全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
むぅー
2006 / 11 / 22 ( Wed )
PCが画像を取り込んでくれない・・・_| ̄|○
んもー!
かといってPCくんをバシバシ殴ろうものならもっと動いてくれなくなりそうなので
もう少し待ってみることにしてみよう。うん。

というわけで、こんばんは。mNIDです。


ほんの少しだけPCに移動できた画像とともにひと恋ロケ地巡りを振り返ってみようっと。


まずはコレっ!
061118_1.jpg 弘人と奈緒がラブラブしてた舟。

もう、こないだの6話の弘人のせいで
この舟見るとあの弘人の奈緒耳を撫でまわす指とか
奈緒に言ったアノ言葉とか・・・
そんなものしか思い出せないじゃないのさっ!!笑

これを見に行ったときはタバコ吸う弘人とかが頭によぎったけど。

それから、弘人宅から見た奈緒のおうちー。
061118_2.jpg

遠いよなー。笑
イガイガホントに見えたんだろーか・・・(現実的な人)
しっかし立派なマンションだったなぁ。
いいなー、お金持ち。笑

そいでもって、かなーり悶絶させていただいたのがココ。
061118_3.jpg ちぅv現場。

ここで弘人が・・・ぶふー( ̄m ̄*vvv
そう考えるとそうとう悶えます。笑


と、ここまでしか画像取り込めませんでした。
あぁ、悲しい・・・(T□T)
ま、気長にPCくんのご機嫌取りでもしてみます。あい。



そうだ、そうだ。
こないだの仁友会でみなさんとバイバイした後
東京駅で見つけたドコモさんのポスターたち。
061119_1.jpg

結構大きいポスターが4枚並んでたのー!
みんなと見たかったよぅ・・・(T□T)ぅわーん。
今度みんなと見ようね。(って、次会うときまで絶対ない。)


というわけで、mNIDでした。



続きからコメントレスです♪
しろくまさん、ゆうきさん、yukaさん 続きからどぞー



>しろくまちゃん
細菌感染、今日病院行ってきたら随分よくなってたみたーい
多分皮膚に感染だと思うんだけど・・・ぬーん。
でもまだ痛みはあるからねぇ、油断はできませぬ。うぬー。

入院ってことにはならないみたいなので安心してちょー。
心配してくれてありがとーvvv

カラオケ楽しかったねー♪
また行こう、行こう
どうかまたハモラセテくだぱい ( ̄人 ̄) 笑



>ゆうきさん
左足をかばいすぎて右足がありえないくらい筋肉痛でした。笑
んもー!!
でも膝の細菌感染は随分治ってきてるみたいなので大丈夫でっす!
病院通いもあと1~2回で終わるはずっ!
ご心配ありがとうございます

またぜしぜし我が家に遊びにきてください♪
今度はもうちょっと早くにうちに着くように・・・笑
そしたらもっと猫たちとラブラブできますもんね うふー♪
かなり長い時間3人で密着してたから(笑)ぐぐーーっと距離が縮まりましたよね。
うん、私もそう思いました!
うふー、ラブラブー

ホントに次に会うのが待ち遠しいーーーーっっ!!



>yukaさん
うふっ
すっかり復活できたよん♪
ホントにみんなのおかげだね。

みんな、ありがとーーーーっっ!!(≧□≦)

足は随分よくなったよー。
ちょっぴりまだ痛みはあるけど、だいぶ普通に歩けるようになったかにゃ?
いったいどこからきた細菌くんなんだろうねぇ・・・
謎は深まるばかりだわ。うぬ。
心配してくれてありがとーーー



テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

02 : 08 : 38 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<鼻水がー | ホーム | 楽しすぎっ!>>
コメント
--超キレイ☆--

ちぅの現場
広範囲にキレイに夜景がおさまってるね。グッショブv-218

KAT-TUN903オールスターじゃんv-237
なんてすばらすぃ~現場なんざんしょ。
一緒に見たかったよーーーーー(涙 
残念v-159
by: yuka * - * URL * 2006/11/23 * 00:04 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/263-56cb60b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
