全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
楽しすぎっ!
2006 / 11 / 21 ( Tue )
こんばんは。
一週間の始まり、いかがお過ごしですか?
私の知ってる範囲では今日は有給取ってた人が数人・・・うん、いる。笑


週末は仁友会でかなり楽しませていただきました。


と、そのときの写真をアップしようと思ったのに
写真がPCに移せないという緊急事態発生。
ってことでその話はまた明日にでも。



週末お会いした皆様、本当にお疲れさまでした!
そして、いろいろとありがとうございました。

すっごく楽しかったー。

あの日以来、一人でもんもんといろいろ考えてたことを
一気に仁友さんたちと話して、とってもすっきりしました。
旦那にさ、いろいろ言ってみてもさ、なんだかさ・・・ねぇ?苦笑

そんなわけですっきりした上にカラオケでも熱唱させていただき
もう、すっきりさわやかで帰ってきました。


ただ・・・東京駅で一人っきりになったときに
ちょっと大きめのドコモさんの広告を見つけて一人写メったときは
ちょっぴり切なくなったけど。笑




あー、そうそう!
昨日の朝に急に膝が痛くなったんです。
「膝がいてー!」だのなんだの騒いでごめんなさい!>昨日の皆様
土曜日に歩きすぎたからそのせいかと思ったのですが
なんだか異常にイタイ!
一晩ゆっくりじっくりことこと寝ればきっと治るだろうと思ったのに
起きてみたらなんとなく悪化してるんですものー!

こりゃ医者だべ、と思っていってきました、病院に。

したらですね「細菌感染でしょう」って言われちゃいました。

どうやら膝のすぐそばで細菌感染をおこしてるとかなんとか・・・
いやだわー、ちゃんとお風呂入ってるのにー!笑

でも骨がどうとか関節がどうとかなってなくってよかった。
大きな病気否定のための血液検査はされたけど。←実はこれがかなり不安。

明日もまた病院でし。
さて細菌くんたちおとなしく死んでくれたまえ。はっはっはっ!←誰?



あ!
コメントレス再開します。
昨日みなさんにたっぷり元気を頂いて本当に復活したということで


あけみさん、ゆかぴょんさん、タプさん、しらしらさん、ミキさんにレスです
続きからどぞー!


>あけみさん
昨日はお疲れさまでしたー!
前夜祭、かなり楽しませていただきました。うふふ
その様子はまた明日にでもアップしまーす♪
禁断のちぅは・・・うふっ、ひ・み・ちゅっ←ばか。笑


>ゆかぴょんさん
昨日は楽しかったですね♪
土曜日は結局寝るのが遅くなってしまい、かなりロレロレでした。笑
睡眠時間が2日で合計5時間って・・・私にとってはありえないー!
そのおかげで今日はたーーーっぷり寝てしまいました。でへへ


>タプさん
昨日はどうもありがとうございました!
そして退院ホントにおめでとうございましたー♪←まだ言ってる。笑
弘人&奈緒のちぅ現場に行って悶絶してきました。笑
いやー、ココでちゅーしてたのねー、って思うとホントにどちどちで!
ロケ地巡りバンザイでした!


>しらしらさん
昨日はどーもー!お疲れさまでした♪
次女ちゃんが私たちの行動に「ありえない・・・」とつぶやくのがおかしくって、もー!笑
その冷静な意見がとっても素敵でございました
ラスカル、いつでも歌いますので。笑
前夜祭は仁くん・・・よりも弘人話に盛り上がりすぎました。でへー。


>ミキさん
こんばんはー!二重投稿大丈夫でしたよー。
なんだか最近、FC2にコメントしづらいって聞いたのですが・・・いやん!
バトンうっかり見ちゃったんですね。そしてやって頂けたんですねー!
ぎゃー、感激です!ありがとうございまーす
ミキさんにも会いたいっす。お元気にしてますか?

テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

00 : 02 : 36 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<むぅー | ホーム | ついにキターっ!>>
コメント
--祝☆復活!!--

二日間のおかげなんだね。
ヨカッタよ~v-237
viva仁友さんv-218 だね。

その後の足はどう?
しっかし、驚きだよね細菌だなんてさ。
いつどこでどうなるかなんて、ホントにわからんもんだよ…。

お大事にねv
by: yuka * - * URL * 2006/11/21 * 23:03 [ 編集] | top↑
--mNIDちゃん、2日間ありがとー!--

mNIDちゃんの膝痛、ただの筋肉痛じゃなかったんだ!
細菌感染て!!そりゃもう激痛だったに違いない・・・
前日の前夜祭でもかなりの距離を歩いたし、仁友会ではヒールのブーツ履いてったから、それでかなって言ってたのに、病院通いしなくちゃいけない程だったなんて!

病院通いはツライけど、大事にしてね!

仁友会、ほんとに楽しかった♪
もちろん前夜祭もだけどねー壁|m`)ムフッ
あ、いろいろお世話かけました!粗相は無かったでしかね??<不安だ・・・
2日間一緒に過ごして、mNIDちゃんとのキョリがぐーんと近くなったよーな気になって(勝手に、ですけどe-330)それが凄く嬉しかったのe-68

またぜしオジャマさせて頂きたいです~!<ア、メイワクでしか??<滝汗

何より昨日の仁友会で、mNIDちゃんが元気を取り戻してくれたのが何よりだわ♪
やっぱりみんなで集まってワイワイ騒ぐのって大事だね。
私もすっかり元気いっぱい貰って帰って来ました♪

次回は春頃かなー!あぁ~~!待ちきれないっ!!笑
by: ゆうき * lNWTgQsI * URL * 2006/11/21 * 01:42 [ 編集] | top↑
----

昨日はあざーーーす(笑)
ってわらってられないよ。
細菌感染?
骨に感染?皮膚に感染?
よくわからなーーーい。
今度はmNIDさんが入院なんていやよ。
お大事にーーー。

念願のカラオケできてうれしかったです。
ハモリスゴーーいv-218
感激でした。
楽しかった♪

また、みんなで集まれる機会があるといいですね。

そうそう、傘ひそかにyukaさんも誘ってみちゃいました。
って自分失くしたくせに(爆)
by: しろくま * GnccBHQQ * URL * 2006/11/21 * 00:16 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/262-6fdbde2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
