全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

-- : -- : -- | | page top↑
赤西さんが溢れとるー!
2006 / 02 / 16 ( Thu )
実家よりこんにちはー
昨日とはうってかわって天気悪いし、寒いしーっ(≧×≦)
そんななかでも実家のベランダにはたっくさんつぼみをつけた花たちが
春が楽しみーvvv


昨日は実家に帰る途中でTVガイド購入ー(≧▽≦)
真ん中のKAT-TUN特集ページ、もちろん激しくイイっ!!
えぇ、仁さんおヒゲがあろうがなかろうが・・・
しょわしょわってお鼻の下に生えていようが・・・
たよりなーい感じのが生えていようが・・・
(ちょっとしつこかった・・・自粛)
かっこいい・・・仁さん、かっこいいよ。泣
なんていうか、セクシー
色気がむんむんでございますわ(/□\*
眼差しピアス前髪・・・全てが芸術的っ!!

はぅーーーーーー・・・・・・(崩壊)

で、聖さん
あなたの立ち姿、素敵ーーーっ(≧□≦)
うつむいた顔の半分、目のところにっっ!
これが最強に最高です。はい!
聖熱いまだ冷めません。
たーすーけーてー・・・・・・笑


で、TVガイド。
大問題は120ページの右下のお写真っ!

こ・・・これはっっ!!∑( ̄□ ̄;)

ha-haなの?!
ha-haなのねっ?!

うっきゃーーーーーーっっ(≧▽≦)

このネックレスの跳ね具合から推測すると
この仁さん腰振り中か?!

ぎゃーーーーーーっっ(≧□≦)

大丈夫?
ゴールデンであの超高速腰振り大丈夫??
HGとはエロさが比べものにならないくらい激しいけどイケる???笑

コメントにもあったけど・・・モザイクかけない???

ふぉーーーーーーっ!
楽しみだーーーーーーっっ(≧□≦)
歌笑さまーーーっ!あざーーーーーーっっっす!!!
(叫びすぎっ。笑)


んでもって、今日の女性セブンにもまたまたKAT-TUN特集があるとか・・・
いつもいつも素敵なKAT-TUNをありがとう、女性セブンさんっ!
それに比べて・・・(自粛)

さっき、出かけている旦那さんからわざわざ実家に電話が。
何事っ?!とちょっとびびったら
「さっき、欲しいって言ってた雑誌何?」
神の・・・いや旦那の声。
「女性セブンだけどーーー・・・」
ってさすがに控えめに言っておきました。
だって、オリスタよりハードル俄然高いよね、旦那さんにとっては。笑
私にとっては極低ですが、ハードル。笑

旦那さんが買ってくるか否かが超楽しみな私です。にひひ(黒笑)


さっき、お友達の日記を読んだら
赤西仁にズームイン」ってvvv(≧▽≦)vvv
(リンク先「Precious JIN」タプさま、あざーーーっす!)
私も先ほど明日のテレビ表かくにーんっ!
あったーーーっ(≧▽≦)
「カトゥーン赤西ソロ」だってvvv
期待しすぎないように期待して待ってます、ズームインさま。にこっ。


それにしても寒いなー。
きっと我が家の猫たちくっついて寝てるんだろーなー。
っていうか、いつもくっついてるか・・・汗
この前も、
ふわふわ枕
こんなんして寝てました。
白茶猫さんのおなか枕
ふわふわで気持ちよさそーvvv
黒猫さんもぐっすりです。笑

くっついて寒さをしのぐのだよー、猫たちよ!


ブログランキングに参加しましたー
カエルくんをクリックしてくださいvvv
  ジャニーズブログランキングへひゅーんっ!KAT-TUNファンブログもたくさん♪
ぽちっ♪とありがとうございますvvv
うれしいです。ちぅっvvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能 - カテゴリー:[昔の日記]猫たち写真でつれづれ

14 : 01 : 48 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<平井堅? | ホーム | 実家へゴー。>>
コメント
--「赤西さん」にレスですー♪--

>あこぴしさん
雨が降ると花粉症すこーしはラクかもです。
でも日に日にくしゃみ鼻水の多くなるmNIDです・・・うぅっ。泣
旦那さんの発言・・・なるほど、ハートのおかげかっ!
いやぁ、こんなに効果てき面とは・・・むふふ。
ツアー遠征前もハート食べさせておこうかな。黒笑
録画予約はばっちりですね!
あこぴしさんの分まで私が正座しておきます。笑
正座のまま失神してそうですが。爆


>kaoさん
PC復活しましたか??
私も日曜の夜は一人で見たいっ!!
旦那の邪魔をかわしながら見るなんて絶対できましぇんっ。
旦那さんの帰りが遅いことを今から祈っておきます。笑
ズームイン、録画ばっちりでしたか?
朝だからなのか若干控えめに放送していたような・・・?
でもさっき歌笑番宣見たらなかなかいい腰振りしてましたよ、仁さん。
むふふ・・・
これは日曜日期待できそうです!!
うきゃーーっ♪


>ジョン子さん
朝からha-haでしたねーーっ!!
でも腰振りはすこーしでしたね。くすん。
でもでも歌詞なんかも出ててうれしかったですね!
ズームインさんはいつもいつもKAT-TUN贔屓で素敵っvvv
ハルカナ約束も流してくれて朝から大満足ですよね。
さっき歌笑番宣では朝より濃厚な仁さんの腰振りが映っていたので
これは日曜日、完全に鼻血間違いないっっ!!
ど貧血にお気をつけください・・・笑
by: レスなり!bymNID * M7p0iPdk * URL * 2006/02/17 * 17:09 [ 編集] | top↑
--朝から。。。。--

明日のズームインってやっぱha-haでしょうかね????
朝から刺激が。。。。。(鼻血)
明日1日体力持つかな~(どんだけ鼻血出すつもり!?笑)

腰フリをリピできるがやってくるのですね☆
あんなんリピートしたら。。。。。考えただけで大興奮♪
楽しみやわ~~
by: ジョン子 * - * URL * 2006/02/17 * 01:48 [ 編集] | top↑
----

もう日曜の夜が待ち遠しくって、待ち遠しくって。
絶対1人で見るって決めたから、子供に見せるのは
もったいない(違うかぁ、笑)
明日のズームイン、早起きしてビデオ隊頑張ります♪

朝からあのエロ腰見せてくれるのかなぁ?日テレさん。
想像するだけで、きゃああ~妄想の世界に1人
旅立てます(笑)
明日も仕事だけど、使い物になるかな?自分。
by: kao * RSx9Hk0E * URL * 2006/02/16 * 18:57 [ 編集] | top↑
----

相変わらず旦那様優しすぎる~。ハートのカレー効果も大きい!?
本当に、こんなに楽しみにテレビを待つの久しぶり!!もう、録画予約しました。当日は房総半島に遊びに行くので、リアルタイムでは見られないんです(涙)本当は正座してテレビの前で待ってたいのに…。
モザイクかかってたら大笑い~!!…じゃなくて大泣きだわ。アイドル史上初のモザイクダンス。

あ、今日は雨だから花粉症楽ですかー?
by: あこぴし * - * URL * 2006/02/16 * 17:23 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














内緒ばなしv

トラックバック
トラックバックURL
http://minid118.blog49.fc2.com/tb.php/26-eabc6582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
