全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
聖さんのマニュアル
2006 / 11 / 15 ( Wed )
昨日の聖さんマニュアル
最後の最後に「ファンの皆さんへ」って・・・(T□T)

こうたん「大好きな大事な人たち」にしてもらえて
完全に涙ですって。

触れ合えなくって寂しいのは私たちだけじゃなくって
こうたんもなんだー。
そんな単純なことでひっじょーにうれしくなってたりしてます。

ライブやってほしーです。
盛り上がりますんで。



もちろんそこに仁くんがいてほしいのは山々々々・・・・・なんですが、
でもでもそれはね、ほら・・・ね?(なんじゃいな/笑)

うーん、社長さんにお任せしよう、そうしよう。笑





ところで今週末はいよいよ仁友会ーっ!
うほー、楽しみっ!!
なんだか昨日某YPさん(隠れてない/笑)からメールが来まして
「スペサルゲスト登場っ!」のお知らせがっ!!
これまた楽しみーーっ(≧▽≦)

んもー、誰 誰?!
当日までお楽しみだなんて、楽しみすぎるじゃないのさーっ!

ってなわけで・・・・・・誰?爆(←気になるらしい)
楽しみに大人しく待ってみることにしてみます。

で・・・誰?(あ、しつこいって?笑)




さてさて、今日は「14才の母」の日ですけど、見てます?
私、実ははまってます。
だって、田中美佐子さんのおかーさんっぷりとか
猿渡教頭・・・じゃなくって生瀬さんのおとーさんっぷりが泣けるんだもん。

相変わらず「のだめ」には大はまりです。
マンガも買い始めました。ふふっ。
CDまで欲しくなってる始末です。
DVD出たら買う予定です。←はまり過ぎ。笑



さて、そんなわけで明日も元気にガンバロー!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 - カテゴリー:[昔の日記]過去のつれづれ

18 : 18 : 54 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついにキターっ! | ホーム | いやー、やられたぜ。>>
コメント
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/260-73b558d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
