

仁さん、もっと電話してやって!
そしてもっと日記に登場してみてー( ̄人 ̄)うぬー。



昨日スカJ見てたらさりなさんが出てたんですけどね、
こないだの宿題くんもさりなさんでしたよね!
いいなー、さりなさん、関ジャニも・・・うらやまー!

最近ニノちゃんがかわいくってしょうがない。
ニノちゃんのかわいさに毎週月曜日悶絶しております。
あぁ、ニノちゃん・・・( ̄m ̄*) ←怪しい



ではではコメントレスです。
yukaさん、続きからどぞー♪
(一度日記アップしてからコメントに気付いたっ!ごめんにゃ。)

>yukaさん
うんうん、携帯カメラでも結構撮れてるのねぇ。
夜景だからちょっぴり不安だったけど、よかったー

いまだにPCくんが写真取り込んでくれないから
奈緒ちゃんのカフェとかアップできなひー。ふえーん。泣
まぁ、気長に待ってみます。

東京駅のポスターいいでしょー
なんだか他のポスターよりもおっきくてね、一緒に見たかったよぅ!

テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

00 : 10 : 41 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<千秋さまー! | ホーム | むぅー>>
コメント
--あらあら…--

足がよくなってきたというのに、次に風邪とは…
だいじょぶ?
乙女が鼻にティッシュとは!
ププッ、激写してーーーーーーー(≧m≦)

KAT-TUNのジャケットって他グループに比べて「暗ッ」なんだよね(笑)
他が爽やかすぎるって噂も…
KAT-TUNってやっぱちょっと他とは違うんだろうな~。
でも、それはそれでイイんだけどね。カッコイイし♪
逆に爽やかだったらなんか馴染めなくない?(笑)

仁様と共ににのchanもどぅぞよろしくv
にのちゃんのかわいさを共有できることがうれすぃ~♪
by: yuka * - * URL * 2006/11/23 * 16:41 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/264-d4a166b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
